06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと・・・届いた♪



何が届いたのかと言うと・・・

↓ コレ ↓

6月中頃だったか?ネットで注文してて~

7月上旬に発送予定だった物が

昨日、ようやく届きました。

ピンクと白って・・・若すぎるカナ??とも思ったのですが(笑)

娘も使うだろうし・・・って、言い聞かせながら

買ってみました♪

(小さい方は保冷バッグになっています。)


CA3F0570.jpg 



ちゃんと、Amerikan Cocker Spaniel って書いてあります。

なのに~~~そのショップの柄説明には

キャバリア

って、書いてあった。。。

(どうでも良い事ですけど・・・ちょっと気になってみた(笑))



CA3F0571.jpg



でも~バックは 思ったとおり、可愛くて良かったわっ♪

これ持って、何処に出かけましょうかね?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モジャリさん♪

> お久しぶり(*≧∀≦*)ノ~.*。・☆.*
本当に、お久しぶりですよねぇ~~。
って、モジャリって???って感じでした(笑)
モジャリの由来が気になる私 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
ゆっこちゃんからも、昨日久しぶりに電話があって~~
で、モジャリさんからのコメント・・・やっぱり、姉妹ですねぇ~(笑)
モジャリさんからも、ゆっこちゃんからも連絡があって嬉しかったですよっ♪
私も遊びに行きますので~
お暇な時にでも覗いて見て下さいねっ!!

みぃさん♪

> 若すぎるかも?(冗談よぉ 笑)
やっぱり~~~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
だとは思ったんですけど・・・意外といけるカナ~とも思ったりして・・・
ギリギリセーフって事にして下さい
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

> バフじゃなくパーティーってのが珍しいわぁ
ですよねぇ~。。
他のネットショップで見たヤツは、こんなに乙女チックじゃなかったんですけど
売り切れだったんですよ。。残念。。

> 保冷バックは便利だねぇ
これからの季節は良いですよねっ!!
今日からお買い物バックとして使ってますけど・・・
それでも全く問題ない感じです♪
みぃさんもお一つ如何ですか??

> キャバリアのカラーではあるよねっ(笑)
んんんんん~~~確かに・・・詳しくない人にはキャバリアカモ~~(笑)

Keikoさん♪

> 私も某ネットショップ見つけたんですよ。
多分、同じショップですよねっ!!(笑)

> 下にはちゃんとコッカーって書いてあるんですね。
そうそう、ちゃんと書いてあるんですよ~ぉ。
なのに・・・
でも、小さい方のは、ちょうど縫い目で消えてました(;^ω^)

> ヨレヨレの乙女だけど使ってもいいかな?(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
一緒~一緒~
私もかなりヨレヨレですよ~ぉ!!
だから、大丈夫です!!
Keikoさんも買って下さい!!

そうそう、今日コンビニで、例のコロコロ手にとってみたんですが・・・
また返してきました。
早く結果報告して下さい。
それによって考えますから~~(笑)

NoTitle

若すぎるかも?(冗談よぉ 笑)
娘ちゃんにはピッタリだわぁー ^^♪
バフじゃなくパーティーってのが珍しいわぁ
保冷バックは便利だねぇ

キャバリアのカラーではあるよねっ(笑)

NoTitle

これね~
私も某ネットショップ見つけたんですよ。
でも、キャバリアって書いてあったから買わなかったんだけど…
下にはちゃんとコッカーって書いてあるんですね。
ちょっと欲しくなったかも。
でも、ピンクなんですよね。
ヨレヨレの乙女だけど使ってもいいかな?(笑)

はまっちさん♪

> 女の子チックなイラストだわー。
まったく女らしくない私にはどうかとも思ったのですが・・・(笑)
別のショップでは、また違う感じのコッカー柄があったのですが
売り切れだったので・・・(;^_^A アセアセ・・・
まっ、ギリギリセーフって事でぇ~( ´艸`)ムププ

確かに、チャムにもティムにも似てないけど~
ちゃんとアメコカですよねっ!!
根に持ってる訳ではありませんが(笑)
> でも書いてあるんだから....って思いますよね(笑)
って、思います!!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

NoTitle

おー。
女の子チックなイラストだわー。ちゃんとアメコカだし。
とりあえずチャムちゃんにもティムちゃんにも似てないけど(笑)
新しいバッグが届いたんだから早速お出かけですね!
キャバリアね。詳しくない人が見たら違和感無いと思います^^;
でも書いてあるんだから....って思いますよね(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

