10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


使いこなせない物 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



今日は、とっても良いお天気の熊本県です♪

こんな日は、カメラを持って~

2ワンと一緒にお出かけ出来たら ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

嬉しいのになぁ~。。。

そんなわけにはいかないのが、現実です ε-(´・_・`)ハァ・・



で、タイトルの使いこなせない物とは・・・

コレ ↓

実家のオババから奪い取った 譲り受けた(笑)

デジイチ。

これが、なかなか上手く使いこなせないんです。

借りた時点で、取り説が無かったので~

オババに『説明書ないと?』って聞いたけど・・・

『知ら~ん、ジジに聞けば どっかにあっどバッテン!!』って・・・

で、色んなマークのボタンがあるけど

何が何だか・・・サッパリ・・・意味不明 (;^_^A アセアセ・・・

分かる範囲で、撮ってはみるものの

使える写真より、ボツになる写真が多いんじゃないか?って感じで~


CA3F0686.jpg



せっかく良い物があるのに、これじゃ~勿体無いって事で

↓ こんな本を買ってみました。(笑)

開いてみたけど・・・これがまた、サッパリ意味が・・・

やっぱり、取り説を探してもらおうカナ~(;^_^A アセアセ・・・

でも、せっかく買ったし~本見ながら パシャパシャ撮ってみようカナ~。。

誰か、詳しい方 教えて下さ~~い(笑)



CA3F0687.jpg 


ここの所、携帯のカメラが手軽だし~キレイに撮れるので

デジカメすら持ち歩かなくなったのですが

来月は、小学校の運動会もあるし

それまでには、少しは上手に撮れるようになりたいナッと思うのでした。

Keikoさん♪

> じゃあ、カメラを持ってウチまで来てね。
> そしたら教えてあげても良くってよ(笑)

そうきたかぁ~(笑)
行けるもんなら行きたいですよ~!!
Keikoさんが来てくれたら良いのになぁ~( ´艸`)ムププ

> 学生時代に写真を撮る→自分で現像→プリント→写真集を作る…とかやってたのよ。
> なので、デジタルじゃない一眼が押入れの中に眠ってますorz

そういえば、学校のクラブ活動でだったか、写真部に入ってた事があって
私も現像ってしたことあります。
真っ暗な中でしてたような・・・
一眼、押入れから出してあげましょうよ~!!

じゃあ、カメラを持ってウチまで来てね。
そしたら教えてあげても良くってよ(笑)
ゼミはねぇ~
学生時代に写真を撮る→自分で現像→プリント→写真集を作る…とかやってたのよ。
なので、デジタルじゃない一眼が押入れの中に眠ってますorz

Keikoさん♪

> 私、写真関係のゼミに入ってたんですよ。
> 今の写真には役に立ってないけどorz

仕方ないなぁ~。
そのゼミの内容が役に立つように、私が教えてもらってあげてもいいですよ!!
知ってる知識は使わないと勿体無いですモンねっ(爆)
ゼミって、何をするんですか?

仕方がないなぁ~
私が使ってあげるから送ってくれてもいいよ(笑)
私、写真関係のゼミに入ってたんですよ。
今の写真には役に立ってないけどorz

瑠音さん♪

> 分かりますか~?♪

勿論、分かりますよ~(笑)
遊びにきていただいてありがとうございます(ωV_vω)ペコ

> ポチっとできなかったのは
> 違うブログだったからなの
> かなぁ?とか思いましたが
> どうしてでしょうね笑

そうカモしれませんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
私も瑠音さんの名前をポチッとしてみましたが、見れませんでした。
他のアセラさんのブログの方とかは見れるのですが・・・

ま~でも、良かったです!!

やっと(*^o^*)

こんにちは!(*^o^*)
やっとこさ来れました
分かりますか~?♪

ポチっとできなかったのは
違うブログだったからなの
かなぁ?とか思いましたが
どうしてでしょうね笑

はまっちさん♪

> せっかく奪い取ったんだから(笑)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
だ・か・ら~それは内緒!!(*´ε` *)チュッ

撮る気はあるんですよ~。
ただ、散歩の時にはデカすぎて向きませんよね(;^_^A アセアセ・・・
ウンチ取る時に、ウンチに付いちゃいそうだし(爆)

> ガンバレ。
頑張ります!!

おぉ。
撮る気はあるのね。
ガンバレ。
せっかく奪い取ったんだから(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

