06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



抜け毛

抜け毛・・・
皆様の所のちゃんは、どうですか
我が家の2 季節に関係なく かなりぬけます
カーペットやフローリング、服、タオル等など・・・
ちょいと、私の服のところで、ポリポリすると・・・

抜け毛1


こんな感じで、毛が・・・
毎回のようにこんななので、コロコロが欠かせません
何か良い方法があったら
教えて下さい お願いします

抜け毛2


畑のその後です
ブログ更新していない間に・・・
ホームセンターで『炎の木』を30本買ってきて
道路側に柵代わりに植えました。

畑14


そして、そして第1弾
御近所の農家の方がチンゲンサイの苗を下さいました。
早速、パパが植えました。
20日くらいで、食べて美味しいくらいの大きさになるそうです
楽しみ楽しみ
周りは農家の方が殆んどなので、色々教えて下さいます。
ありがたい事です。

ちんげん菜


さくら・・・いつもこんな感じか、X脚みたいな座り方をします。
で、『おかま座りしてる』って笑うのですが・・・
さくら、女の子なので『おかま・・・』ではないですよね

サクラ4



昨日、クリスマスプレゼントを買いにでかけたので
チャム☆ティムにも
おみやげを買ってきました。
これを着けて年賀状用のを撮ろうと思ったのですが・・・

おみやげ3

サイズが合わず(かなり大きくて)
着けてもじっとしていてくれません
仕方ないので、子供に着けさせて撮ろうと思います

おみやげ4

v-333Poppyのかーちゃんさん

プププッv-355
もう、かーちゃんたら・・・またまた、笑わせてくれちゃって・・・って、笑っていいのかしらv-236
とーちゃん、笑ってしまって ごめんなさ~いv-411e-463
しかし、やっぱり抜けますかv-236
サクラも結構抜けるんですよ~v-388
私の服は毛だらけですv-390

かーちゃん、被り物被ってみたいv-236
送りますよ~v-411
是非その時にはお顔隠さずみせて下さいねっv-398

獅子舞?面白い~~こんなのが売ってるんだね。
ちょっとかーちゃんも被ってみたいv-290

抜け毛ねぇ・・・とーちゃんも悩んでるのよ~v-292
ってそっちの悩みじゃないわね・・・
Poppyもすっごい抜けるよ。抜けても抜けてもなくならないんで とーちゃんが羨ましがってるわ。
って、またとーちゃんのこと言ってるよ。
抜け毛=とーちゃんだわv-12
コロコロしか解決できないよね。
Poppyの毛もよく朝の味噌汁に入ってる。かーちゃんは気にしないけどとーちゃんは必ず取ってる。
そんなことするからPoppyが気を悪くして噛むんだよ~って言ってやるよv-397

さくらちゃんのお座りかわいいよ~
レディらしい座り方v-344

v-333Keikoさん

そうそう、たまに ご飯やおかず に入っている時がありますv-404
我が家だけの時にはまだ良いのですが・・・
お客さんの時には、かなり気をつかいますv-388
固く絞った濡れ雑巾ですか・・・v-236
じゅうたんに・・・さっそく使ってみます。
ありがとうございましたv-435

被り物・・・子供に被せてv-212撮りました。
チャム☆ティムと違い嫌がらずに被ってくれましたv-411

No title

抜け毛は紅葉も凄いですよ。
びろ~んって長い毛が色々な所に付いてます。
たまには、ごはんの中にも入ってますよ…
コロコロとガムテープ、固く絞った濡れ雑巾は手放せません。
濡れ雑巾、じゅうたんとかにいいですよ~

チンゲンサイも楽しみですね。
教えてくれるプロの方がいるのって助かりますね。

被り物は残念でしたね。

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

