04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


脱走。




うちのパパさん、日曜大工が趣味で

お家もチョコチョコとリフォームしたり

何か作ったりしています。

元々、古いお家なのでリフォームと言うより、手直しなのですが(笑)



今回は、2ワンのお留守番用ハウスの手直しを・・・

娘のベッド下にハウスを作っているのですが

もう少し広くしてあげよう!!って事で

ちょっと横に広くしてみました。

出入り口も勿論手作りです!!


昨夜、ほぼ完成しハウスに入れてみたのですが

入れた後にガサガサ

ドドドドドドドッと

チャムさん、脱走してまいりました( ´艸`)ムププ

せっかくパパが作ったのに

遠慮なしに、平然と脱走してくる姿が可笑しくて

今朝、撮ってみました。

久々の動画なので、ちゃんと出来てるのか??



[広告] VPS




昨夜は飲み会で留守だったパパですが

コレを見て

脱走する行為が『可愛かねぇ~』って言いながら・・・

早速 手直ししていました(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ひめもえママさん♪

お久しぶりです♪
読み逃げでも大歓迎ですよ~ん(笑)
そう言う私も、読み逃げ常習犯です^^

> パパさんのDIY中々お上手です~でも脱走(笑)
> 可愛いかね~って言ってるパパさんの心の大らかさが素敵です♪

心の大らかさ・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
体は大きいけど~心は・・・無いと思います(・∀・)ニヤニヤ
こんな事言ったら、怒られそうですねっ!!(;^ω^)

> これからもお昼休み読み逃げしますので更新
> 宜しくです~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

(笑)ボチボチ、マイペースにこれからも更新していきますので
また、お暇な時に覗いて見て下さいねっ!!

No title

久しぶりのお邪魔です~♪
読み逃げ犯のひめもえママです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
いつも楽しく拝見してます♪
とくにお姉ちゃんが生まれた頃のママさんパパさん♪
絶対帰って書き込みするぞぉ~と思って帰り。。。
バタッて感じです(笑)
パパさんのDIY中々お上手です~でも脱走(笑)
可愛いかね~って言ってるパパさんの心の大らかさが素敵です♪
これからもお昼休み読み逃げしますので更新
宜しくです~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ロニままさん♪

またまたお久しぶりです^^
ちょっとメタボ気味なので、お腹~腰辺りで引っかかる姿が
また可笑しいやら、可愛いやらで
何度も何度も遊んでみました(笑)
ティムは、その度にヒューンヒューン泣くばかりで(;^_^A アセアセ・・・
意地悪なのに、かなりビビリなティムさんです(;^ω^)

No title

お久しぶりです^^
チャム君の脱走姿 かわいいー
それに続こうとティムちゃんが脱走試みるも、できずに(^^♪
かわいすぎるじょ~

はまっちさん♪

笑って頂けましたか?
もう、本当に何度も出る出る(笑)
最初はためらっていたチャムは、後は遠慮なし(;^ω^)

早速、幅を狭くして、今では顔すら出ません(爆)

No title

もう出る出る。
何度でも。

ウケた(笑)

見た目は素敵な出来なのにね。
残念だわね。

トイプードルさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
動画、見れましたか??
見ようと思ったら、有料何とか・・・って出てきて見れなかったんですけど・・・
有料登録しないとダメなのかしら??

(笑)確かに、、、可愛いだの、、、この位ならすぐに直せるって言いながら
内心ショックだったカモしれませんね( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは☆
周りは面白くても
作った本人にすると
やっぱりショックでしょうね
努力が水の泡…
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

