08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男の人って・・・。



急に寒くなりましたが

皆様、体調を崩したりされてませんか?



今日のタイトルの男の人って、ってのは、パパの事なのですが・・・

昨日は夜釣り(イカ)に出かけたパパ。

私は、夕方 行きつけの美容室に電話をしたら

6時からの予約が取れたので

散歩も最短コースで済ませ(チャム・ティムごめんね!!)、急いで出かけました。


で、昨日は 痛んでパサパサ&かなり茶色くなってたので

落ち着かせようと 今までより かなり暗めのカラー(黒に近い)にし

痛んでた部分も パーマ部分が殆どなくなる程、カットしてもらいました。


夜、練習から帰ってきた息子は、私を見るなり

『ママ、その頭どうしたと? いつの間に行ってきたと?』って・・・

おバカな息子でも気付いてくれました。


なのに、うちのパパときたら・・・

今朝から何度も顔を合わせ、一緒に車にも乗ったのに

全く気付かず(゚∀゚ ;)タラー

昨夜のイカ釣りの話になったので

『〇〇〇〇(美容室)の人も最近エギングにはまってるんだってぇ~!!』

って話したら

『ふぅ~~ん、何で知っとると?』

って、それでも気付かず(笑)

昨日行ってきたって話からようやく気付いたみたいで・・・

ちょっと焦ってました ( ´艸`)ムププ

『日頃、どんだけ私ば見とらんか?って事よねぇ~、もっと見ろ!!』

って言ってやったわっ! キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そしたら

『顔しか見とらんだった!!』

って苦しい言い訳を・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



『チャムはママが変わったの気付いたよねぇ~!?』

(*゚Д゚) アレ?その顔は、もしかして・・・気付いてない???

( ´艸`)ムププ


IMG_0664.jpg 



今週末は、大分県で九州大会があるので

応援に行ってきます♪










はまっちさん♪

> でも全く気付かないっつーのも寂しいもんだよね(笑)
ですよ~~~ぉ。
私に興味がないのか?
他に興味のある人でもいるのか?
釣りで頭が一杯なのか?
どーーーでも良いけど、気付いてほしかったわっ(笑)

> てか、黒くしてどーした(笑)
> 黒はすぐ飽きるよ~
> って、私は、だけど。
今まで、アッシュブラウンとか、ピンク系とか明るい色ばかりだったんですけど
元々、髪の痛みが激しいので
段々と明るすぎる茶髪になるので
今回は、アッシュブラウンの暗めでしてみたんです。
そしたら~思った以上に黒くて(;^_^A アセアセ・・・
まっ、しばらくしたら また明るくなるだろうし~
どうせどんな色にしたって気付いてもらえないんだから・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

別に好きだから気付くってわけじゃないと思うんだけど.....^^;
前にバレないようにコッソリ行ったのに
すぐに気付かれてしまった事が2~3度あったからもうしない(笑)
それにどうせ同じ床屋だからいつかはバレちゃうと思うし(笑)
でも全く気付かないっつーのも寂しいもんだよね(笑)

てか、黒くしてどーした(笑)
黒はすぐ飽きるよ~
って、私は、だけど。

はまっちさん♪

ちょっとの変化でも気付いて欲しいです!!
ってか、今回はちょっとの変化じゃなかったのですがね。。。
友達はすぐに気付いてくれましたよ~!!
『髪、黒くしてどうしたと?』って笑ってました(笑)
今まで明るい色ばかりだったので・・・
それを気付かないんだモン。。。
かなり寂しかったですよ~(泣)

とみろーさんは、はまっちさん大好きですモンねっ!!羨ましいわっ♪o┤*´Д`*├oポッ

No title

ウチはねー
すぐ気付く。
絶対気付く。
ちょっとの変化でも。
だからコッソリ行ってもバレちゃう。
どっちがいいのかしら(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

