03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャンプ編。終わり。



だらだらと引っ張った、お盆キャンプ編も今回で終わりです。



の、前に・・・

最近どうしても気になる事が・・・

全くキャンプとは関係ない事なのですが・・・

携帯のメールの話。

最近?メールが届かない事があるみたいなんです。

何で分かったのかと言うと~友達から『何回もメール送ったのに返信ないけど・・・』って

連絡があって、、、でも、1回もメールがきた形跡はなく、、、

相手の送信履歴には、ちゃんと 私に送ったのが残ってました。

それが1回の話ではなく、数人から何回も同じ事を言われました。

一度は目の前で友達にメールを送ってもらったのですが

届かず。

で、ショップで見てもらったのですが、特に問題はないって言われました。

メールをもらったのに、返信しないなんて相手の方にも悪いし~

返事が欲しい事だったら、いい気持ちしないですよね。。。

私に届かなかったメールって 今どこにあるんでしょうかね??

とっても疑問です。




さてさて、キャンプの話。

前回のチャム☆ティムの様子から分かりましたか?

うちの2ワン、特にチャムさんは水が苦手です。

雨の日も外には出たがらないし、水溜りは必死で避けて通ります。

そんな2ワンを克服させようと、今回は海水浴を楽しんでもらおうと思ったのです(笑)


まずは、ティムさんから。

水際で、必死で踏ん張ります(笑)


IMG_0460.jpg 


IMG_0464.jpg 


で、足先だけ。


IMG_0467.jpg 


だったら、チャムさんを~って事で子供達が連れてきました。


IMG_0470.jpg 


必死に抵抗してるのが伝わりますか?( ´艸`)ムププ


IMG_0472.jpg 


そんな必死な抵抗もむなしく、あえなく捕獲され~


IMG_0473.jpg 


強制的に入水していただきました(笑)

それでも、逃げようとするチャムさん ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


IMG_0474.jpg 


ティムには嫌がる事を無理やりさせる事はないのですが・・・

チャムは~キャラ的に~頑張ってもらいました

≧(´▽`)≦アハハハハハ



IMG_0478.jpg 


それを見ていた ティムさん、自ら入水を・・・


IMG_0480.jpg 


おっ、頑張るのカナ?って見ていたのですが・・・

しょっぱかったらしく ( ´艸`)ムププ

ここまでが精一杯のティムさんでした。


IMG_0481.jpg 


チャムさんも やっぱり苦手なようで 慌てて陸に。


IMG_0482.jpg 


IMG_0485.jpg 


IMG_0494.jpg 


IMG_0504.jpg 



海水で、ベトベトになった2ワンは

帰ってきてから、シャンプーとパパカットでスッキリ綺麗になりました。


IMG_0530.jpg


やっぱりお家が落ち着くようです。

2ワン共、生きてるの?ってくらいに爆睡していました。。。



長々とお付き合い(人'▽`)ありがとう☆ございました(ωV_vω)ペコ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん♪

> やっぱりどこかの飼い主と違ってスパルタじゃないのね(笑)
多分、基本的には あまり変わらないカモ~~~(笑)
うちの旦那さん、泳いでる動画見て、今度はライフジャケット買って海に行こう!!
って、張り切っちゃってますモン(笑)

> 泳がせた後、シャンプーしなきゃ…って思うと挑戦する気になれないんですよねorz
そうそう、そうなんですよねぇ~!!
濡れた後が・・・濡れたまま車にも乗せたくないし・・・
後々の気力・体力を残しておかないとダメですねっ!!

> 普段はあまりそんあ事ってないですよね。
Keikoさんが気付いてないだけカモしれないですよ~(笑)
って、私も友達に言われるまで全く気付かなかったですからね。。
友達にも最初ちょっと不機嫌そうにメールの返事がないけどって言われちゃって(;^ω^)
先日は『また返事ないけど、もしかしてメール届いてない?』って
友達もピンと感じてくれたみたいで・・・
そうやって連絡くれる人は良いですけどねぇ。。。

> 本当、届かなかったメールってどこに行っちゃったんでしょう?
> 気持ち悪いですよね。
ねぇ~気持ち悪いですよねぇ~(-ω-ll)・・
本当に届かなかったメールって、どこにいっちゃうんですか??
不思議で仕方ありません?(´・д・`)

やっぱりどこかの飼い主と違ってスパルタじゃないのね(笑)
泳がせた後、シャンプーしなきゃ…って思うと挑戦する気になれないんですよねorz

携帯メール、お正月とか込み合う時期は届かなかったりしましたが…
普段はあまりそんあ事ってないですよね。
本当、届かなかったメールってどこに行っちゃったんでしょう?
気持ち悪いですよね。

ラミーさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます(ωV_vω)ペコ

本当に毎日暑い日が続きますよねぇ~。
ワンも人間もへたばってしまいそうですε-(o´_`o)ハァ・・

> しんのすけも同じタイプかも~
> へっぴり腰で、水は大嫌いアジリティもダメなんです・・
しんちゃん意外ですよねぇ~(笑)
スポーツ万能で何でもこなしちゃいそうにみえるのですが・・・
そのギャップが可愛いですよねっ!!

> しかし、怒っても、唸ってもどこか笑えちゃう(笑)
うんうん。分かります♪


> 携帯のメール!!!
> 私も、一人の人とそうなんですよね~
ラミーさんもそうですか!!!

> 大事な用件や急用は特にできません。
> お互いに、誤解のもとになっちゃうからいかんですよね~v-409
そうなんですよねぇ~。
本当に大事な用事の時とかは出来ないです。
寄り合いとかの連絡もメールで回ってくる事が多くて~
結局当日までメールが届かなくて、知らなかった事がありました。
その時も お友達がメールの返事きてないって連絡してくれたから分かったのですが・・・
困ったものです(;´・ω・)

御無沙汰でしたあ~ん(^^♪

v-301チャム☆ティムさんv-301

毎日、残暑が厳しすぎますねv-356
みなさん、お元気そうでなによりですv-411
いやあ~キャンプ楽しそうですねv-342
チャムさん、ティムさんの入水拒否がひしひしとv-286
踏ん張ってるのが、写真からわかりますね~
潮水がからかったのねv-356
チャムさんいじりは、なんとなくわかる気がします~
しんのすけも同じタイプかも~
へっぴり腰で、水は大嫌いアジリティもダメなんです・・・
しかし、怒っても、唸ってもどこか笑えちゃう(笑)
10cmの水で慣らしてるんですが、なかなか笑えます~

携帯のメール!!!
私も、一人の人とそうなんですよね~
相手はau,私はdocomoなんですが、
送信済みで履歴にあるのに、相手に行ってないし、
向こうからも届かなかったり・・・
んで、2日後くらいに遅れて届いたり、
とうとう届かない時もあるんですよ~v-388
最近では返事なかったらまたか!ってわかるので、
大事な用件や急用は特にできません。
だから、その人とは電話しかしないんです。
お互いに、誤解のもとになっちゃうからいかんですよね~v-409
なんででしょうね~v-356



はまっちさん♪

> 自ら入水するなんて賢いわぁ。
ティムは、物凄くビビリなのですが イザトなったら チャムよりも度胸があるのカモ~。

> やっぱりキャラ的な問題かしら。
うんうん。キャラ的な問題ってあると思います(笑)
人間の子達でも、おちょくっても反応が面白いのが息子で~
全く面白みのないのが娘(笑)
なので、息子は何かとターゲットになってます。

> たまは感情表現豊かで、ビビってるのがわかりすぎちゃうので
> わりとポケーッとしてるさぶがターゲットになります(笑)
へぇ~そうなんですねっ。。
でも次回は、たま君がメイン??(笑)
うちは、チャムの方が色んな表情を見せてくれるので、つい。。。

> 我が家は来週、第二回水泳特訓やります(笑)
また吐いたっていうのを待ってますよ~。←ウソよっ!!
楽しんで来て下さいねっ!!
ついでに、はまっちさんの水着姿も披露して下さい お願い(人'д`o)

あー、ティムちゃん入水を拒んでますねぇ。
でもチャムちゃんを強制的に入れたら
自ら入水するなんて賢いわぁ。

ティムちゃんには嫌がる事は無理矢理させない。
コレってウチではたまです。
やっぱりキャラ的な問題かしら。
たまは感情表現豊かで、ビビってるのがわかりすぎちゃうので
わりとポケーッとしてるさぶがターゲットになります(笑)

更にシャンプーで相当お疲れのチャム&ティムちゃんだけど
夏の思い出としてまた一つ増えましたね。
我が家は来週、第二回水泳特訓やります(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

