03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝は苦手です。




タイトル通り、私は 朝が苦手です 。

先週も危ない所で、子供達を遅刻させてしまう所でした。

我が家、私が起きないと誰も起きません(;^_^A アセアセ・・・

勿論、チャム&ティムも皆が起きるまで寝てます!!


今日は、息子が社会見学に行くって事で

6時45分には学校に集合!!

子供達の楽しみなお弁当を持って~~

って事は、早起きしてお弁当作らなくては・・・

って、思いながら眠りについたら

気になって1時間起きに目が覚める始末(笑)

結局、5時30分に起きて お弁当を作りました。

(実はお弁当の日を忘れてて、冷蔵庫にある物で作りました(;^ω^))


で、私が起きると ティムはコソコソと尻尾フリフリやって来るのですが・・・

チャムは ・・・すやすやと爆睡中。

ヘソ天で、とっても気持ち良さそうに寝てたから

こっそり寝姿を撮ってやろうって思ったら

シャッターを押すと同時に、パチッと目が開いてしまった^^



1.jpg 


なんともまぁ~可愛らしい寝起きのお顔!! (〃▽〃)ポッ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん♪

> 年だから?(笑)

(笑)確かに年を重ねると早起きになるってよく聞きますけど・・・
Keikoさんは、まだまだそんな年じゃないでしょう!!
でも、凄いですねっ!!
5時だの6時だの~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しちゃいますよっ!!
私は、目標6時起きなのですが~ぁ。
ウダウダとし・・・で、寝坊しちゃうんです(;^_^A アセアセ・・・
明日からモーニングコールで起こしてもらえませんかね??(笑)

> カメラは紅葉もそうですよ。

えっ、意外です!!
王子はいつも良い感じの写真ばっかりだモン♪

> でも、このチャムちゃん、可愛いですよ~

王子と一緒で元が可愛いからカナ(b'з`*)
≧(´▽`)≦アハハハハハ

> 立派な物が見えてるけど(笑)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もう、Keikoさんったら~エッチなんだからぁ~(爆)
だってねぇ~、本当に立派なんですよ~。
隠そうったって簡単には隠せないし~。
赤いのは出てないから良いかなぁ~って思って・・・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

No title

あぁ…
私、ちゃんと起きれる人かも。
夏は5時、今の時期だと6時には起きちゃいます。
年だから?(笑)
カメラは紅葉もそうですよ。
いい顔してるって狙っても、カメラを向けると変な顔になっちゃいますもんorz
でも、このチャムちゃん、可愛いですよ~
立派な物が見えてるけど(笑)

はまっちさん♪

ありますよねぇ~(笑)

はまっちさんも朝が苦手なんですねっ!!
どんなに遅く寝ても、飲みすぎても翌朝は
いつもと同じ時間に起きるっていう人も居ますが
尊敬しちゃいます!!
私、どんだけでも寝れちゃいそうですモン♪

アレ、何なんでしょうね??
カメラを構えた時点で何か感づいちゃうのでしょうか?
自然な感じの写真を撮りたくて、息止めて(←ウソだけど)
かなり気を使って静かにしてるつもりなんですけどね。。。

No title

朝はほんと苦手ー。
でも何か起きなきゃいけない理由があると
気になって夜中や朝方に目が覚めちゃったりするよね。

それからカメラも。
シャッターを押す瞬間に起きちゃう事。
あるよね~(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

