10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



酔っ払い~。

昨夜は、毎月2回ある消防の点検の日でした。

点検=飲み会。

実は、前日は またまた我が家で 宅のみだった為

ちょっと二日酔い気味だったパパさん。

だけど~飲む時には そんな事忘れちゃうみたいですねっ!!(笑)


酔っ払って~ご機嫌で帰ってきました(笑)

パパが酔っ払って帰ってきたら必ずする事・・・

それは~2ワンとじゃれあう事!!

むつごろうさん状態で、ヨシヨシヨシヨシって(笑)

で、後は爆睡zzz・・・

(本人、いつも翌朝はあまり覚えてないみたいですけどねっ)

前日も 酔っ払って 1階で雑魚寝。

そして、昨夜も 酔っ払って 1階で雑魚寝。(笑)

酔っ払ってない私も付き合って雑魚寝( ´艸`)ムププ

チャムったら~パパの腕枕で幸せそう♪



DSC_0427.jpg 


チャムさん、パパにペロペロしたら酔っ払っちゃうカモよ~(;^ω^)


DSC_0428.jpg 


勿論、ティムさんとも絡みます。

ティムさん、ヨシヨシしてもらって

うっとりしてる~~ぅ (o^―^o)ニコ

こんな2ワンを見ていると幸せな気持ちになります♪


DSC_0431.jpg 


DSC_0433.jpg 


DSC_0438.jpg 

 
チャムもティムも、酔っ払いの雑魚寝に付き合ってくれて

(人'▽`)ありがとう☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

雑魚寝は気持ち良かですよねぇ~♪
だけど~朝起きて、やっぱりベッドに寝れば良かったって後悔しちゃう事が度々(笑)
でも、懲りずに寝ちゃうんです( ´艸`)ムププ
パパが癒されてるのか?幸せなのか?
は・・・ナゾですねっ!!(笑)
ただ酔っ払って、2階に行きたくないだけのような・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

私、今日かなりショックな事があって~
これは2ワンの力でも取り除けそうじゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうそう!この前、ラミーさんに教えてもらった厚揚げ料理
早速しましたよ~!!
パパには好評でした♪
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ
また、何か思いついたら教えて下さいねっ!!

癒されるね~♪

v-45チャム☆ティムさんv-273

あはっv-391雑魚寝キモチよかもんね~v-398
チャムさん、ティムさんも付き合ってくれて~v-344
チャム☆ティムさんも付き合ってくれて~v-344
パパさん、癒されて幸せ一杯だねえ~v-415
無言・無償の愛を感じちゃうね~
わんこの力ってスゴイなあ~v-342

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

