10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨夜は。


急に肌寒くなってきた熊本県です♪


昨夜は、パパさん夜釣りに行こうカナ~どうしようカナ~って

悩んでたのですがぁ~

急遽、お家で飲み会に(笑)

昨日はお友達の・・・

(一回りも若いのでお友達って言うのが気が引けるのですが・・・(笑))

sho-ta君のお誕生日会をしました。

sho-ta君、前日の9月23日に24歳になりました。

昨日は、子供の塾の送迎でバタバタとしており

あまり、おもてなしは出来なかったけど

お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

syo-ta君・あーちゃん、またいつでも遊びにきてねっ!!

色々とあると思うけど~笑って過ごせると良いよねッ!!

P、S 蓄膿症、早く治りますように・・・(笑)


CA3F0711.jpg 



今週2度目の宅のみでした。

我が家、急遽 宅のみが決まる事が多く

その度に悩むのが、おつまみ。

いつも 似たりよったりになってしまって~~~(;^_^A アセアセ・・・

皆さ~~ん、簡単で美味し~いお薦めの

おつまみがあったら教えて下さい人'д`o)

お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン







さてさて、前回マスターしたチラチラ写真の動くやつ~(笑)

調子に乗って~また挑戦してみました♪


GIF.gif 

遠くに居た人を、パパだと勘違いしたのか??

急に暴走し走り出して行っちゃったティムさん(;^_^A アセアセ・・・

『ティム~違うよ~こっち!こっち!』

って、呼んでも暴走は止まらず。。。

で、向こうに居た人が、全く別人だったのが分かり

オォォー!!w(゚ロ゚)w慌てで駆け寄ってきました(爆)

アホなヤツです。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ラミーさん♪

> いいなあ~お若いv-342

ねぇ~本当に若いです!!
でも、若いのに しっかり者なんですよ~ぉ。
彼女のあーちゃんも、とっても可愛いし~。
良いですねッ!!

> 宅のみいいですね~v-275たのしそ~うv-411
> 時間を忘れちゃいますねv-249

確かに、時間を忘れちゃいますねっ!
気付いたら、エッこんな時間!って事が度々あります(笑)

> おつまみねぇ、そうそういつも同じになっちゃうんだよね~

ラミーさんも同じになっちゃいますかぁ~
私だけじゃなくて、ちょっとホッとしました(笑)

> ピーマンを細切りにしてさっと湯がいて、
> 塩昆布で和える~ハイ出来上がり~

コレはします!!
本当に簡単で美味しいですよねっ!
この前は、ピーマンは他のに使っちゃったので~
冷蔵庫にあったキューリとキャベツを塩昆布で和えました。

> あと、厚揚げを薄く切ってバターで焼いて、
> 醤油をほんのちょっと垂らす~ハイ出来上がり~

なるほど~~~ぉ。
今度してみます!!
きっと良い香りがするんでしょうねっ!!
美味しそう♪♪

> あとは、今だったら焼きなすだね~

そっかぁ~、焼きナスも美味しいですねっ!!
義母から、ナスとゴーヤの採り立てをもらったので天ぷらにしたのですが
焼きナスにすれば良かったなぁ~!!

> 簡単、スピーディが一番だよねv-275

そうなんですよねぇ~。
他にも色々しないといけないし・・・

でも、ラミーさんのお陰で色々と参考になりました。
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ


> 気がついて戻ってきたのね~
> おりこうさんやね~可愛いなあ~

いやいや、、、全くおりこうさんじゃないですよ~。
違う!!って言ってる時に 戻ってきてくれたら良かったのですが(爆)

たのしそ~う♪

v-274チャム☆ティムさんv-273

お誕生日会だったんですね~v-308
おめでとうございま~すv-315
いいなあ~お若いv-342
宅のみいいですね~v-275たのしそ~うv-411
時間を忘れちゃいますねv-249
おつまみねぇ、そうそういつも同じになっちゃうんだよね~
最近よくやるんですが、知ってたらごめんね~
ピーマンを細切りにしてさっと湯がいて、
塩昆布で和える~ハイ出来上がり~
簡単でおかずにもなって好きです~
あと、厚揚げを薄く切ってバターで焼いて、
醤油をほんのちょっと垂らす~ハイ出来上がり~
あとは、今だったら焼きなすだね~
簡単、スピーディが一番だよねv-275
おおっv-344ティムさんが動いてる~v-286
気がついて戻ってきたのね~
おりこうさんやね~可愛いなあ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

