05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々まとめて更新

毎日、少しづつ更新すればいいのですが・・・
今日は、まとめて更新したいとおもいます。

まずは、12月11日 パパが夜釣りに行きました。
今回はかなり釣れたみたいです。
メバル・ガラカブ(カサゴ)・アジ を釣って帰ってきました。
は、半分くらいの量です。
半分は、パパの実家に・・・小さいは一夜干しにして食べました。
メバルは煮付けに、アジは塩焼きにして食べました。
とっても美味しかったです

魚


そして、12月12日
結婚記念日でした
京都の向日市市役所に婚姻届を出して10年たちました。
期待はしていなかったのですが・・・
期待通りありませんでした
10年を記念して、娘に久し振りの2ショットを撮ってもらいました
10年・・・お互いに太ったり・・・シワが増えたり・・・
いつまでも、若若しくいたいものです

結婚記念日


そして、今日も一人コツコツ芝生を置いたり・・・
頑張っていました。
明日もする予定ですが・・・
今晩忘年会に行っています。
二日酔いにならない事を願うばかりです

畑13


次は娘の話です。
パパの父・母に教えてもらい
今日からゴルフの練習を始めました。
今の所、楽しいみたいです。
(教えるほうも・・・)
上達して賞金王にでもなってくれないかしら

ラムゴルフ

日に日に大きくなっているサクラです

サクラ3


前回、気持ち悪いティムの長い舌をみせたので・・・
たまには、カワイイ顔も出来るのよって所を撮ろうと思ったら
頭切れていました
撮るのヘタクソですよね・・・

ティム


ティム『どうせ、可愛くとってくれないなら寝たほうがマシです

ティム1



チャム『僕の一杯撮るわりには、出番少なくないですか
いつも穏やかなチャム・・・怒ってますか

チャムフン

No title

v-229Poppyのかーちゃんさん

ありがとうございます~v-352
プププッv-355若い・・・v-361 顔隠してるからですよ~v-411
顔出したら悲惨ですv-396
パパのふっさふさの髪も歳を重ねるごとに少なくなっていくものかしらv-356

かーちゃん、ゴルフセット持ってるんですね・・・
確か、とーちゃんは、ゴルフ上手で色々商品?賞金?貰ってきてましたよねv-361
かーちゃんも今から練習して、賞金王目指すv-361
しかし、ゴルフセット勝手に買ってくれるとーちゃんってお金持ち~v-352
羨ましいわぁ~v-392

かずぴーさん所早速行きましたよ~v-221
初めてのコメントってドキドキv-344します。
(以外と人見知りなので・・・v-398
2v-286可愛かったですv-415
かーちゃんとかずぴーさん・・・同じ匂い・・・納得v-392

おめでと~~~

結婚記念日おめでと~~。ちょいとお祝い述べるのが遅くなってしまったわ、ごめんなさい。
ちょっと、ちょっとチャムティムさん若いわ~~パパが髪ふっさふさなのも納得よ~v-410
いつまでも気持ちは若くラブラブな夫婦でいてね。指輪より現金がいいよ~~v-407

娘ちゃんゴルフ始めたの?かーちゃんもゴルフセットもってるんだよ。もう10年くらい前かな~
でも、練習行ったのは数えるくらい・・・v-395だって、暑いと行きたくない、寒いと行きたくない。丁度いい季節も行きたくない・・・v-413とーちゃんが勝手に買ってくれただけなんだもん。でも、とーちゃんいつかは一緒に回ろうっていうからそろそろ本気出して練習してあげないとね~v-397
賞金王になる前にサインもらっておこうっかな~v-407

かずぴーさんとこ行ってくれたのね。かわいい2v-286いたでしょ~~同じ匂い感じた??v-315

v-229かずぴーさん

さっそく遊びにきていただいてありがとうございますv-436
初めてのコメントって未だにドキドキしますv-344

プププッv-355
お笑い界のホープですかv-361v-411
笑っちゃいましたv-411

マイペースでの更新ですが・・・
今後ともヨロシクお願いしますe-463

v-229キックゴア中佐殿

そんな事もありましたかねv-236
ま~未だに、今日は釣れないって皆が諦めていても
意地でも1匹は釣る?引っ掛けてきますv-411
そういう所は全く変わっていないようですねv-411

v-229いちごさん

今回は結構v-229釣ってきてました。
アジやメバルの一夜干しも美味しかったですv-221

娘・・・毎日少しですが練習しています。
賞金王・・・夢ですねv-411
娘がしたいって言っている間は応援したいと思っています。

ティムたまにはカワイイ顔する時があるんですよ~v-411
ただ、v-212撮るタイミングと腕の問題が・・・v-388

仲良し夫婦・・・ラブラブ・・・
そうありたいものですねっv-396

はじめまして

こんにちは~早速遊びに来ました~v-207
アクティブな旦那様と将来有望v-61なお嬢におわらい界のホープ?!の息子くん、かっわいい~2ワン!
とってもにぎやかで素敵な御家族ですね~。
10周年おめでとうございます。
v-256はなくとも、v-238があればーですねっ
また遊びにきまーす。
リンクさせていただきますね。

きぃえええ~ぃ!とうっ!おぅりゃ~っ!

あ…こりゃ失礼!千葉真一改めJ・J・サニー千葉氏と空手の稽古をしていたので、つい気合いが…。
え~っと…投網でしたね?そんな事もありましたが、それとは違います。
パパさんのフィッシングで驚かされたのは2つあります。1つは「こんなトコ、ヒトデぐらいしか釣れへんで!」と、言ったら本当にヒトデを釣った時。確かにこれはなかなか珍しいなで片付けられる話で、あり得ない事ではありませんが、問題は2つ目。川釣りに挑戦してサザエを釣った時です。「淡水でサザエ?どうやって?」と、お思いかもしれません。でも、彼は不可能を可能にしたのです。今思えば、あれはマナーの悪いキャンプ客がサザエの壺焼きをした後に川へ捨て、それが偶然にも釣り針に引っ掛かったと考えるのが妥当でしょう。でも、その業を見た瞬間はそんな風に考える余裕もなく、笑いの神さんが降りて来たと思うしかなかったのです。彼は期待を裏切らない男の中の男だァ!
とりゃ~!バキッ!
痛い…。

うわぁ~。大漁ですねv-290
結婚記念日おめでとうございますv-424
らぶらぶですねぇv-434
仲良しご夫婦ですね。素敵
娘さんは将来賞金女王でウハウハですねv-290
サクラちゃん。大きくなってるぅv-291
チィムちゃんのこのお顔かわいいv-10
幼くみえますね。

v-229Keikoさん

ガラカブ共通語ではなかったんですね・・・v-388
パパが付け足しましたが・・・
カサゴだそうです。
v-229も地方によって呼び名が違うんですねv-411

チャム怒ってるっぽい顔してますよね・・・v-411
怒ってはなかったと思うのですが・・・
ちょっと気にいったので・・・v-411

v-229キックゴア中佐殿

プププッv-355
色々小出しに懐かしいお話ありがとうございますv-411
ありえないフィッシングとは・・・v-361
投げ網して『警察よぶぞ~v-412』ってフィッシングしてるおっちゃんに怒られた事とかですかv-411

v-229ミキさん

おぉ~ そちらにも同じv-229が・・・v-411
そうそう、義弟さんも一緒に行ったようですv-411
明日は、忘年会だと話てましたよ~v-389

指輪・・・息子が買ってくれるそうですv-410
そう言ってくれるだけで
嬉しいですv-409

プププッv-355
賞金王・・・なってくれるかしらv-236
いつまで続けて練習してくれるかも分かりませんが・・・
本人がしたいって気持ちを大切にしてあげたいなって思ってます。

大漁でしたね~
ガラカブ?
ガラカブって聞いた事ないです。
結婚記念日おめでとうございます。
2ショット写真、ラブラブですね~
ティムちゃん、子供っぽいお顔をしてますね。
チャムちゃん、本当だぁ~
ちょっと怒ってるっぽいお顔。



あんな事やこんな事。ゆく年くる年。としいとうとハッピー&ブルー

というワケで、無事に結婚10周年を迎え(おめでとうございます)られたチャム&ティムさんご夫妻。私も僭越ながらお二人の爆笑披露宴に出席させていただきました。あれから10年経つのかぁ…早いな~!そりゃ子供も接待ゴルフ空出張ができる歳になるよね!と、想い耽っていたら、結婚に至るまでに色んな珍事件があった事を思い出しました。中には、本当の事件も(水着を盗まれたり…)。
とはいえ、私が知っているお二人のネタなんて氷山の一角にすぎませんが、こうやって少~しずつ小出しにする事で、皆様と末長くお付き合いさせて頂きたい所存であります。
今回のブログにはまともな魚を釣った写真が添付してありますが、私たちの中のパパさんは“尋常じゃ考えられない!”“あり得ない!”そんなフィッシングをされる方です。

おぉ~ウチにも同じお魚が。。。( ̄m ̄〃)♪
義弟が釣ってきたって妹が持ってきましたよぉ( ̄ー ̄) ニヤリ
もしかして一緒だったかな?
我が家も今日の食卓にメバルの煮つけが・・・
美味しかったよぉ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

そして、結婚記念日おめでとう
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
仲良し夫婦って感じでとっても素敵だわ~
指輪は残念だったけどきっと
娘さんが頑張って賞金王になってくれるわ~( ´艸`)

サクラちゃん大きくなりましたねぇ~(゚ロ゚屮)屮
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

