08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ティムだけ。



ティムだけシャンプーしてみました。

久々のラーメンマンのティム。

( ´艸`)ムププ

何で私だけ??って怒ってる??(笑)


CA3F0755.jpg



ここの所、生理前になると気分の浮き沈みが激しく

特に理由もなく、不安になったり寂しくなったり・・・

無気力・脱力感・極度の眠気に襲われます。

これが生理が始まった途端に

生理に対する憂鬱感はあるものの

気分が晴れ、少しづつ体を動かしたいような

前向きな気持ちになるのです。

で、昨夜 急に2ワンのシャンプーをしようと思い立ち

(パパはイカ釣りで不在でした)

9時すぎからティムをお風呂に入れました。

ティムが終了したのが 11時過ぎ ε-(´・_・`)ハァ・・

チャムは諦めました(;^_^A アセアセ・・・

チャムは、シャンプーを逃れられて ホッと安心してたカモ~~~(ノ∀`)ンププ(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

はぁ~~い!!
お互いに早く治りますように・・・。
はまっちさんもお大事に・・・!!

no title

あ、ゴメンゴメン^^;
シャンプーはするんだったっけね(笑)

って、風邪ひいたの?
そんなの真似しなくたっていいのに。
早く治そうね。

Keikoさん♪

> チャムちゃんはラッキーでしたね(笑)

本当にラッキーだったと思ってるハズ(笑)
ティムのシャンプー後、心配そうに見てたけど 出番はないと悟った時の顔ったら~
( ´艸`)ムププ

> う~ん、私は『前』はそれほどないかな。
> 頭痛がひどくなる位。
> イライラはいつもの事だし(笑う)

そうなんですねぇ~。
頭痛もよく聞きますねぇ~。
(笑)イライラ・・・確かにいつもの事カモ~(;^_^A アセアセ・・・

はまっちさん♪

> えーっ
> mumuちゃんがシャンプーしたの?
> 珍しぃ~(笑)

(笑)だから~~~ぁ、シャンプーは私がするんだってば~ぁ(・∀・)ニヤニヤ
チャムも気になってるんだけど~
はまっちさんのマネして風邪引いてみたので
ちょっとキツイ。。。(;^_^A アセアセ・・・

> ティムちゃんかなりグリグリっつーかチリチリなんだね。
> おすまししちゃってかわいいわ^^

何だか、生意気そうな顔してませんか?(笑)
性格悪いのバレバレって感じ^^
チャムは、こんなにチリチリは酷くないんですけどねぇ~(;´・ω・)
縺れが酷くて・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

> 全く同じよ。

やっぱり、同じですかぁ~。。
本当に毎回イヤになっちゃいますよね・゚・(ノД`;)・゚・
生理前なのは分かるんだけど・・・
こんな状態になるのを、パパがもっと理解してくれると助かるんだけどなぁ~。。
このまま更年期に突入かしら?って毎回考えちゃいます。

no title

お疲れ様です。
チャムちゃんはラッキーでしたね(笑)
う~ん、私は『前』はそれほどないかな。
頭痛がひどくなる位。
イライラはいつもの事だし(笑う)

no title

えーっ
mumuちゃんがシャンプーしたの?
珍しぃ~(笑)

ティムちゃんかなりグリグリっつーかチリチリなんだね。
おすまししちゃってかわいいわ^^

>気分の浮き沈みが激しく
>特に理由もなく、不安になったり寂しくなったり・・・
>無気力・脱力感・極度の眠気に襲われます。

全く同じよ。

ほんとーにやんなっちゃう。毎回。

あとイライラもあるかな。ちょっとした事で。

で、嘘みたいに気分がよくなる。
体は辛くてもね。

わかるわー
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

