03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャンプでは。




前回のつづき。。。

無人島に着いて、テントを建てたり~荷物の整理をしたり~

喉を潤したら(笑)

キャーキャー言いながら水遊び♪

泳いだり~

IMG_0454.jpg 


子供達と競争したり~

海は冷たかったけど、とっても気持ち良かったです!!


IMG_0491.jpg 


泳ぐのに疲れたら、魚釣りも・・・

子供達もそれぞれ釣ってました。

フグやベラやタコやカワハギ 等。

カワハギは刺身でいただきました。


パパも、『俺はイカば釣ってくる!!』って竿を持ち、一投目にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(その後は、エギを引っ掛けただけで、全く釣れず(笑))


IMG_0499.jpg 


釣れた イカさんも刺身と


IMG_0500.jpg 


ゲソは、バター焼きにして美味しく頂きました。


IMG_0503.jpg 


夜は、食べたり~飲んだり~喋ったり~

まったりと過ごしたり~



IMG_0511.jpg 


花火をして楽しんだりしました。


IMG_0518.jpg 


子供達は疲れたのか?意外と早めに就寝。

チャム☆ティムもテントに入れると

チャムは、夜は長いと 外で楽しんでる パパ達の様子が気になるようで

しばらくは外を眺めていました。


IMG_0525.jpg 


ティムは、子供達の足の間で早々と就寝タイム♪


IMG_0526.jpg 


かなりビクビクしながら船に乗ったりしたので

疲れたのでしょうねっ。



↓ 次回は、このティムのビビリ具合と~


IMG_0462.jpg 


↓ チャムの『嫌な予感(´・д・`)ヤダ』って感じの表情の理由を。。


IMG_0463.jpg


何となく想像つきますよねっ。。( ´艸`)ムププ

はまっちさん♪

> でもそこのラン(プール)はセルフのシャンプー施設があるので
そんな施設があれば良いですよねっ!!
家に帰ると、疲れがドッときて シャンプーするのも億劫に思ったりするけど~
その場でして帰れれば、後々ラクだし助かりますねっ!!

> 海だとそこがネックだよね。ベタベタになっちゃうし。
そうそう。ベタベタのうえに砂やら何やら色々な物がくっ付いちゃって(;^_^A アセアセ・・・
チョー悲惨な状態です(笑)
フルコートだったら絶対にしたくない行為ですねっ(笑)

> あむを海へ連れてった時は酷い状態のまま乗せて帰ってきたわ。
そんな時には、軽トラが一番!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

>プールで泳いだ後のドライとかってどうするんですか?
こないだはプール後、カフェに1時間以上いたのかな。
そしたらかなり乾いてたのでそのまま帰宅して風呂場直行。
方っぽを車や外に置き去りにしておけないから全員風呂場へ(笑)
私もとみろーもね。だから狭くて(泣)
でもそこのラン(プール)はセルフのシャンプー施設があるので
次回は簡単にでもシャンプー&ドライしてきちゃうかも。
そうでないと帰ってからが大変でねぇ。
海だとそこがネックだよね。ベタベタになっちゃうし。
あむを海へ連れてった時は酷い状態のまま乗せて帰ってきたわ。
でも当時はケージ使用だったからそれほど困らなかったけど。

Keikoさん♪

> トリミング以外で水に接した事のない箱入り息子ですから(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうですよねぇ~。
箱入り王子様でしたぁん( ̄ー ̄)ニヤリ

紅葉?
泳げるわけないじゃなですか。
トリミング以外で水に接した事のない箱入り息子ですから(笑)

はまっちさん♪

あっ、あの黒いのと茶色いのの スパルタな飼い主さんですねっ!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
確かに、吐くなんて思いませんよねっ(;^ω^)
で、2回目の水泳教室は たま君が吐くまでやっちゃうの??(笑)
プールで泳いだ後のドライとかってどうするんですか?
自然乾燥?
それとも、そこにドライヤーとか置いてあるんですか?
今回、海に入れたはいいけど、後が困っちゃって~。
乾くまで色んな物がくっ付いちゃったりして(;^_^A アセアセ・・・

ティム伸びましたよ~。
背中や頭の毛は、帰ってきてカットしたのでスッキリしましたが。
足の毛は、今が良い感じです♪

どっかの黒いのと茶色いのの飼い主です。

スパルタが何か?

てか私だってまさか吐くとは思わなかったわよ。<さぶ
次はたま重視で(笑)

ティムちゃん毛伸びたね。
って、カットしてからもう結構経つんだもんね。

Keikoさん♪

> 近かったら私も混ぜて欲しかったです。
本当ですねッ!!
近かったら、是非色々と連れまわしたいわぁ~。
引き込んでなんかいられないくらいに・・・(爆)

> チャムちゃん&ティムちゃんは泳がないの?
紅葉君は泳ぎます?
うちの2ワン、めっきりダメみたいです(;^_^A アセアセ・・・

> どっかの黒いのと茶色いのみたいにスパルタにやらないの?(笑)
知っと~~~ぉ。
私も吐くほどのスパルタで頑張れば良かったカナ?って
どっかのブログ見て思いました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつも思うのですが…
楽しそうで羨ましいです。
娘ちゃん&息子ちゃんのいい夏休みの思い出になりますよね~
近かったら私も混ぜて欲しかったです。
あれ?
チャムちゃん&ティムちゃんは泳がないの?
どっかの黒いのと茶色いのみたいにスパルタにやらないの?(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

