10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



油断した ズ―――(-ω-ll)―――ン



昨日の日記で、疑って(;´・ω・`)ゞごめんなさいって

謝った所だったのにさぁ~

早速、やってくれました(笑)

昨日の夕方のお散歩前 いつもだったら『行くよ~!!』って言ったら

すぐに階段を駆け下りてくるのに

昨日は、降りてきたのはティムだけ・・・

ティムは、リードもつけて~お散歩準備Ok∑d(`・д・´。)окで待ってるのに

チャムは何度呼んでも降りてこなーーーい。

こんな時は、絶対に何かしてる証拠(笑)

コッソリ2階に上がって行くと

ペロン・ペロンされてました(;^_^A アセアセ・・・

そして~何度呼んでも目を合わせようとしない ↓ チャムさん ( ´艸`)ムププ


CA3F0591.jpg 



昨日は何をしていたかと言うと・・・

↓ コレに顔突っ込んで食べてました(;^ω^)

息子だか?娘だか?が食べた残り。。

気付かずに届く所に置いていた私も悪いんですけどねっ| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


CA3F0592.jpg 


2ワンで、ガン見中(笑)

ティムは、匂いは嗅いでみてたけど

袋に顔を突っ込む事が出来ないらしく

意外と興味なさそうな感じでした。



CA3F0593.jpg 



それに比べて、一度味わってしまったチャムさんは~

どうしても気になるご様子で・・・

色んな角度から、袋を見つめておられました ( ´艸`)ムププ



CA3F0595.jpg



この立派な背中が『食べたいよ~!!』って、物語ってる??

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

この後、残りのポテチはゴミ箱へ~~

私も食べたかったなぁ~ ( ´艸`)ムププ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> そんな袋がありゃ、そりゃ顔突っ込むわな^^;
ですよねぇ~~(笑)
どこにあったんだか?全く気付かなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、ワンは鼻が利きますねっ!!
さぞかし美味しかった事でしょう♪

> それにしても本当に立派な背中(笑)
だしょう、だしょう(笑)
ついもたれたくなっちゃいます(o^―^o)ニコ

そんな袋がありゃ、そりゃ顔突っ込むわな^^;
散歩どころじゃないよね。チャムちゃん。

あぁ~ん。
それにしても本当に立派な背中(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

