03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お盆は。


こんにちは。

8月も後り半月になりました。

皆様、お盆はどう過ごされましたか~?

我が家は、毎年 お盆と言えば~『阿蘇バイクヘブン』(バイクのキャンプミーティング)

に行くのですが・・・

去年のお盆はコチラ→ 2009年 お盆。

今年は、パパが海に行きたいと言うので

船で揺られながら


IMG_0444.jpg 



いつもの無人島に行ってきました。

子供達のお休みが14日・15日だったので、私達もその日だけお休みをもらい

甥っ子と~S君ファミリーと一緒に・・・


IMG_0509.jpg 


IMG_0510.jpg 



今回は、チャム☆ティムも一緒です♪


IMG_0453.jpg


写真の編集に悩んでいるので~続きはまた今度(笑)



パパが何故、海に行きたかったかは~

追記を見て下さいねっ(笑)





実は~私が京都に行ってる間に

息子とお友達と船釣りに行き、船が壊れてしまったみたいで

その時の様子は、コチラ→船 壊れる。

修理代が50万くらいだろう・・・と言われ、かなり落ち込んでズ―――(-ω-ll)―――ンいたパパでした。

が、数日前に修理が終わりましたと連絡が入り~

修理代も予想よりも半額以下ですみました。

治ったと分かると乗りたくなりますよねぇ~(笑)

前日の13日の夕方にマリーナに行き

降ろしてもらいました。



CA3F0622.jpg


CA3F0624.jpg 


CA3F0626.jpg 

CA3F0627.jpg 


船は、絶好調?に走り~


CA3F0630.jpg 


いつも係留している 日奈久の港に到着。

CA3F0633.jpg


どうか、もう壊れませんように・・・お願い(人'д`o)

ひめもえママさん♪

コチラの方こそ、ご無沙汰しててすみませ~ん(ωV_vω)ペコ
ブログは拝見してたのですが、なかなかコメント残せずにすみません┏(゚゚)ゞ

はいはい。おかげ様で船も無事になおりました♪
我が家の乗り物、何かと壊れて修理代がかかります(笑)

> チャムティム家が違う県の人に見えてしまうし
> カッコイイ~って感じです♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
同じ熊本県人ですよ~(o^―^o)ニコ
しかも~全くカッコよくも何ともない、一般庶民ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
でも、海は昔から好きで~妊娠する前は、旦那と波乗りのか行ってました♪

今回は、海に行きましたが~お盆のキャンプは、やっぱり阿蘇が良かったなぁ~って
思いました♪

船は、一応8人乗りになっています。
妄想だけじゃなくて~今度一緒に行きましょうよ~無人島♪(@^▽^@)ニコッ

ひめもえママさんも、まだまだ暑い日が続きますが~体調にはお気をつけ下さいねっ!!

chocoママさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます(ωV_vω)ペコ

有意義な日々なのか~何となく毎日が慌しい日を過ごしています。
チャム☆ティムに対して、おろそかになりがちで(;´・ω・)
可哀想だなぁ~と思ったり。。。

京都は良い所です♪
寺めぐりの研修旅行・・・20代だとあまり興味がない頃でしょうか?
私も実際に住んでましたが、お寺とか全く興味のない頃だったので
全然観光なんかしてなくて(;^_^A アセアセ・・・
今となれば、もっと色んな所に行っておけば良かったと・・・

最近は、旦那さんも釣りはされないんですか??
ねぇ~、若い頃は本当に無茶な事してましたよねぇ~。
あの頃の体力・気力が欲しいです(笑)

まだまだ暑い日が続きますけど、お体にはお気をつけ下さいねっ!!

ご無沙汰しててすみませ~ん

船なおって良かったですね♪

いつも船とか無人島とかバーベキューとか
凄すぎるぅ~
海が近くないので、自然と海の生活にもなじんでる
チャムティム家が違う県の人に見えてしまうし
カッコイイ~って感じです♪
船の中って以外と広いんですね♪
みんな一度に乗れるんですかぁ??
妄想してしまう~(笑)

毎日暑いけど体に気をつけてご自愛下さいね~♪

楽しげな日々

ご無沙汰してます
有意義な日々をお過ごしな様子
八坂神社等 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 懐かしい
20歳学生時代 研修旅行が京都の寺めぐりでした
研修旅行・・・お坊さんの修行みたい
それからもそれ以前も 足踏み入れてないです

無人島 楽しそう
ママ達はそちらに住んでられる恩恵を
十分以上に有意義に楽しまれてますね

我が家も 釣りきち時代は
毎週土日 祝日 そちら方面の奥地まで行ってましたよ

時折パパに同伴して 二人で牛深の磯釣りに行ったりして
若かったし体力もあったから、月曜早朝に自宅に帰り
シャワーだけ浴びて、その頃事務所賃貸でかりてたから
仕事場に直行 仕事に突入~ 
みたいな事やってました
体力 気力 ありました  
今は完璧 無理です(((p(≧□≦)q)))・°°・
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

