06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャムだけ(o^―^o)




今日は、とっても良いお天気で

とっても暑い熊本県です♪



昨日は チャムだけパパカットdayでした

昨日も暑かったからか

パパの気分で 、場所はの事務所

カットは苦痛ではないようで

毎回、気持ち良さそうにしているチャムさんです


CA3F0665.jpg 


ただ足裏だけは・・・嫌がりますが

他は、常にリラックス状態のチャムさん

可愛い~~だの、、、男前~~だの、、、

かなり親バカ全開で、カットした毛を拾い集めるのが私の役目


CA3F0669.jpg 


この背中が、また可愛くて可愛くてたまりません

後ろから、ムギュムギュ抱きつくと~

とっても気持ち良いんです


CA3F0668.jpg 



前回、チャムのカットをしたのは

8月30日だったのですが・・・

伸びるの早くないですかね

短いから気になるのか

皆さんの所の ワン達はどうですか~~~






貴重な2ショット

チャムさん、かなり高い所から見ていますが・・・(笑)

今回も、この2ワンの絡みはありませんでした

CA3F0670.jpg


サクラさんは、チャムと遊びたくて必死で追いかけるのですが

チャムは絶対に目をあわせずに

必死で逃げます

サクラさんが待ち伏せしてたら~急いでUターン

サクラさんが外を眺めていると

後ろから、コッソリ近づき匂いを嗅いでみます

で、サクラさんが気付き振り向くと~慌てて逃げます

比べると、だいぶサクラさんの方が大きいので

怖いのか分からないのですが・・・

何だかなぁ~って感じです




今晩、久しぶりに海上タクシーで

御所浦まで夜釣りに出かけるパパです。

何が釣れるか分からんし~あまりノル気がしない!!って言いながら

昨夜は嬉しそうに準備してました

せっかく行くんだし~

お土産が一杯あると良いなぁ~~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> ダラけてサボってしまった(泣)
昨日はお休みだったんですか?

> 私はカットしなくてすみません。って感じ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
何?何?
いじけてる? それとも逆ギレ?
お休みの日は、気分がのらなければ ゆっくりして良いじゃないですかぁ~!!
それに~さぶたまコンビは、いつもキレイだし~ィ(@^▽^@)ニコッ

> てか、カットしたのパパさんじゃん。ね。
それが何か??(笑)
私も、片付けという大仕事が(・∀・)ニヤニヤ

> チャムちゃんのその背中はたまりませんわ~。
だしょ!!だしょ!!
本当にたまりません(〃▽〃)ポッ
これがまた振り向いた姿もキュンキュンしちゃいます(笑)

> そんなに伸びてなかったのでは???
んんんんん~~~
チリトリが一杯になる程度でした。
ちょっと伸びると、モサッと見えちゃうんですよねぇ~。
それに、日曜日乾かしやすくする為に
(↑これが一番の目的です(笑))

あぁぁぁ.....
今日はさぶのカットをしようと思っていたのに
ダラけてサボってしまった(泣)
そこへきてこの内容。
私はカットしなくてすみません。って感じ。

てか、カットしたのパパさんじゃん。ね。

チャムちゃんのその背中はたまりませんわ~。

え?
前回のカットは8/30?
10日ぐらいしか経ってないじゃん。
そんなに伸びてなかったのでは???
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

