10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平和な日常。




今日は、どんより曇り空の熊本県です♪



昨日は、チャムのパパカットdayでした。

頭と背中の毛がサッパリ、ツルツルになりました。

パパは、チャムをカットし~

私は、パパの髪の毛をカットしました(笑)

私、美容師でも何でもないのですが・・・

時々、パパの髪の毛をカットさせられます(;^_^A アセアセ・・・

決して上手にカット出来ないのですが

見た目どうでも良いみたいです。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

↓ お寛ぎ中の昨夜のチャムさん。

何もしてなくても本当に可愛い子だわっ(〃▽〃)ポッ



CA3F0745.jpg



10月16日(土曜日)

は、チャム☆ティム地方では

「第23回やつしろ全国花火競技大会」


が行われました。

今年は、河川敷まで見に行こうか?って迷っていたのですが

嬉しい事に数人のお友達からバーベキューに誘われ

近所のお友達のお家にお邪魔しました。

写真では分かりにくいですが

結構、キレイに打ち上げ花火は見れました♪

軽トラックに座って見ている子供達の後姿が

何となく、ほのぼのしていて可愛かったのでパチリ!!


花火 



ほのぼのと言えば・・・

日曜日は、妹と甥っ子・姪っ子と一緒に熊本市内に出かけました。

1歳になり、アンヨも上手になった ほのたんです^^

ヨチヨチ・テクテク歩く姿が、メチャメチャ可愛いんです(〃▽〃)ポッ

チャムと一緒で~何もしなくても、何をしても

ほのぼのしていて、とっても可愛いほのたんでした!!


CA3F0744.jpg 


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

> やっと一段落しました~v-356

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今年のお米の出来はどうですか??
こちらの農家さんは、今年は安いって嘆いてました。。。

> お元気でしたか~???

相変わらず、皆元気にしてますよ~~^^
ラミーさん一家は元気にされてますか??

> もう全部可愛いね~v-415

そうそう、そうなんですよ~(笑)
可愛くない所を探せって言われても・・・見つかりませんねっ!!(爆)
しんちゃんもそうでしょう?^^

> ヨチヨチ歩きの時期って、オチリふりふりで可愛いもんね~

ねぇ~こけそうで、こけない所とか
おむつのモタモタ加減とか本当に可愛くて(〃▽〃)ポッ

御無沙汰でした~

v-342チャム☆ティムさんv-342

やっと一段落しました~v-356

お元気でしたか~???
うんうんv-344何もしなくても可愛い子~
見てるだけで癒されましゅ~v-300
オチリからうしろ足にかけてのライン。。。
アゴのせてる~タルタルほっぺ~
もう全部可愛いね~v-415
パパカット、キレイに出来てますね~

ほのたん、大きくなったね~可愛いv-344
あらあ~もう1歳なのね~早いv-315
ヨチヨチ歩きの時期って、オチリふりふりで可愛いもんね~

Keikoさん♪

> カット後のパパの写真は?(笑)

カット前後で写真撮ってみても、違いが分からないカモ・・・(笑)

> チャムちゃん、何か考えてるみたいなお顔をしてませんか?
> それとも目線の先に食べ物があるとか?(笑)

チャムは、ウトウトしてる時にカメラを向けたので
視線をそらしたかっただけだと思います(笑)
食べ物がある時は、もっと目がギラギラしてますよ~(爆)

> ほのたんも大きくなりましたね~
> そっかぁ~もう歩くのかぁ~

早いですよねぇ~。
やっと数歩歩くようになったって思ってたら、
今ではハイハイしなくなりましたからねぇ~。
可愛くて・可愛くて
自分では産むつもりはないので、いつでも預かって子守りしてあげたいんですけどねぇ~。。。

はまっちさん♪

> 平和でナニヨリ。

いや、平和じゃなかったんだった~。。。
最近、パパが冷たくて~はまっちさんの胸をかりて
泣きたかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!んだったわっ!!

> チャム☆ティムさんのカットでもいいって言ってくれるなんて優しいわ。
> って、出来が物凄いいいのかもしれないけど。

出来は全然良くないんですよ~(笑)
パパ、メチャメチャ髪の毛が多いし~剛毛なんですよ~。
で、伸びてくると膨らんでセット出来なくなるらしく
スキバサミでチョキチョキと・・・
気になりだしたら、すぐに行動しないと嫌な人なので
作業場とかでチョキチョキ(笑)
ガソリン入れに来たお客さんはビックリですよねぇ~( ´艸`)ムププ

> コッカーカットになっちゃうのが嫌みたい(嘘)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
コッカーカット~~面白いカモ~~~
今度、うちのパパにカットしてみて下さいよっ!!

No title

あれ?
カット後のパパの写真は?(笑)
チャムちゃん、何か考えてるみたいなお顔をしてませんか?
それとも目線の先に食べ物があるとか?(笑)
ほのたんも大きくなりましたね~
そっかぁ~もう歩くのかぁ~

No title

平和でナニヨリ。

いいな。パパさん。
チャム☆ティムさんのカットでもいいって言ってくれるなんて優しいわ。
って、出来が物凄いいいのかもしれないけど。

私もカットしてあげるーって言うんだけどやらせてくれませんよ。

タダなのにねー

コッカーカットになっちゃうのが嫌みたい(嘘)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

