10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに。



久しぶりに、私 風邪をひいたみたいです(笑)

咽頭痛・咳・頭痛

さっき寒気がしたので、熱を測ってみたら 37,8度。

あ~生理でダルダルなのかと思ったけど、どうやら風邪だなっ(;^ω^)

皆様もお気をつけ下さいねぇ~!!




で、昨日も咽頭痛はあったものの

久しぶりに子供達の練習もお休みだったので

家族で ↓ こんな海賊船みたいな船を横目で見ながら

船釣りに行ってきました!!

この船、14艘くらいいて迫力がありました。


IMG_0705.jpg 


昨日のパパの本命はブリ。

のハズだったのですが~~~ぁ。

波があって、船は流されるし 思うように釣れない事。

で、結局 色々とポイントを変えながら五目釣りで楽しむ事に。

が しかし、釣れるのはエサ獲りのベラばかり(笑)

最初はベラでさえも『釣れた!釣れた!』ってニコニコ笑顔で喜んでいたのですが



IMG_0732.jpg 

こんな真剣な顔で



IMG_0738.jpg 


何度もエサのちょうせん虫を自分で付けて


IMG_0737.jpg 


今度こそと願いを込めて釣るも

やっぱりベラ(爆)

思わず息子もこの表情

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


IMG_0736.jpg 


で、お腹すいたし~陸に上がってお昼にしよう!!って事で

いつもの無人島(黒島)に到着。

桟橋に着くと、魚が泳いでるのが分かり

お昼ご飯前に釣り。

直ぐに息子が、ダイミョウサギとやらをゲット~~!!


IMG_0752.jpg 

息子に続けと、パパがイカゲット~~!!


IMG_0756.jpg 


で、これまたこれに続けと

娘がイカ

私がカワハギをゲット~~~!!


IMG_0759.jpg 


こんなに可愛いフグちゃんも。


IMG_0766.jpg 


イカカワハギはその場でお刺身にして頂きました。


IMG_0767.jpg 


釣りたてのお魚はやっぱり美味しさが違いますねっ!!

とっても甘くて、本当に美味しかったです♪


IMG_0777.jpg 


お昼ご飯も食べて、釣りをしたり 散策したり

久しぶりに ゆっくりと楽しみました♪


最後に、やっぱりパパがやってくれますねっ!!

この日一番大きなイカさんゲット~~

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


IMG_0778.jpg


それにしても、息子ったら11月というのに裸。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


次回は、2ワンのお写真を!!

みぃさん♪

本当にお久しぶりです。
その後どうされてるのか心配で、ちょくちょく日記は覘いてましたよ~!!
久々に、アーロン君とルーちゃんの2ショットが見れて
本当に安心しましたし、嬉しかったです♪

(笑)生理談義・・・女しか分からない会話ですよねっ(;^_^A アセアセ・・・
生理不順は体調やストレス等にも左右されますよね。
その後は、元に戻りましたか?
私も不規則な生活していた時や、外にパートに出てた時には
かなり不順でした。
今は、不思議なくらいに予定通り(笑)

刺身、やればきっと食べると思いますが
生ものをあげるのは抵抗があって・・・見せただけです^^

no title

非常に久しぶり~ :(ノ´▽`)ノ
コメも久しぶりだけど
日記なんかも久しぶりにUPしたったわぁ (笑) 

↓なんか生理談義で盛り上がってますなぁ (笑)
今年の夏に生理不順ってやつを初体験したわぁ ( *´ノω`)

相変わらず、楽しそうな日々を家族で送ってるねっ
チャムティムちゃんもお刺身食べるの?
最後の大物は透明でとっても美味しそうだわぁー ^^♪

はまっちさん♪

> チャムちゃんとティムちゃんの話ね。

あっ、私の話じゃないんだぁ~~|д´)チラッッ
チャム・ティムは、船酔いはしないみたいですよ~ぉ!!

no title

そういえば、船酔いはしないの?

チャムちゃんとティムちゃんの話ね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

