06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日から10月



今日から10月ですねっ!!

今日は、とっても良いお天気だったのですが

明日から雨だとか・・・

日曜日も・・・

日曜日は子供達の運動会なのに・・・

どうなる事やら・・・



今日は、息子を塾に送って行く時に 

2ワンも一緒に連れて行きました。

で、息子を送っていくと 学校帰りに塾に来ていた娘が

間違いなおしで終わるって言うので

終わるのを待ってて

公園に寄ってきました。



今日は1日なので、パパは消防の点検&飲み会。

なので~

ご飯の準備も急ぐ必要はありません♪



公園に着くと、だ~~れも居なかったので

2ワン思い思いに走らせてあげました。


DSC_0378.jpg 



チャムったら、こんなにホッソリした草にまで

マーキングしますε-(‐ω‐;)

あっちこっち臭い嗅いでは、オチッコ。

オチッコが出るのも初めだけで

後は、殆ど出てないんですけどねぇ~。。。



DSC_0387.jpg 


マイペースな娘は、どこでも横になります(笑)

せっかくのカメラ目線のティムは

黒くて、舌しか見えず・・・(;^ω^)



DSC_0398.jpg 


だからって、フラッシュたくと

目が光っちゃうし~

写真撮るのって、難しいですε-(´・_・`)ハァ・・


DSC_0401.jpg 


こんなヘタクソな私に、男前&女の子らしく撮ってもらおうと

頑張ってモデルをこなしてくれる2ワンですが

やっぱりセンスがないようです。。。

(;´д`)=3トホホ・・


DSC_0419.jpg 


チャムなんか、娘とチューまでしてくれちゃって

サービス精神旺盛だったのになぁ~(笑)


DSC_0409.jpg 


それにしても娘~

どこそこ遠慮なく寝転んだりするから~

腕も、足も、体操ズボンも

白くなっちゃってますけど~~~ぉ。(;^ω^)

って、娘に伝えたら

マイペースな娘ったら

『いいの~いいの~』だって・・・

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


DSC_0411.jpg 


明日は学校です。

娘は準備の為、お弁当持参。

美味しいお弁当((´-ω-`)本当かよ)作ってあげなくちゃ♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

