10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月7日は。




今日、10月7日といえば・・・

↓ 誕生日~ ↓



CA3F0732.jpg 



誰の誕生日かというと~~~

↓ 可愛い息子 チャムさん♪

2004年の今日生まれたチャムさん。

本日、6歳になりました。

チェリーアイで手術をしたり、頭部に腫瘍が出来て、2回手術をしたり

一時は、この子どうなるんだろう?

って、とっても心配した日々が続きましたが

あの時応援してくれた皆さんの力が

チャムの生命力となり

乗り越えられたんだと思います。

今では、腫瘍で手術した事なんか忘れてしまうぐらいに

元気です♪

今日は、主役のチャムさんだけ シャンプーしました



CA3F0734.jpg 


お誕生日なので、いつもと違う晩御飯を。。

おでんにしようか迷ったのですが・・・

豆乳鍋にしてみました。

味はどうだったんだろう?

チャムはいつものフードと違うからか?警戒してか?

なかなか食べてくれませんでしたが

ティムは、ガツガツ食べて~チャムのを横取りしてました(笑)



CA3F0731.jpg 


待て中の2ワン。

ティムは早く欲しくて、キューンキューン言ってました。


CA3F0735.jpg 


2ワン共、メチャメチャ欲しいのに

チラッチラッと横目で見る姿が可愛くて

しばらく 待たせてみました ≧(´▽`)≦



CA3F0736.jpg 


ヨシの合図で、2ワン ガッツク・ガッツク。

またまた、ティムが横取りして食べにくるので

取られないように、持っててあげました。

2ワン共 ペロッとたいらげ、とっても美味しかったみたいです(多分)


CA3F0737.jpg



6歳になった チャムをこれからもヨロシクお願いします (ωV_vω)ペコ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん♪

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

本当に今はすっかり元気になって良かったです♪
ちょっとメタボ気味?が気になるけど~( ´艸`)ムププ

> 豆乳鍋?
> 私が食べたいわ(笑)

食べたい?
ペットショップに売ってありましたよ~。
400円しなかったです!
是非、買ってご試食をお願いします(笑)

No title

出遅れちゃってけど…
お誕生日おめでとう。
病気の時は心配で仕方がなかったけど、今はすっかり元気で良かったですね。
これからも元気で素敵に過ごせますように。
豆乳鍋?
私が食べたいわ(笑)

ラミーさん♪

お祝いコメント&温かいお言葉、ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

> わん子家族がいることで、学ぶこと沢山あるよね~
> こちらが、お世話して遊んであげてると、
> 思ってるけど、実は反対なのかもしれないね~

本当にそうですねっ!!
子供の世話に、ワンの世話、大変だなぁ~って思う所も正直ありますが・・・
でも、何なんでしょうねぇ~。
あの愛くるしさ・・・
ワンの力って、本当にスゴイって感じます。
子供達にとっても、ワン達との生活は本当に良かったって思ってます。
色々な感情・色々と勉強させてもらってます!!

> おでんか豆乳鍋~って、人間用かと思っちゃった(笑)
> わん子用ってあるんだ~スゴイ!!!

ペットショップにありました。
中身の具材は、小さいし~少なかったんですけど
安かったし、こんなもんでしょうねっ!!
具材を足して煮込んであげれば良かったなぁ~って後で思ったのですが
食べた後でした(笑)

ロニままさん♪

ロニままさん、お久しぶりです♪
コチラの方こそ、ご無沙汰して・・・すみません(ωV_vω)ペコ
ブログは見ているのですが、読み逃げ状態で(;^_^A アセアセ・・・

チャムさんに、お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

腫瘍って聞いた時には、ボーゼンとしました。
頭が真っ白というか、何も考えられないというか
先生の説明をちゃんと聞かないとって思いながらも、頭に入ってこなかったり。
でも今は、帰りの車で泣きながら帰ってきたのが
随分と昔の様に感じます。

本当にこの幸せが続きますように・・・!!

みんな笑顔で(^^♪

v-385チャムさんv-300お誕生日おめでとうv-385

これからも、元気に仲よく・楽しく~v-308
お過ごし下さいませね~v-341

わん子家族がいることで、学ぶこと沢山あるよね~
こちらが、お世話して遊んであげてると、
思ってるけど、実は反対なのかもしれないね~
無償の癒しをくれるからv-286
ほんとに、このチャムさんの笑顔は、
大病を乗り越えた証なんやねv-354
人間だったら、痛いの苦しいの。。。
でも、しゃべれないわん子は、だま~って、
耐えて頑張るんだものね。。。
スゴイことだと思うわ~

おでんか豆乳鍋~って、人間用かと思っちゃった(笑)
わん子用ってあるんだ~スゴイ!!!

チャムさん、ティムさんウマウマ良かったね~


No title

チャムティムさん ご無沙汰してます

チャムくん お誕生日おめでとうございます。
腫瘍手術なんて、考えただけでパニックになりそうですが いろんなこと乗り越えて来たんですね~

みんなの幸せな笑顔がずーと続きますように


はまっちさん♪

> チャムちゃん6歳の誕生日おめでとう!

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

> 誕生日にシャンプーとは災難だったね(笑)

( ´艸`)ムププ やっぱり、そう思いますか??
誕生日はキレイに男前で迎えた方が良いカナ?って思ったりして~
前日は、私がシャンプーする気分になれなかったので・・・(;^ω^)

> てかその豆乳鍋?!なに??
> 美味しそう…なのかな??

ペットショップに売ってありました。
あと、トマト鍋もありましたよ~。
中には、大根と人参・焼き豆腐・つくね・白菜が入ってて
レンジでチンッするだけです!!
味は、どうなんだろう??
具材が少ない割には、スープが多くて~
違う具材も入れて、煮込めば良かったなぁ~って、食べさせた後に思いました。

> そういえば、私が7歳~20歳まで実家で一緒に育った初めての犬(マルチーズ)も10/7が誕生日だったの。

へぇ~そうなんですねぇ~。
マルチーズも可愛いですよねっ!!
スタンドでも、ずーっとマルチーズを飼ってましたよ~。
あっ、コレ関係なかった?(笑)

チャムちゃん6歳の誕生日おめでとう!
誕生日にシャンプーとは災難だったね(笑)
てかその豆乳鍋?!なに??
美味しそう…なのかな??
いつもと違う物も誕生日だからこそよね~
お祝いだってわかってくれたかしら^^

そういえば、私が7歳~20歳まで実家で一緒に育った初めての犬(マルチーズ)も10/7が誕生日だったの。
関係ないけどね(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

