06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


7月3日は

7月3日は、パパの30数回目の誕生日でした。

去年は、妹夫婦とご飯食べに行って、確かケーキはなかったような・・・(;^ω^)

今年の誕生日ケーキは・・・コレ ↓

またまた、Snowman さんにお願いして

ビーコちゃんにしてみました~ぁ♪

2年前のケーキは・・・コレ ↓

パパ誕生日  ←ポチッと

でしたよねぇ~。。

あの時も、かなり喜んでくれたパパでしたが

今回も喜んでもらえました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


CA3F0543.jpg 



で、昨日はパパのお誕生日会もメインの1つだったのですが・・・

7月8日が、うちのオババの60歳のお誕生日。

8月には、ジジ(オババの彼)の60歳のお誕生日。

と、いう事で~

妹と相談して、還暦のお祝いも一緒にやっちゃおう!!

って、事になり

家族で、ご飯を食べに行ってきました~ぁ。


↓ 今回、主役のお二人さん♪

ジジとオババ。

これからも健康で元気に長生きして下さいねっ!!



CA3F0546.jpg 



そして、還暦のお二人さんには

↓ コチラのケーキを用意しました。

二人が飼っている ポメラニアンにしてみました。

還暦なので、赤にしてみました!!って、

そんな所まで気を使って頂いて、ありがたい限りです。

ジジもオババも、かなり喜んでいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そうそう、ケーキを出した途端に

ほのたんの指がズボッと・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

祝の字の所、、、穴があいてしまいました(笑)



CA3F0541.jpg 



あまりにも良く出来ているので

ロウソクをさすのも勿体無くて(笑)

横に1本づつさしてみました

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



CA3F0545.jpg 



こんな時でもないと、一緒に写真撮る事もないので

30数回目のお誕生日の記念に

娘に撮ってもらいました。

オババが『あんた達も、もう大分ながかねぇ~。』って・・・(笑)

確かに・・・高校の時からなので~

今まで生きてきた人生で(まだ、30数年ですけど・・・)半分は一緒に居ます。

これからも家族仲良く暮らしていけると良いなぁ~♪



CA3F0547.jpg 



お食事後は、オババのお友達のお店に行きました。

そうそう、今回は大きいオババも一緒です。

娘の還暦のお祝いだもんねぇ~。

大きいオババも楽しそうにしていたので良かったなぁ~♪



CA3F0551.jpg 



ほのたんがボケてるけど(;^ω^)

妹と子供達と一緒にパチリ♪



CA3F0549.jpg 



ついて、とりあえず乾杯したら~

カラオケタイムのはじまり、はじまり~~(笑)


↓ 息子がどうしても 尾崎豊のLOVE WAY をパパと一緒に歌いたいと(笑)
↓ 親子熱唱中 ↓


CA3F0562.jpg 



親子熱唱中と言えば・・・

↓ こちらも・・・ ↓

大きいオババが2次会に参加するのも、珍しい事なのですが・・・

昨夜は、歌ってた~~(笑)

祖父が生きている間は、オババが良く飲みに連れて行ったりして カラオケも歌ったりしてたのですが

祖父が亡くなってからは、そんな事もなくなり

一緒に行こう!!って誘っても、なかなか出かけようとしなかったり

って、感じだったのですが・・・

ここ数年は、何かの行事でお食事会とかすると

来てくれる様になりました。

帰り際には、大きいオババがお店のママに

『10年降りくらいに歌いました。ババサンの歌をすみません。

楽しかったので、また、遊びに来させて下さい。

今日は、ありがとうございました。』って

深々と何回も頭を下げていました。

オババにとっても、大きいオババにとっても

勿論、私や妹にとっても 良いお祝いの会になったと思います。

大きいオババには、祖父の分まで長生きしてもらいたいです。



CA3F0557.jpg 


カラオケといえば~マイクを離さないのが 息子(笑)

↓ 甥っ子と 嵐のMonster を熱唱中です。

この後も、息子が好きな ヒルクライム の歌を歌ったり~

ほぼマイク独占状態でした(´-∀-`;)



CA3F0554.jpg 


そんな煩い中~~

義弟ったら~ほのたんを抱きしめたまま爆睡中(笑)

ほのたん困ってるし~

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


CA3F0555.jpg


この後は、義弟から ほのたんを救出し(笑)

ほのたんは私に抱かれて眠りにつきました。

赤ちゃんって、本当に可愛いですねっ!!

最近、やっと人見知りが終わり~愛想を振りまいてくれるし~

言った事にも ちゃんと反応してくれるし~

可愛くて・可愛くて仕方ありません(〃▽〃)ポッ



以上、7月3日の出来事でした。



今日は、お昼から無人島でバーベキューの予定でしたが

雨で延期。

なので、2ワンのシャンプーとパパカットをしました♪

今夜は、パパの同級生のお家にお邪魔します。

おわり。

はまっちさん♪

(笑)そっちのも上手に出来てたじゃないですか~絵!!
ケーキは、レアチーズケーキにして貰ったのですが本当に美味しかったです♪

あっ、お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ちょっと纏めてしすぎたカナ?っても思うのですが・・・
これから色々と出費が重なるので・・・(;^ω^)
まっ、本人達が喜んでくれたから良しとしましょう♪

赤いケーキって、想像もしてなかったので本当にビックリしました。
イラストは、色々描いてくださるみたいですよ~。
スノーマンさんのホームページみたら、色んな作品が載せてありますよっ!!
お暇な時にでも覗いて見てくださいなっ!!

リッケン330さん♪

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ちょっと纏めてしすぎた感はあるのですが・・・(笑)
出費がかさむので、いっぺんに済ませちゃおう!!って単純な考えでしてしました(笑)

(;^ω^)そんな、パーティーって言えるような上品な感じではないのですが・・・
賑やかで楽しい集会になりました。
リッケンさんのお宅は、ホームパーティーってよくされてませんでしたっけ??
手作りの美味しそうなお料理が並んでいたような気がします。
手作りは、温かみがあって良いですよねっ!!

> 南の方の人は皆さん底抜けに陽気ですね v-291
そうですかね??(笑)
うちの家族は基本的に飲むのが好きで~オバカなんだと思います(笑)
せっかく同じ一日を過ごすなら、楽しい方が良いですもんねっ!!
ロウソウでしょ~、アレは、義弟がしたんじゃなかったかしら??

Keikoさん♪

> 3人目ですって(笑)
絶対に無理です(笑)
息子に手がかかるわぁ~悩みがつきないので・・・
もう一人となると、精神的にまいっちゃいそうです(´-∀-`;)

って、お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
お祝い事・・・出費が痛いですけど(;^ω^)
でも、皆が笑顔になれる素敵な日ですよねっ!!
とっても楽しかったです♪

ほのたん、大きくなったし~かなり成長しましたよ~!!
ご飯もモリモリ食べるし(笑)

NoTitle

いいな。
そっちのは絵も上手くて。
しかもケーキに直接だもんね。

てことで誕生日おめでとうございます。

って、還暦のお祝いも!
おめでとうございます^^

すごーい。
真っ赤なケーキ。
犬のイラストも描いてくれるんですね。

それは.....なかなか食べるのが勿体無いですね(汗)

おめでとうございます

おめでとうが多すぎて
どなたに、というのができませんが
皆様、おめでとうございました v-308

それにしても、賑やかで楽しそうなパーティーでしたね
本当にうらやましいです
うちは夫婦とワンコのみですし、
親はとっくに他界してて・・・
こんな賑やかなパーティーには憧れます

しかし、怒涛の集会ですね v-405
バースデーケーキのろうそくの場所には笑わせていただきました
だれも思いつかない発想ですよ
素晴らしい!
南の方の人は皆さん底抜けに陽気ですね v-291

NoTitle

おめでとうございます。
お祝い事が重なるのはいいですね~
ケーキは素敵だし、お食事会&カラオケは楽しそうだし羨ましいです。
ほのたん、大きくなりましたね~

>>赤ちゃんって、本当に可愛いですねっ!!
だからぁ~
3人目ですって(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

