03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は涼しい?



今日は、雨がポツポツと降ったり止んだりで

曇り空なので、少し涼しい熊本県です♪


だけど~昨日は、とっても暑い一日でした。。

夕方、洗濯物を寄せてたたんでいると

チャムさんは、フローリング部分にピタッと張り付いてました。

(ここはエアコンの風があたる所で涼しいんです)



CA3F0681.jpg 

寛いで居る所に携帯のカメラを構えたので

迷惑そうに視線を逸らしてみたり~

顔をそむけたり~

だけど、ここの涼しい場所からは離れようとしません。



CA3F0680.jpg 



ティムさんは・・・

この子は私のストーカーなので(笑)

私にピタッと張り付いてきます。

なるべく近くに居ないと寂しいみたいです。

どちらも本当に可愛い子達です(〃▽〃)ポッ



CA3F0682.jpg 


あまりに暑かったので、アイスを食べてたら

2ワンが欲しそうに

あまりにも可愛いお顔で見つめてくるので

少し食べさせてあげました。

最初は、可愛らしくペロペロしていた2ワンですが・・・

アイスがなくなり~棒だけになっても、まだまだ食べたい様子で

棒にかぶりついてきました。


CA3F0683.jpg 

チャムには取られまいと

ティムさんが横入りして、奪いにきたのですが・・・

↓ この恐ろしい顔



CA3F0684.jpg 


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

普段の赤ちゃんみたいな

可愛いお顔からは想像も出来ない表情を見せてくれました。

食べ物が関わると、凶暴になるティムさんでした。

( ´艸`)ムププ




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> ティムちゃんさぶみたい~(笑)
> けどね、似たような顔の写真があるのよ~。笑えるわ。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱり~ブラコ同士、似るのかしら??
チャムもあんなムキになる事はあるけど~
あんな恐ろしい顔にはならないです。
たま君はそうですか??

> もうすでに狂犬だよね(笑)

うんうん。
知らない人が見たら、絶対にひきますよねッ!!(爆)

> にしても、チャムちゃんかわいい~^^

ねぇ~本当に・・・かわいいわぁ~(笑)
親バカですみません ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ギャハハハ!
ティムちゃんさぶみたい~(笑)

.....と、思って自分のブログを遡ったら、載せてなかった(笑)
けどね、似たような顔の写真があるのよ~。笑えるわ。

もうすでに狂犬だよね(笑)

にしても、チャムちゃんかわいい~^^

Keikoさん♪

ティムのこんな顔見た事なかったですかね??
チャムとたまごちゃん取り合ってる時とか~こんな顔じゃなかったカナ??
でも、滅多にこんな顔はしませんが(笑)
てか、もうすでに嘗め回した後で そんなに味は無かったと思うのに
よっぽど、チャムには取られたくなかったんでしょうねっ!!
意地悪なヤツだぁ~(笑)

そうそう、エアコンも効きやすくなったし~
付けっぱなしで寝てたら寒くて目が覚めるようになりました。
だんだん過ごしやすくなってきますねっ!!

ラミーさん♪

> やっと、絵文字の紅葉が使えます(笑)
本当ですねっ!!
でも、春とか秋ってアッという間に過ぎ去ってしまいますよねっ。。

> 今日は、日中も涼しいですね~v-353
> 家の中は寒いくらいあるよ~
> 気温差がひどくて、調子が狂うね~
> チャム☆ティムさんも、体調気をつけてね~v-365

いつもお気遣いありがとうございます(ωV_vω)ペコ
そうそう、今日は 何となく肌寒いなぁ~って感じた時がありました。
明日も今日くらいだったら、過ごしやすくていいですけでどねっ!!

ワンコは食いしん坊ですよねっ!!
ワンコにとっては、楽しみの一つなんでしょうけど・・・(笑)
ティムさん、一生懸命というか・・・性格の悪さが出てる(爆)

ティムちゃん、凄いじゃないですかぁ~
こんな顔を見せるのって初めてじゃないですか?
う~ん、見たことない気がする。
ここ数日、紅葉地方も朝晩は涼しくなりました。
エアコンも紅葉が留守番する時だけになりました。
秋はもうすぐですね~

食い物の。。。

v-34チャム☆ティムさんv-34

やっと、絵文字の紅葉が使えます(笑)

今日は、日中も涼しいですね~v-353
家の中は寒いくらいあるよ~
気温差がひどくて、調子が狂うね~
チャム☆ティムさんも、体調気をつけてね~v-365

あはははは~
うちも同じ~食べ物が関わると目の輝きが違うし、
すんごい集中力だよね!!!
ティムさんのお口から、一生懸命さがうかがえるね~
可愛い顔から一転!!!

チャムさんの、床にぺった~りv-344
可愛いね~
どうしても動きたくないお気に入りの場所ですね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

