10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入りの場所



昨日の夕方、娘のDSを取りに実家に行ったら

こんな可愛い顔で気持ち良さそうに寝ていた

ほのたん♪



CA3F0610.jpg 


最近は、私が『ほのたん、おいで!!』って言うと

抱っこされに来てくれるようになりました♪

もう、本当に 可愛くて可愛くて たまりません(○´ェ`○)ポョ



CA3F0611.jpg 






さてさて、昨日・今日と雨が降った熊本県ですが・・・

最近のチャムさんのお気に入りの場所は~

ここ ↓ ベランダの池の横。

チャムが居ないなぁ~と思うと、ここで寝てます。


CA3F0603.jpg 



携帯カメラを準備すると~まず、ティムがノコノコと寄って来るので

それにつられてチャムまで起きちゃいます。

ほら~このホケーッとした

寝起きの顔!!

何だか、無防備な感じが たまらなく可愛いチャムさんです♪



CA3F0606.jpg 


ここのベランダ 半分は左官屋さんに頼んでキレイにしてもらったのですが・・・

半分は、元々 松ノ木?なんかが植えてあって

後々、植えてあった木やら~土やら~下ろしたので

キレイに整備されていません(;´・ω・)

なので、2ワンがベランダに出ると~

埃っぽくなったり~砂や小さい石ころがついてきたり~

すぐに汚れちゃいます ズ―――(-ω-ll)―――ン

この日もホラッ



可愛いお鼻に・・・

( ´艸`)ムププ


CA3F0608.jpg 


そろそろ、シャンプーしてあげないといけませんねっ!!




私、明日の夕方から3泊4日で、京都に行ってきます。

補欠の娘の試合について・・・(笑)

約1年前には、急遽 家族で京都に遊びに行きましたが

2009年 京都

今回は、息子とパパはお留守番。。

2ワンの事も、お家の事も心配ですが・・・

パパ~~~お願いしますねっ!!(ωV_vω)ペコ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

