04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏休みも



長い夏休みが始まった~って思ってたけど

後1週間ちょっとで新学期が始まります。

お休みって言っても バドミントンの練習だの、ピアノだの塾だの

なんやかんやで毎日が忙しく、アッという間に終わろうとしています。

宿題は大丈夫カナ??(笑)





昨日は朝6時30分から

毎年恒例の小学校の愛好作業(草取り)と廃品回収に参加しました。

毎年、愛好作業前日には飲み会が入り、必ずと言っていい程 二日酔いで参加していたのですが

今年は前日の飲み会もなかったので

早く休もうって思っていたのに

4日連ちゃんで飲みに出てたパパが

10時30分頃にお友達を連れて帰ってきました(;^ω^)

私は、お風呂に入って~例のパジャマを着てゴロゴロしてたから

それから慌てて着替えて~冷蔵庫をあせりながら

おつまみの準備をしたり(゚∀゚ ;)タラー

で、結局 二日酔いまではいかなかったけど

ちょっと飲みすぎてしまって、朝起きるのが辛い事・辛い事。

来年は気をつけよう♪



夕方からは、子供のバドミントンクラブのバーベキューがあったので

行ってきました。

その辺だったら、車で行っても代行で帰ってこれるので飲んじゃうのですが

場所が場所なだけに、昨日はノンアルコールビールで我慢。

あれって飲んだ事ありますか??

1本飲んでしまうのが精一杯って感じでした(;^ω^)

もっと美味しく出来ないものでしょうかね?(笑)

今度からはジュースで我慢します(爆)





話は変わって~うちの車、黄色いせいか??

虫がよく寄ってきます。

この前もピアノ教室に送って行ってると

フロントガラスに張り付いて離れない 蛾?蝶?が・・・

運転席側にくっ付いてるから目障りで

さっさと飛んで行ってくれればいいのにさぁ~

なかなか離れなくて~結局、ピアノ教室に着くまでくっ付いてました(笑)

5分ちょっと御苦労様でしたって感じです。

(*・ω・)*_ _))ペコリン


a.jpg 







明日・明後日は熊本市総合体育館で

36回熊日学童五輪バドミントン大会が開催されるので

最後まで諦めずに試合に臨むように

頑張って応援してきます♪





らんママさん♪

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

毎日暑い日が続きますけど、皆さんお元気にお過ごしですか??

海水浴、今度はライフジャケットを買って 本格的に泳がせてみようって パパが言ってるのですが・・・
もうシーズンは終わりそうですねっ!!(笑)

フルコート、永遠の憧れです♪
私には絶対に出来ない事なので、尊敬しますよ~!!
お手入れ大変だと思いますけど、頑張って下さいねっ!!
応援してます(●'д')bファイトです

おおおおおっ∑(゚ω゚ノ)ノ
コッカーの会立ち上がって、ブログまで開設されたんですねっ!!
後で時間のある時に、ゆっくり登録したいと思います。

オフ会も参加したいですけど~まだスケジュールが分かりません。
10月10日・11日は、福岡県遠賀郡岡垣町に試合でお邪魔します。

ごぶさたしています

楽しい夏を満喫されているようですね

チャム☆ティムさん 海水浴をしたんですね
うちは  フルコート挑戦中なのでうらやましいです
こう毎日暑いとカットダウンしたい気分にかられます
5年くらいは我慢だなぁ・・・(笑)

ところで、コッカーの会を立ち上げました
http://vivacockers.web.fc2.com/
よければ のぞいて ぽちっ!っとメンバー登録しませんか(笑)
スケジュールが合えば オフ会参加もご検討くださいね

まだまだ暑い日が続いてますが 体に気をつけてくださいね♪

はまっちさん♪

先程はどうも~!!
メールありがとうございました(ωV_vω)ペコ
あの時間帯、メッチャ爆睡してました(笑)

> ♪が付いてる辺り信用できないね。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
バレバレでしたか~ぁ!!!
はまっちさんには何でもお見通しって感じですねっ(;^ω^)
いつも飲みすぎた時には思う事なんですけどねっ。。。
学習能力が無いみたいで(笑)
何度も苦しんでおります キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

> 黄色い車は間違いなく虫が寄ってきます。
やっぱり~そうですよねぇ~。。
はまっちさんのにも寄ってきてましたか!!
今のチンクンには寄って来ない???

>来年は気をつけよう♪
♪が付いてる辺り信用できないね。

そうそう。
黄色い車は間違いなく虫が寄ってきます。
2つ前の車はオールペンで黄色くしたのは前にも言ったと思うけど
それ乗ってる時は凄かったもの。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

