04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大きくなったよ~~!!



チャムが、どうしても腕枕をしろって言うので

しばらく腕枕をしてあげたのですが・・・

案の定、腕が痺れてしまいました(笑)



CA3F0582.jpg 



デッカイくせに甘えん坊さんなんだから~~~

全く可愛いヤツだっ (○´ェ`○)ポョ



CA3F0581.jpg 



今日のタイトルの大きくなったよ~~は、このコです

↓ ↓ ↓

皆さん、覚えてますか~??

昨日のビックリな話

事務所で産まれた ポメラニアンの赤ちゃん♪

昨日、娘がどうしても見に行きたいって言うので

娘の塾のお迎え&パパの飲みの送りの後~息子の塾のお迎えの間

オババの所にお邪魔してきました。

残念ながら、オババは他のワン達のお散歩で居なかったのですが

赤ちゃんだけ見てきました。

名前は、チェリーだそうです。

大きくなったと言っても、まだまだ小さいのですが

先日体重を量ったら、250グラムだったって・・・

両手の平に、スッポリ納まる感じです!!



CA3F0573.jpg 


歩くのもコロコロしてて、本当に可愛いったら~

お水を飲むしぐさも、寛いでる姿も

どれも可愛い事 (*´ェ`*)ポッ

私の妹が貰いたいって言ってたけど~オババは手放したくないらしく(笑)

こんなに可愛いんじゃ、オババの気持ちも分かるわぁ~って感じ!!

お顔は、どちらかといえば ママ似カナ。。



CA3F0576.jpg 


毛色は、ほぼブラックなので パパ似。。

だけど~面白い事に ↑ 4本足のうち、3本の足先は ホワイト。。

結局は、パパとママ 両方に似てるって事ですねっ!!



CA3F0580.jpg


肉球~~物凄く分かりにくいけど(笑)

私の親指の爪と同じくらいでした。

これからの成長が楽しみです♪

また、見にいこうっと♪


みぃさん♪

そうですよねぇ~。。
お客さんのワンちゃんも、帝王切開だったって言ってました。
ポメラニアンって、小さいし・・ママ犬は、本当に小さい子なので
このコ自力で産めるのかしら??って思いましたモン。
でも、人間の心配をよそに、頑張りましたねぇ~!!
エライこです♪

> でも、事務所で出産ってぇ~~~ (笑)
本当に、ビックリでしたよ~~~(笑)
しかも事務所入ってすぐの所で・・・(爆)

> それにしても、ちっこい手足 (*´ェ`*)ポッ
ねぇ~ちょっと分かりにくい画像ですけど(;^_^A アセアセ・・・
本当にチッコイです。。
チャム、ティムは出会ったときには、すでに大きかったし~
こんなに小さい時があったのカナ~って感じです。

はまっちさん♪

> 手放したくないよね~。
らしいです(笑)
この他にも、大型犬(ミックス犬)が2匹居るんですけど。。。
次回の出産で、2匹産まれたら、1匹はあげるらしいですよっ(笑)

> 股の間から何か出てきた!!!!!ってなった時は
> もう超ビビッちゃって、あちこち電話してパニクったのを覚えてます。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
気持ちは分かります~~。
私は、今回が初めての経験だったので、本当にビビッちゃいました。
結構グロくて~オババに、ちょっと引っ張ってやって!!って言われて
触ってみたけど~無理でした(;^_^A アセアセ・・・

> 産んだ子犬を踏みつけて人間の所へ逃げてきました。
> 犬もそれぞれなんですね。
育児放棄とか聞きますよねっ!!
犬に限らず・・・人間も・・・

うち、今、本当に息子の事で悩み中。。
育児放棄は出来ないから~どうやって育てたら良いのか??
子育てって難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

NoTitle

犬は安産のイメージがあるけど
最近は帝王切開が多くて
出産も大変みたいだよねっ
でも、事務所で出産ってぇ~~~ (笑)
きっと元気な子になるわぁ ^^♪

それにしても、ちっこい手足 (*´ェ`*)ポッ

NoTitle

そっか。1匹しか生まれなかったんだもんね。
手放したくないよね~。
無事に大きくなってきてるようでナニヨリ。

そういえば『昨日のビックリな話』でコメントしてなかったので今回書いちゃいますが.....
実家ではマルチーズのお産を5回程みてきました。
私が小学校3年生ぐらいから高校生ぐらいまでの間の事だったので
何も手伝ったりとかはしてないんですけど。
5回目のお産の時はちょうど家に誰もいなくて私だけ。
股の間から何か出てきた!!!!!ってなった時は
もう超ビビッちゃって、あちこち電話してパニクったのを覚えてます。
ま、結局母性の強い子だったので
ぜーんぶ1人でやってくれちゃいましたけど。
あ、コタツの中で産もうとしたからそれだけは阻止しましたね。
ちなみに1回目のお産(別の子)の時は
産んだ子犬を踏みつけて人間の所へ逃げてきました。
犬もそれぞれなんですね。
そういえばたまの母犬も世話しなかったらしいわ。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

