08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いたずら

今朝の話です。
息子を保育園に送って行ってに帰って来ると・・・
こんな事に・・・
お散歩バックを引っ張り出して、チャム☆ティムが居た一部屋
トイレットペーパーだらけになっていました
思わず『あぁ~~ぁ、誰~~』大きい声出したら・・・

いたずら


チャムが目をチラチラさせて、ビクビクしていました
(悪い事して怒られる時はいつもそうです)
よーく見ると、チャムの口元に証拠が・・・
相変わらずドジな奴です
ま~こんな所が憎めなくって可愛いんですけど・・・
ティムも絶対一緒にやったはずなのに、私は知らないわぁ~って感じで
目の前をチョロチョロしてました

いたずら1


そして、夕方仕事を終えて帰って来ると・・・
今度は、息子のシールがグチャグチャになってました
チャム☆ティムの手・足・耳には 一杯シールがついていました

いたずら2





日曜日、畑作りに行ったときの収穫物(バカ)です
前回よりも一杯収穫(バカ)出来ました

バカ

No title

e-277いちごさん

やっぱり、そちらも同じですかv-411
何なんでしょうv-236
男の子と女の子の違いですかねv-236
息子はシールグチャグチャにされて泣きはしなかったのですが・・・
自分が片付けないといけない事に どうしても納得いかなかったみたいで・・・
ブツブツ言ってましたv-388

No title

ありゃりゃ…ふふ、うちも一緒v-290
でもチャム君が証拠も残し、しかもビクビクしているなんてぬーちゃんと同じv-411
ののはチャンちゃんと一緒であたち知らなぁーい。状態ですv-390
その上トートは何でもカミカミするので困ってますv-292
そうそう息子さんシール、ぐちゃぐちゃになってしまって泣きませんでしたか?

No title

e-277ミキさん

ミキさん所もいたずらしますかv-236
トイレシーツ、ビリビリは最悪ですよねv-356
ゼリー状になってる部分とホワホワ綿ぼこリみたいな部分と・・・
我が家も昔より少なくなってきたけど、たまにやりますv-391
KAIクン以外のv-286達はいたずらしないんですかv-236

No title

e-277Keikoさん

やっぱり、まだまだ甘いですかねv-398
きっと我が家もブロッコリー1個食べると思います(笑)
そして、緑色のv-294が・・・v-392
バカ・・・ティムの毛の方がつきやすいみたいです。
毛質が2v-286違うので・・・
つかない方法ないですかねv-356

No title

e-277Poppyのかーちゃんさん

毎回、中佐に突っ込んでくれてありがとうございますv-411
文章下手な私・・・助かりますv-421

シールぐちゃぐちゃにされて息子は・・・
(方付けてなかった方が悪いと怒ったら)
どうしても納得出来なかったみたいですv-389
『チャムとティムがぐちゃぐちゃにしたっだけん、チャムとティムが方付けんばんとばいっ』と無理な事をブツブツ言いながら方付けていましたv-392

No title

e-277キックゴア中佐殿

ついこの前、マイケルジャクソン顔に絆創膏つけてる所v-55ワイドショーに出てましたねv-411
中佐が噂したからかしらv-236
夜中にありがとうございますv-218
中佐はいつ寝るのv-236
もしかして、寝ないv-236

No title

Σq|゚Д゚|p ワオォやっちゃったねぇ~
我が家も毎日こんな感じだよぉ~
まぁ~やる奴は大体決まってるんだけどね(-""-;)ムム
ウチはKAIがほぼ毎日と言ってもいいくらい
トイレシーツをビリビリにしてくれてるわよ(≧ヘ≦) ムゥ
見てるときはやらないけど。。。
いなくなったのを見計らってやるんだよねぇ~
ゼリー状になったシーツの後片付け。。。
毎回ブチッてキレてますε-(ーдー)ハァ

No title

あらあら~
チャムちゃんはまだまだ甘いわね。
イタズラはばれないようにやらないと。
息子ちゃんのシールもですか。
紅葉みたいに食べられる物を
狙わなきゃダメよ~
バカも凄いですね。
ティムちゃんの方がいっぱい着いちゃったんですね。

ボヤキ漫才ひとすじ数十年。今よみがえる伝説。

Poppyのかーちゃんにツッこまれると人生幸路・幸子師匠になったみたいでなんだか嬉しい。
しかしですよ、まぁ皆さん聞いてください!試行錯誤しながら文章を打ってたら、3時半という遅い時間になっただけ。しいていえば、ちょっと振り向いてみただけの異邦人…。(;^_^A
「こっ…こんな歌作りさらしゃがって~!責任者出て来いバカモ~ン!」
「さっきから何をヌカしてけつかんねん、このドロ亀~!」
「かーちゃんゴメンちゃい!」
ほらね?

妄想大暴走しちゃってるな~

中佐3:24といえば真夜中じゃん。夜中頭痛がしてかなり寝るのがしんどかったかーちゃん。
中佐の変な妄想のせいだな~v-403
はは、かーちゃんはティッシュ1枚くらい訳ないさ。ついでに味付け海苔も挟んじゃう。
って乗せるなよ~~
チャムティムさんの品あるブログを汚してはいかんがなv-293

チャムちゃん、お口にバレルようなもの付けたままではダメじゃん。
まだまだ修行が足りませんな~
シール一杯のチャム☆ティムちゃん見たかったな~ 
息子ちゃん大事なシールぐちゃぐちゃにされて泣いてなかった?v-406

↓コメント入れました。遅くなってごめんね~~

妄想暴走!

イタズラといえば、マイケル・ジャクソンは今どこで何をしているのだろうか?(なぜイタズラからマイケルを連想したかはご想像にお任せします)
でも、チャムちゃんティムちゃんのようにハメを外し過ぎてはいけません。
もし、酒の席で酔っ払って下半身をダイナミックに露出させた恥辱現場を写真に撮られたら「いずれこれが私の命取りになるのでは?」と、冷静に考えなければならないって事なんです。たとえば、私の場合ですと『国民的美少女コンテスト』で優勝したり『21世紀の裕次郎』に選ばれた直後のタイミングで自分の痴態が日本全国にネット配信等でバラ撒かれたら…。考えただけでも恥ずかしい!こうして私のキャリアは一気に地に墜ちてしまう…
いいや、違うぞ!逆にそう思えば思うほど自然と尻の筋肉にも力が入るってもんさ!ティッシュ1枚ぐらい堂々とお尻に挟んでやろうじゃないの!そんなサービス精神 宮沢りえ似のPのかーちゃんなら芽生えたりしないかなぁ…?
するかッ!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

