03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コレって、どうなん??



11月3日(水曜日)は

熊日学童オリンピックの団体戦がありました。

今回の団体戦は、ダブルス1組・シングルス2人。

21点マッチで、2つ勝ち取った方が、次に進めます。

娘はAチームの補欠(笑)

当日、シングルスは出たくない!って言ったらしく(;^_^A アセアセ・・・

先生から『〇〇が出らんって言ったけん、今日は出さんと思ときなっせ!!』って

ズ―――(-ω-ll)―――ン

で、諦めてBチームの応援をしていたら

『〇〇が出とるバイ』って、小アリーナまで呼びに来てくれて

慌てて大アリーナへ向かうと、ダブルスで出てました。

それも、ニコニコ笑顔で(笑)

結果は、21-3?4?

で勝ちました♪

その他は、出てないのですが

こんなの ↓ 貰ってきましたよ~~

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

娘達のAチームは団体戦2位。

同じクラブのBチームが優勝でした。

ちなみに男子は男子の部で3位の結果に。


IMG_0683.jpg


それにしても ↑ この賞状って・・・

どう思います??

ま~名前は書く時間がなかったとしても(鉛筆書きの時もあります)

順位

第〇〇回

競技名

日付

が白紙なのは・・・

事前に分かってた事だろうに・・・

せっかく貰った賞状なのに残念でした。

ちなみに優勝した子達の賞状も同じく白紙状態(;^_^A アセアセ・・・

今回2位だった子供達が

『これ勝手に優勝って書こうか!!』って笑ってました。

記念の賞状なのに

これって、どうなんだろう??





試合後は、先生のお家で打ち上げが恒例行事 !!

先生のお家で打ち上げ=子供達はお風呂。

皆、試合にお風呂セットも持ってきます(笑)

で、お風呂に入った我が子達をみて爆笑したのが

↓ コレ ↓

仲良しのお友達と全く同じパジャマでした。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



CA3F0753.jpg


何だか、ウサビッチみたいで笑えた(・∀・)ニヤニヤ



Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

