10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動会。




先日の日曜日は運動会だったのですが~

お天気が・・・

朝、起きた時は晴れていたんです。

でも、予報では9時頃から雨・カミナリもって事で

あるのか?ないのか?って感じだったのですが

6時に爆竹が。


で、運動会が開催されたのですが

校長先生の挨拶や、PTA会長の挨拶のときには

段々と暗くなり~ゴロゴロとカミナリまで

急げ!!急げ!!って事で

幾つか省略したプログラムで始まったのですが

かけっこは、1組目がゴールする前には

次の組がスタートするって感じで

慌しい事(笑)

そんな努力もむなしく

7種目が終わった

10時前には、前も見えないくらいの土砂降りに(゚∀゚ ;)タラー

10時過ぎに運動会は中止になりました。

結局、娘が参加したのは ↓ コレ ↓



DSC_0459.jpg 


DSC_0460.jpg 



息子が参加したのは ↓ コレ ↓ のみ。


DSC_0457.jpg 


DSC_0458.jpg



夏休み明けてから、毎日 暑い中この日の為に

練習を頑張ってきた子供達。

6年生にとっては、小学校最後の運動会。

親も子供達も残念に思っていたのですが・・・

明日の7日(木曜日)にミニ運動会として

種目は少ないようですが、1~3時間目に開催されるようです。

なので、明日はまた応援に行ってきます♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

