08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての。




昨日の話です。

急遽、夕方からの練習に変更になった子供達。

だったら~って、息子とパパが早起き(5時30分)して魚釣りに出かけました。

で、8時ごろにパパから写メが届きました。

その写メを見たら

実物のお魚さんと

きっと大興奮で喜んだであろう息子の顔を

少しでも早く見たくて

帰り着く頃に、2ワンと一緒に港まで会いに行ってきました。



で、何が釣れたかと言うと・・・

コレ ↓

立派なタイです。



DSC_0250.jpg 



初めてのタイラバで

初めてタイを釣り上げた2人。

2人共、大興奮・満面の笑みで帰ってきました。


CA3F0690.jpg 


帰りの車の中でも、ニコニコと笑顔だった息子の様子が

後ろから見ていて分かりました。

きっと2人で興奮しながら語り合っていたんでしょうねっ!!



CA3F0693.jpg 


話を聞いていた、義父・義母も首を長くして

帰ってくるのを待っていました。

で、帰ってきたら あっちから・こっちから 写真撮影会(笑)



CA3F0696.jpg 


息子が釣ったタイは

63cm・2、5kg


パパが釣ったタイは、体長は測りそこなったけど(;^_^A アセアセ・・・

2,4kg


でした。



CA3F0698.jpg 

で、2人が釣ったタイは

昨晩、美味しく頂きました。

刺身・ムニエル・あら煮

昨日は食費ゼロですみました(笑)


ちなみに今日のお昼は、タイのからあげ。

残りは、一夜干しに・・・

サッと焼いて食べたら、きっと美味しいでしょうねっ!!

ビールのおつまみに最高カモ~~~。

楽しみ♪ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 楽しみ♪




CA3F0702.jpg 


また、こんなのが釣れると良いねっ!!


CA3F0695.jpg 


息子よりパパの方が、興奮冷めやらないみたいで

思い出しては、ニヤニヤしております(笑)

Keikoさん♪

> ウチにはまだ届いてないけど(笑)

ウチにも届いてないですけど~
ホタテやサンマが・・・(笑)

> 売り物よりも大きいじゃないですかぁ~
> 天然物ですよね?

天然物ですねっ!!
私、あんまりタイって好きじゃないというか・・・
好んでは食べないんですけど
これは本当に美味しかったです!!
近くだったら、食べさせてあげたいくらいに!!

> 写真を動かすヤツですが…
> 私はVisual G++を使ってます。
> フリーソフトでダウンロードする形になっちゃうけど、使い方は簡単です。
> http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se338802.html

早速、教えて頂いてありがとうございました(ωV_vω)ペコ
ダウンロードするのに手間取り、その後にどうすれば良いのか分からなかったけど
出来ました。
分かれば簡単ですねっ!!
これからチョクチョク使わせていただきます!!
ありがとうございました~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ウチにはまだ届いてないけど(笑)
でも、凄いですね~
売り物よりも大きいじゃないですかぁ~
天然物ですよね?
いいなぁ~美味しそうだわ。
あら煮で白いご飯が食べたいです。

写真を動かすヤツですが…
私はVisual G++を使ってます。
フリーソフトでダウンロードする形になっちゃうけど、使い方は簡単です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se338802.html
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

