04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



南九州ジュニアバドミントン大会



昨日は、雨とカミナリが物凄かった 熊本県でしたが

今日は雨もあがり~とっても蒸暑い一日になっています。




今更ですが~日曜日の話(笑)

日曜日は、雨の予報だったハズなのですが

何故か、メチャメチャ良いお天気になりました。

(鹿児島までの道中は、途中雨がポツポツした事もありましたが・・・)

予定では、子供達の頑張ってる姿を見る為に、6時には出発予定でしたが~

起きたら、7時(;^_^A アセアセ・・・

結局、なんやかんやしてて、8時頃にお家を出ました。



DSC_0193.jpg 



行く前に、ナビに会場を入力し~言われるがまま車を走らせたのですが・・・

途中、どうも道が 違うような??

前回、こんな所通っとらんど~??って パパと話しながら

でも、ナビが言うんだし~こっちからも行けるのカモしれんよねっ!!

なぁ~んて、のん気な事言ってたら

目的地です!!ってついた所は・・・違ってた・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

鹿児島県日置市にある 吹上浜公園体育館 で登録しないといけなかったのに

吹上浜海浜公園 で登録してしまったみたいで・・・

そら違う所を通るハズだぁ~

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

おかげで、加世田まで来ちゃったわぁ~(笑)

私、加世田にある高校を卒業しているので

吹上浜海浜公園では、マラソン大会とかしてたし~

私的には、懐かしかったのですが・・・

懐かしがっている時間もなく~

再度、ナビの設定をし直し

会場に向かいました。

間違ってから、会場に向かうまでの 車内は・・・

どんより空気が重く(笑)~ 前の車がメチャメチャ遅く感じたり~

行く前に、きちんと確認しないとダメですねっ!!

次回は、同じ間違いをしないようにしなくては・・・


kaseda.jpg




で、どうにか無事に会場に着いた時には

ちょうど息子が試合をしていました。

今回の試合は、2人団体戦。

初めての事で、意味が分からなかったのですが

シングルスの15点マッチを3セットし~そのまま、ダブルスを2セット~

で、もう一人がシングルスの15点マッチを3セットし~勝ったセット数で敗者が決まるって感じカナ。。

シングルスは、オールコートだし~

最後らふきんは、バテバテで、顔色が悪くなってました(笑)



娘 ↓


DSC_0111.jpg 


DSC_0107.jpg 



息子 ↓


DSC_0153.jpg 


DSC_0154.jpg 


DSC_0158.jpg 


息子のダブルスは、見ていて面白かったです。

失敗すると、アレ~ってラケットのせいにしてみたり・・・

相手が女の子だったので、最後の握手は どっちがどの女の子の前に立つかって

もめたり~ ( ´艸`)ムププ

もっと試合に集中出来るようになると良いんですけどねっ。。


DSC_0174.jpg 


2日間の試合結果は、娘も息子も 勝ったり~負けたり~

って感じでした。




帰りに見つけた 滝 ↓

すぐ近くには、民家があるのですが・・・

高速から見た感じでも、結構大きい滝に見えたのですが

何という滝なんでしょうか?

近くは、マイナスイオン たっぷりかなぁ~って思ったりしながら 横目で見てきました。



DSC_0191.jpg 


その日は、バイクのお友達と飲み会だったので~

このまま 居酒屋さんに直行しました。


おわり。


みぃさん♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱり~~~ィ。
みぃさんカナ~??っては、思ったんですけど・・・
もし違ったら??って思って ≧(´▽`)≦アハハハハハ
コメントありがとうございます (ωV_vω)ペコ

そうそう。海は綺麗ですよねぇ~。
砂の祭典とかもあるし~ ←実際、見に行った事はないんですけどねっ。。

ねぇ~子供って、タフだわぁ~って思います。
バドも結構ハードだし・・・何といっても、体育館が暑すぎて見てるだけでもバテそうでした。

美味しい生ビールを頂きました♪
それが前日も別メンバーと飲み会だったんですけど・・
飲み放題で頼んで~後から、ピッチャーできたんです。
で、ピッチャーまでは、まだOKなのですが・・・なぁ~んと、ピッチャーのビールの中に
氷が入ってた事件がありまして(爆)
ありえなぁ~~いって感じなくらいに、シャバシャバのビール??を飲んで帰ってきました。。
なので、この日の生ビールは、本当に美味しかったです♪

謎のコメント人

↓謎のコメントはワタシでしたぁ ^^;アセアセ
ちゃんとレス付けてくれてありがとう

昔、吹上浜って海が綺麗だった記憶が~

2人団体戦とかあるんだー
シングルしてダブルスってハードだわぁ

居酒屋さんでは美味しいお酒が呑めたかにゃ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

