08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8月31日は。



今日から9月に突入しましたねっ!!

やっと学校も始まり、ホッとしています。



夏休み最後の 8月31日は、この方 ↓ の

11歳のお誕生日でした。

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆



CA3F0657.jpg


で、昨夜はパパの実家でお誕生日会をしましたよ~♪


CA3F0656.jpg 


チャム☆ティムは、前日にシャンプーして良い香りだったので

気持ちだけでも一緒にお祝いしようってパパの提案で

スタンドの事務所で参加(笑)

最近、パパがシャンプーを手伝ってくれるので、とっても助かっています

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



CA3F0651.jpg 


CA3F0652.jpg 



予定日よりも、チョット早めに産まれた娘。

オッパイを飲んでは、異常なほどに吐きあげたり~

7ヶ月頃には、百日咳の疑いで入院した事もあったけど

元気にスクスクと育っています。



↓ 産まれて数時間後の娘。

こんなに小さかったけど・・・

CA3F0646.jpg 


↓ 今では、24時間テレビの募金ボランティアまで出来るようになりました。

初めての子育てで、手探り状態だけど

小さい頃から、殆ど手のかからない子です。

ひそかに、負けず嫌いで 地道にコツコツと努力する子です。

私とは正反対(笑)

たまには、手抜きしたり~息抜きしながら~

成長していってほしいものです。



CA3F0641.jpg 


クラブチームや、学校のお友達からも 沢山プレゼントを貰ったのですが・・・

パパと息子からは ↓ コレ ↓

ウサビッチのキレネンコのアイマスク(笑)

CA3F0658.jpg 


これが大層気に入ったようで~

昨夜、2階に上がって 娘のベッドを覗いてみると

アイマスクを付けて、友達からもらった ケアベアーのぬいぐるみと

寝てました(笑)

娘いわく、とっても良く眠れたらしいです♪

今度、借りてみようかしら??(笑)


CA3F0660.jpg



アルバムを見てたら、懐かしい写真がいっぱいでした。

娘に見せたら、若いだの、痩せてるだの言って 笑ってた。。。

そんなな写真を見たいなぁ~って方は

追記をポチッとな。。








11年前の私達♪

↓ 9月16日が出産予定日だったので、1ヶ月前のお盆に里帰り出産の為に

熊本に帰省する時に撮ったものです。

前日に紹介状やら書いて貰う為に病院受診した際に

『子宮が開いているので、いつ陣痛が始まって産まれてもおかしくない状態』だと

言われ~熊本に帰るのは進めないって、Dr に言われたのですが

強行突破で帰ってきました(笑)




CA3F0644.jpg 



で、結局予定日より早く 8月31日の朝6時5分に産まれました。

パパは、陣痛が始まって病院に行った時に

オババに電話してもらって

始発の新幹線で帰ってきてくれました。

勿論、産まれた後でしたけど・・・

パパもこの頃は細いし~若いわっ(笑)

現在、この頃より15kgチョット太ってしまいました (・∀・)ニヤニヤ

こんな写真載せたら、また怒られるカナ(爆)



CA3F0645.jpg 



我が子に、やっと会えて嬉しいやら~

安心したやら~

前日からあまり寝てなくて、本当はとっても眠たかったんだけど

可愛くて、可愛くて、ずーっと見てました。

パパも2日程で、京都に帰ったので

居る間は、娘にベッタリでした。



CA3F0648.jpg  


娘~望まれて産まれて来た事を忘れないでねっ!!

akiママさん♪

akiママさん、はじめまして~!!
訪問&初コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(ωV_vω)ペコ
とっても嬉しかったです♪

最近は、親戚さん探してなかったので・・・と、言うか~パスワード忘れちゃって
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
この前見てみたけど、開けなかったです(;^_^A アセアセ・・・

マーヤちゃんとティムが親戚さんになるんですねっ!!
さっきHP拝見しましたが・・・
マーヤちゃん、手術されたそうで、大変でしたね。。
手術が終わるまで生きた心地がしなかったのではないですか?
これから順調に回復しますように・・・

息子さんと娘が同級生だそうで~
ワンの事だけでなく、子供の事なども色々お話しましょうねっ!!

これからヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ
気が向いた時にしか更新してませんが、また覗いて下さいねっ!!

みみさん♪

娘にお祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

あっ、ご主人が飲み会だった日と一日違いでしたねっ!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


> ご主人、15kg増ですかっ!
> あっ、うちも10kg増だわ。。。
> でもさぁ、結婚後にやせ細っていくよりいいよね。(≧m≦)プッ

うんうん。確かにやせ細っていくよりは良いですねっ!!
太ってても、健康でいてくれたら良いです♪
本人はかなり気にしてるみたいですけどねぇ~。
なかなかダイエットは難しいです(;^_^A アセアセ・・・

ラミーさん♪

娘にお祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に健康が一番ですねっ!!
これから、どんな風に成長していってくれるのか楽しみです♪

> お会いした時の為に、目に焼きつけておきます(爆)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今・・・どうなんでしょうかね??
お会い出来たときに感想をお願いします(笑)

> たばこやめたら太るよね~
> ウチの夫も、かつては細~い藤岡弘似でv-356
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。
やっぱり、たばこやめられてから太られたんですねっ!!
って、昔も今も知らないんですけど~~(笑)
たばこやめて、ニコチンが抜けたくらいから
味覚が変わって~ご飯が美味しいって言って食べてたんですよねぇ~。。
で、若い頃はどんなに食べても飲んでも太らない体質だと
今となっては勘違いしてたので~(笑)
アレヨアレヨと言う間に、メタボリック(爆)
まっ、健康だったらそれで良いんですけどねっ!!

来月頃は稲刈りで忙しくなるんでは??
ラミーさんも身体に気をつけて下さいねぇ~。

はじめまして!

我が家のマーヤとティムちゃんが親戚さん同士でした!
よかったら仲良くして下さい!

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うちの長男と同級生ですv-237

おめでとう♪

娘さん お誕生日~~
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
我が家の結婚記念日と一日違いだったのね。

ご主人、15kg増ですかっ!
あっ、うちも10kg増だわ。。。
でもさぁ、結婚後にやせ細っていくよりいいよね。(≧m≦)プッ

おおっ!お宝写真!

v-299チャム☆ティムさんv-299

娘ちゃん、お誕生日おめでと~うv-315
健康で楽しい時間を過ごしてね~v-415
チャムさんとティムさんとお祝い良かったねんv-385

おやおやっv-392
いいもん見せてもらっちゃったわ~v-344
娘ちゃんへの深い愛情と、ご夫婦の年輪を感じました~v-24
・・・って、私も今を知らなんだ(笑)
お会いした時の為に、目に焼きつけておきます(爆)

たばこやめたら太るよね~
ウチの夫も、かつては細~い藤岡弘似でv-356
たばこやめてからは、ド~ンときちゃったらしい(笑)

毎日、ほんと暑くてまいるよねv-356
暑いのおなかいっぱ~い(汗)
身体に気をつけて下さいね~

Keikoさん♪

娘にお祝いコメントありがとうございます (ωV_vω)ペコ
一緒にお祝いと言っても~
良い匂いだけで、2ワンには何も無かったんですけどねっ!!
ま~お家に、2ワンだけ置いておくよりも良かったカナって思います♪

> 11年前?
> 若いわぁ~
> って、私は、はまっちさんと違って今を知らないけど(笑)

私、昔から老け顔なんです
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっと歳相応に見られるようになってきたって感じです ( ´艸`)ムププ

> うん。
> パパさんは痩せてる(笑)

やっぱり~分かりますか???
30過ぎて、タバコをやめたら、アッと言う間に メタボリックに・・・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
本人が一番気にしてるようですけど・・・
なかなか痩せれませんねっ。。。

はまっちさん♪

カットがパパ担当で、シャンプーは私が担当って感じでした!!
でも~最近は、パパが洗ってくれるので
私がドライ担当って感じです。
腰の痛みも半減って感じで、本当に助かってます♪

> 11年前。老け顔ね。プププ。

携帯メールで、散々老け顔で盛り上がったのに~
ここにも書きますか???
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
何度も弄ってもらって ありがとうございます (・∀・)ニヤニヤ
って、老け顔ネタでは はまっちさんも変わらなかったじゃないですか!!(爆)

> 今の方が若いんじゃん。
> 今の方がキレイだし。多分。見てないけど。

ここにきて、やっと歳相応に見られるようになったって感じですかね!!
でも、残念ながら~全くもって キレイではないです (;^_^A アセアセ・・・


> パパさんは細いわ~。

30から一気に太りだしましたねっ!!
私も旦那の事がかり言えないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

> でもやっぱり老け顔?

ですねぇ~。。
基本的に顔は似てるって言われてたので、老け顔なのカモ( ´艸`)ムププ

> ってパパさんに対してはシツレイね。
> パパさんんに対しては。

あらっ、はまっちさんにもそんな謙虚な所があったんですねっ!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
なんて言ったら、怒られるわねっ!!
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

娘ちゃん、おめでとう。
チャムちゃん&ティムちゃんと一緒にお祝いできたんですね。
11年前?
若いわぁ~
って、私は、はまっちさんと違って今を知らないけど(笑)
うん。
パパさんは痩せてる(笑)

>最近、パパがシャンプーを手伝ってくれるので
え?前からじゃなかったっけ?
てかそもそも基本はチャム☆ティムさんの担当だったの?

11年前。老け顔ね。プププ。
今の方が若いんじゃん。
今の方がキレイだし。多分。見てないけど。

パパさんは細いわ~。
でもやっぱり老け顔?
ってパパさんに対してはシツレイね。
パパさんんに対しては。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

