10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疑ってしまった(笑)


午前中は、とっても良いお天気だったのですが

午後から雷とともに、雨が降り出しました。



子供達、来週から夏休みという事で~

1学期の授業も今日までらしいです。

また、煩い毎日が続くのかと思うと。。。考えただけで、ゾッとします

ε-(o´_`o)ハァ・・




今日のタイトルの疑ってしまったですが・・・

いつも掃除機をかけていると

ティムは、ストーカーのように足元について回り~

チャムは、私が見える所に移動しながら寝ているのですが~

昨日は、しばらく目につく所にいたかと思うと

その後、姿も見えず静かに・・・
静かな時って、必ずといっていいほど 何か悪い事をしていたりします。

例えば、ゴミ箱をあせっていたり~

子供達が片付けていなかった お菓子や飴ちゃんを食べていたり~

オモチャや本をガジガジしていたり~

オチッコしていたり~

今までに色々と仕出かしてくれましたので

つい静かだと疑ってしまうんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

で、ちょっと不安になり、コッソリと覗いてみたら





何もしていなかった(笑)




2ワン共、お利口さんに寛いでおられました。


CA3F0585.jpg 



ゆっくりしている所を邪魔されて

ちょっと困惑気味のチャムさんです(;^ω^)



CA3F0590.jpg 



悪い事してるって疑ったりして

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> でもねー、前科があると仕方ないですよね~。
ですよねぇ~。。しかも~昨日は悪い事してやがった(笑)
って、さぶ君は おりこうさんなんですねっ!!
たま君は・・・ウ〇コ食いそうなイメージは全くないんだけどなぁ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
意外な一面だわっ( ̄ー ̄)ニヤリ
何で、ウ〇コを食べようと思うのでしょうかね?
証拠隠滅?? 美味しいの??
最近は、食される事はないですけど・・初めて見た時には、吐き気がしました( ´艸`)ムププ

わーかーるー!
妙に静かな時って疑っちゃいますね。
さぶは何もイタズラしないので、ウチの場合はたま。
てかウ○コ食ってねーか?っていつもドキドキしちゃいます(笑)
で、まんまとイタズラしてた事もあるし、
まんまとウ○コ食ってた事もありますが、
結構何もしてない事も多くて(笑)
ごめーん。って謝りますけど^^;
でもねー、前科があると仕方ないですよね~。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

