08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨・雨・雨



毎日毎日、どこから降ってくるんだろう?

ってくらいの大雨が降り続いています。

大雨の影響で、河川のはんらんや土砂災害など色んな所で

被害が出ているようですが・・・

皆様の所は大丈夫でしょうか??

我が家周辺は、家の隣の川の水位は いつもよりかなり上がっていますが

特に何も影響なく過ごしております♪



でも、雨の日が続くと~人間もワン達もストレスが溜まってきますよねぇ~(;´・ω・)

お外に出れないから、うちの2ワン(特にチャムですが)

ワンワン・ワンワン・煩い事~煩い事~

お部屋の中で何もする事ないから

寝るか?食べるか?って感じで~

寝てない時には、常に何か食わせろ~~って吠えてます(`・ω・´)シャキーン


昨日の夕方は 暫くの間 雨も止んだので

道路の乾いている所を選びながら、お散歩してきました。

ちょっとでも お外に出れると、2ワンの落ち着き具合が違います♪

お散歩後は、大人しくしてました!!



で、この方も 雨の日は退屈なようで~

こんな格好で寛いでおります(笑)


CA3F0584.jpg


豪快だわっ ( ´艸`)ムププ

CA3F0583.jpg


今週末には、梅雨も明けるんじゃないか?って言われてますけど~

早くお外で思いっきり遊べると良いねッ!!

ラミーさん♪

ラミーさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~??

本当によく降りましたよねぇ~。。
そちらも被害はなかったようで、何よりです。
ニュースとか見てると、自然災害の怖さが伝わってきますよね。

> そしたら夏休みですなv-301
そうなんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
もう、授業は今日で終わりらしいですε-(‐ω‐;)
20日が終了式で、その後煩い毎日がやってきます。。。
考えるだけで、ため息がぁ~(;´д`)=3トホホ・・

> ウチは、ブツがついてますけど~あははv-407
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ラミーさんったら~~ぁ(笑)
大型犬は、やる事なす事 行動が豪快に感じちゃいますが、どうですか?

しんちゃんも食べるか寝るかですか?
どこも同じなんですねぇ~。。
食べるか寝るか・・・確かに羨ましいけど~その後の自分の身体の変化を考えると~~
恐ろしいカモ~~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
食べるか寝るかって生活じゃないのに、ブクブクと成長しているので(;^_^A アセアセ・・・

みぃさん♪

やっと雨があがりましたねっ!!
んん??熊本市内はどうカナ??
こっちは良いお天気になりましたよん♪

> 台所に立つとベージュの塊さんが
> いそいそと起き上がって来て
> そのしつこさったら・・・ ┐( ̄ー ̄)┌
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ベージュの塊さんって(爆)
ほうれん草 食べてるの見てたら、何となく想像はつきますぅ~~( ´艸`)ムププ
でも~卑しくないと アーロン君らしくない気がするし~~ィ(笑)
まっ、食欲があって良しっ!!って、事でぇ~♪

> お股をパカって開いて
> さくらさんって大胆だわぁ (*≧m≦*)ププッ
大胆ですよねぇ~(笑)
大型犬ともなると、する事なす事 すべて豪快に感じちゃいます。
本人は そんなつもりはないんでしょうけどねっ!!

御無沙汰しました

v-279チャム☆ティムさんv-279

お久しぶりです~v-411
よう降りましたね~v-356
こちらも、筑後川の水位は上がったものの、
何事もなく無事でした。。。
すごい被害が出てるようですね。。。
そろそろ梅雨明けして欲しいですねえ~
そしたら夏休みですなv-301

サクラちゃんv-415可愛い~v-344
やっぱり、他人とは思えませんね~(笑)
よく、同じ格好してますわ~
ウチは、ブツがついてますけど~あははv-407
そうそう、雨だし食べるか寝るか。。。
いいなあ~しんのすけになりたいわv-286

NoTitle

ほんとに、よく降るねぇ。。
寝てるか食べてるか ←その通り (笑)
台所に立つとベージュの塊さんが
いそいそと起き上がって来て
そのしつこさったら・・・ ┐( ̄ー ̄)┌

お股をパカって開いて
さくらさんって大胆だわぁ (*≧m≦*)ププッ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

