08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魚釣り。




この間の日曜日、子供達が練習に行っている間に

パパと魚釣りに行ってきました。

本当は、あまり行く気はなかったのですが(;^_^A アセアセ・・・

2ワンも連れて行っていいし~

寝ててもいいって言うので(笑)

仕方なくお供してきました ( ´艸`)ムププ

って、本当は魚釣り嫌いじゃないんですよ~。

海も好きだし~釣れなくてボーッとするのも好きだし~。

以前は(子供が出来るまでは)よく行ってたんですよ。

だけど~ここ数年、パパが本格的に釣りにはまってきて

そりゃぁ~もう、道具が凄いわけですよ。。

(何でも格好から入る人なので(笑))

いつの間にやら、釣り竿も色々持ってたり~

これで何を釣るんだろう?って思うような物があったり~

私は、サビキ釣りとか、撒き餌を撒いて竿をポチョンと落として釣るような

素朴な釣りが好きだったんですけどね。。

段々とパパのはまり具合についていけなくなってしまって(;^_^A アセアセ・・・

なので、あまり気がのらないんです。




そうそう、今回新調したワン用のライフジャケット。

以前、さぶ♂たま♂日記で

さぶたまコンビがライフジャケットを着用して泳いでいるのを見て

パパが気に入っちゃって

『チャム達にも買ってこい!!』って

で、ペットショップに行ったらお手頃なのがあったので

早速購入したのは良いのですが・・・

なかなか海に連れて行く機会がなくて(;^ω^)

今回、着用させてみました。


でも~2ワン共、慣れないからか?動きにくいのか?

固まってしまって困惑してました(笑)



CA3F0712.jpg 


しばらく着用していたのですが

何だか、上手く座る事も出来ずに立っていたので

外してあげました。



外した後は、思い思いにウロウロしたり~

お水を飲んだり~

チャムは顎が乗せれる所を見つけると

すぐに寝たり~

↓ コレ、船酔いではありません(笑)



CA3F0722.jpg 


ポチャン・ポチャンと揺れながら

気持ち良さそうにしていました。。。多分。。。

私が気持ち良かったので、きっと2ワンも気持ち良かったハズ。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



CA3F0723.jpg 


今回は色々と狙ってみたみたいですが・・・

コレといって、釣れませんでした。

パパ的には、今回は不完全燃焼って感じでしょうか??


CA3F0725.jpg 


それにしても、気持ちの良い青空で~

私的には・・・良かったカナ!!

何故かって???

↓ コレ ↓

こんな天気に、船の上で飲むビール

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

でした(笑)

今回のお供の条件に、ビールも飲んで良いって!!

パパは飲んでません。

ってか、二日酔いで飲む気になれなかったって感じかしらね~?パパ!!



CA3F0726.jpg 


こんな天気の良い青空には

ブラコちゃんも映えますねっ!!


CA3F0719.jpg 


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

