10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ショックです

皆様X'masは、どう過ごされましたか
我が家は、23日に私の実家でx'mas会をして
24日は自宅でささやかながらX'mas会をしました。
残念ながら、子供にはサンタさんからのプレゼントがあったのですが・・・
私には何もありませんでした

そして、ショックな事と言えば、X'mas会をした時の
例の被り物をして年賀状用に撮った
保存せずに、消してしまいました
(年賀状は作ったのですが・・・)
2とも被り物は嫌がるので、子供に被ってもらい
2人+2撮りました。
撮るのも、2じっとしてなかったり・・・
子供が目をつぶっていたり・・・
結構大変だったんです
それなのに・・・それなのに・・・
消してしまうなんて・・・
かなり凹でます

チャム3

チャム『ママ、僕の可愛い消しちゃったんだって・・・
     ママってドジだね・・・ 』

No title

v-335keikoさん

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで、色々更新していきたいと思っています。
ので、去年と変わらず 今年もヨロシクお願いします。

No title

v-335いちごさん

明けましておめでとうございます。
こちらの方こそ いつもコメントくださってありがとうございます。
今年も焦らずマイペースで更新していきますが・・・
ヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はブログを通じてチャムくん&ティムちゃんの姿を見る事が出来て嬉しかったです。
今年も2ワンの事、家庭菜園の事、ファミリーの皆さんの事などUpしてくださいね。
今年1年が皆さんにとって健康で楽しい事がいっぱいの年となりますように…

いつもコメントくださってありがとうございますv-290
今年はブログを開設されてチャムくんとティムちゃんに会うことができて嬉しかったですv-290
2ワンちゃんはもちろん、サクラちゃんの成長と畑作業も気になりますねぇ^^
これからも記事も楽しみにしておりますよぉ。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-290
よいお年をお過ごし下さいませv-343

v-212Poppyのかーちゃんさん

プププッv-355
かーちゃんも、アイス・・・やった事あるんですねv-411
実は、私もですv-411
って、結構いると思いますよ~v-411

年賀状 全部出してしまいました。
かーちゃんも欲しかったv-236
住所教えてもらったら 喜んで送りますよ~v-411
って、お正月には間に合わないけど・・・
v-216には保存してあるので、アップしますねv-237
出来るかなv-236

v-212いちごさん

いちごさんにもX'masプレゼントありませんでしたかv-236
こういう時には、子供に戻りたくなりますねv-219

年賀状ようのv-212撮りお疲れ様でした。
2日がかりは大変ですねv-411
でも、3v-286モデルが良いから きっと可愛く撮れたでしょうねv-411

v-212ミキさん

そっかそっか、24日でしたね。
妹さん夫婦の結婚記念日。
賑やかなクリスマスパーティだったでしょうねv-411
妹さんが居るだけで、賑やかですものねv-411
久しぶりに毒話も聞きたいなぁ~v-411

v-212ホント、ショックですよねv-237
子供が結構よく撮れていたので残念ですv-427

v-212Keikoさん

X'masって言ってたら、もう今年も今日で終わりです。
年賀状は無事に仕上がってしまいましたかv-236
出す前にミスがみつかって良かったですねv-237
お疲れ様でしたv-222

v-212キックゴア中佐殿

Poppyのかーちゃんという妹弟子が出来て良かったですねv-411
アイス食べて唇に張り付いた経験がある人って結構いるんじゃないでしょうかv-236
私もその中の一人です。
前歯が欠けたりはナイですけど・・・v-411

当選番号付きの年賀状送っときました。

腐った世の中に希望あり。ミートホープもあったけど…。

やったね!このオイラにも妹弟子ができた!
まぁ確かにひどいリスマスでしたけど、お盆も正月も流血の大惨事でなきゃつまらない私には、聖なる夜にガリガリ君をチョイスして正解だったかもしれません。しかし、来年こそはいいクリスマスにしたいとポジティブに、さらにはプラス思考でいこうと心に決めました。
さぁ今から筋トレだ!次のクリスマスまで1年ない!呑めない私にウイスキー・ボンボンという陰湿極まりないプレゼントをする外道サンタには毎朝、鏡を見る度に私を思い出させてやります!と、ここに宣言します。全国のチビッ子たち、応援ヨロシク!
あ!当選番号以外の年賀状なんていらないぞ~!

ママったら、ヘタこいたわね~~v-431
大丈夫よ、作った年賀状をデジカメで撮ればいいのよ。
って、もう全部出しちゃった???
かーちゃんもその年賀状ほしいな~ 見たいな~
今日のチャムちゃん いつにも増してきゃわいい~~v-433

キックゴア兄さんのコメントでかーちゃんも思い出しました。
むか~し、むか~しまだかーちゃんがピチピチギャルだった頃、
かーちゃんがキンキンに冷えたアイスを食べた瞬間に冷えたアイスが唇にくっついて離れない・・・
思い切り引っ張ったら血が・・・
面の皮は厚いが唇の皮は薄かった・・・v-431
あんときゃ、さすがに痛さに泣いたわv-406
こんなバカ自分しかいないと思ったら、良かった、お仲間がいて・・・
って兄さんじゃちょっと複雑・・・v-292v-292v-292

楽しいクリスマスだったのですねぇv-290
そういえば、私にもサンタさんは来てくれませんでしたv-292

写真残念でしたねv-409
私もよくやりますよ。
でも、そういう時ってものすごくいい顔してたり
するんですよねぇ…
私も今年は2日がかりで撮りました。
3ワンとなると大変ですv-292

楽しいクリスマスを迎えられたんですねぇ~
24日は妹夫婦の結婚記念日!!ってことで
今年はクリスマスパーティ&妹夫婦の結婚記念日のお祝いを一緒にしました~
相変わらず妹は義弟に毒をはきまくっておりましたが
楽しいクリスマスパーティが出来ました(≧ω≦)プププ

あら~やっちゃったねぇ~
私もよくやるよぉ~
一枚消去するつもりが全消去になってしまうこと。。。
そんなときに限っていいショットが撮れてたりするのよねぇ~

楽しいクリスマスになったんですね。
サンタさんのプレゼント、私にもなかったです。
イイコにしていたのに何故?(笑)
写真は残念ですね。
見てみたかったです。
私は年賀状のミスを発見してしまい作り直しています(涙)

サンタ狩り

おえ~っ、ゲホッゲホッ!なんだか頭がクラクラして気分が悪いよ!
チョコレートの詰め合わせかと思ったらウィスキー・ボンボンだった!一体誰だこんな御歳暮を送ってきた卑劣極まりない奴は?私もつまらないトラップに引っ掛かったもんだ!
オヤツのトラップといえば、赤城乳業は東スポ1面にガリガリ君の広告を載せる会社でもある。二日酔いのサラリーマンを的確に狙い撃つ、そんな毒蛇のようなマーケティングを考えれば彼らが何を仕掛けてきてもおかしくない。先日、唇に張りついたガリガリ君をグイッと引っ張っると口から血が出て、ついでに前歯も欠けた。さらにその翌日は腹を壊してしまい酷い目に遭った。もはやガリガリ君とは実に恐ろしい殺人兵器だと言っても過言ではないでしょう!
しかし、アイス1本でここまでボロボロになる私も、そろそろ覚悟しといた方がいいのかもしれません。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

