10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠い~~~。



今日から1泊で鹿児島に試合に出かけた子供達です。

前回の日記に書きましたが

5時30分に集合!!って事で

4時には起きなくちゃ!!って考えていたのですが・・・

私、早起きが本当に苦手で~寝坊したらどうしよう?って思うと

なかなか眠れずに時間だけが過ぎていきました。

で、やっと寝れて~もう少し寝れるって時に

パパが『チャム達がウンチしとる!!』って・・・

何時だったと思います??

3時ですよ~3時!!(笑)

とりあえずイヤイヤ起きて、ウンチの処理とオチッコシートを取り替えたりしました。

で、またベッドに戻ったけど~

寝れるハズもなく(´-∀-`;)

意地でも(爆)4時までは布団の中で過ごしました。



そして、アッという間に 4時の目覚ましが鳴り響き

ゴソゴソと起きていくと

チャムさん爆睡中でした。

しかも~変な格好で・・・

↓ コレじゃワカンナイ♪(*ノзノ*)


CA3F0523.jpg 



ホラッ、上から見ると ↓ こんな感じ~ ↓

頭だけはハウスの外(笑)

かなり眩しいフラッシュたいても~全く起きないの~

チャムも3時に起きたから眠たかったんでしょうね。。

何だか、猫みたいな鳴き声で寝言も言ってました。

( ´艸`)ムププ

起きてても、寝てても、本当に可愛い子だわっ♪ (*´ェ`*)ポッ



CA3F0522.jpg 



各自で4時に目覚ましかけてたけど

子供達もなかなか寝れなかったみたいで、何度も声かけて

4時30分過ぎにようやく起きました。

眠たそうに、ボーっとしながら着替えたり~顔洗ったり~

アッという間に出発の予定時間に・・・

1番乗りで集合場所に着きました。




CA3F0525.jpg 



時間も5分前行動、バッチリだわっ(笑)



CA3F0524.jpg



その後は、次から次に集まり~

それぞれ乗り合わせて、鹿児島へと出発して行きました。

今日は仕事なので、明日は応援に行ってきます♪

最後まで諦めずに、一生懸命頑張ってくれると良いなっ!!



先生ったら、5時15分に乗せて行く子供が来る予定だったのに

5時10分に目が覚めたんですって~~(爆)

先生~良い感じだわぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ん~~誰でしょう??(笑) 

> 朝から豪雨ですが、そちらは?
昨日も一日良く降りましたが・・・
今日も凄いですねっ。。
カミナリまで鳴ってますよ~ぉ。

> 湿度も高くて身体にキノコが生えそう・・・ 笑
(笑)本当にそうですよねっ!!
ありとあらゆる所に生えそうです ( ´艸`)ムププ
うち、隣が川なので~余計にジメジメしてるような・・・

> 将来はオリンピック選手!期待してるぞぉー 笑
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ありえませんねっ。。
だってぇ~サッカーのW杯に出てた選手の小さい頃に話とか聞いてても
凄い努力されてますよねっ。。
うち~毎日、ふざけて怒られてますモン(笑)

> パパが居る時は我家のウンチ担当よぉ 笑
うち、全くウンチ ダメなんですよね。。
今度、4日程 お家をあける予定なのですが・・・どうするんでしょうね??
練習させなくては・・・(笑)
ちなみに、人間の子供達の時も ウンチの時には呼ばれてましたぁ~ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

> 可愛い寝顔が見れたからイイんじゃ~ (^^
ですねぇ~。その日は、かなり眠かったですけど。。
ヨシとしましょう!!


よく降るね・・・

朝から豪雨ですが、そちらは?
湿度も高くて身体にキノコが生えそう・・・ 笑

鹿児島遠征お疲れ様 ^^♪
子供ちゃん達頑張ってるねっ
将来はオリンピック選手!期待してるぞぉー 笑

パパが居る時は我家のウンチ担当よぉ 笑
チャムたんスッキリしたから熟睡できるよねっ (*≧m≦*)ププッ
一度起きて、後1時間寝るってのは辛いけど
可愛い寝顔が見れたからイイんじゃ~ (^^

ひめもえママさん♪

> チャムくんママのためにうんPーしたのかもっ♪
> 寝坊しなくてよかったとしましょう♪
そうですねっ!!
確かにそうカモしれません。。
結果良しという事で、今回は許しましょう(笑)
でも~その日は一日中眠かった事(爆)

> マックは八○のですかぁ??
そうですよ~ぉ。
ママさん、こっちの道って詳しいですか?
うちは、日奈久に近い方です。
ここのマックまでは、車で15分くらいカナ?
でも~基本狭い田舎なので、どこも近いと言えば近いような・・・(笑)
こちらに来られる時には連絡下さいませ♪

> 結果はどうであれ一生懸命頑張る姿が
> 一番ですよね♪
結果は・・・勝ったり・負けたりって所でした。
でも、回数を重ねる度に、本当に少しづつですけど上達してるカナって思います。
そして、何より楽しそうにしているので嬉しいです。
息子ったら、日曜日に会場に着くなり
『ママ~俺の誕生日プレゼント、今日買って~!!』って・・・(爆)
ヨネックスのTシャツと短パンが欲しかったらしいんです。
そんな事より試合に集中しなはれって感じなのですが・・・
ちなみに、息子の誕生日は~11月末 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ラミーさん♪

> 早起きしなきゃと思うと眠れず、
> もう起きなきゃって時に、決まって眠くなるんだよね~
> あの、眠りに落ちていく時の気持ちよさったら~
そうそう!!そうなんですよねぇ~!!
やっぱり、皆さん同じなんですねッ!!

> さすが!!!5分前行動v-424
> なかなか、出掛けになるとサッといかない私です(笑)
私も、なかなかサッといかないんですよ~(笑)
スイッチが入るまでに時間がかかりすぎちゃって~ェ。
でも~うちの旦那さんは時間厳守が鉄則な人なので
段々と、自分自身もその流れになってきました。

チャムさんの寝方、可笑しいでしょ!!
ティムはそんな事はしませんが・・・
同じ犬種でも~性格とかが全く違うので面白いです!!

Keikoさん♪

> パパは『チャム達がウンチしとる!!』って言うだけで片付けてくれないの?
そうなんですよ~ぉ。
ウンチ触れない人なんです(;^ω^)
私、7月末に4日ほど、家をあけるのですが・・・
その間、どうするんでしょうかね?
練習してもらわないと・・・(笑)

> そして寝坊したかも(笑)
確かに、それもありますよねっ。。
良かった~ぁ、寝坊しなくて♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

> 目が覚めた時、ちゃんと首を抜いてから起き上がるんですかね?
> 寝ぼけてたら、そのまま起きそうですよね(笑)
多分、ちゃんと首を抜いて起き上がるんだと思いますよ~(笑)
でも、基本的にオボケキャラなので~よく頭ぶつけたりしてます
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
本当に、可愛いヤツだわっ(爆)

NoTitle

チャムくんママのためにうんPーしたのかもっ♪
寝坊しなくてよかったとしましょう♪
マックは八○のですかぁ??
いまいちママさんのお家の場所が把握できない
私ですぅ。。。
ん??近くに無人島があって・・・日奈○も近くて・・・
でもマックも近い・・・・
頭の中で道を行ったり来たりしてます(笑)
子供ちゃん達今頃試合頑張ってますね♪
結果はどうであれ一生懸命頑張る姿が
一番ですよね♪

それにしてもチャムくんの寝顔。。。
気持ちよさそう♪

チャムさんおもしろ可愛い~

v-341チャム☆ティムさんv-341

今頃、鹿児島ですね~
そうそう!!!
早起きしなきゃと思うと眠れず、
もう起きなきゃって時に、決まって眠くなるんだよね~
あの、眠りに落ちていく時の気持ちよさったら~
さすが!!!5分前行動v-424
なかなか、出掛けになるとサッといかない私です(笑)

チャムさん、寝方すごいね~
よっぽど眠くて仕方なかったんだね~
片耳がきれいに伸びてるとこがいいね~v-286

NoTitle

パパは『チャム達がウンチしとる!!』って言うだけで片付けてくれないの?
そこで声を掛けられなかったら寝れたんじゃない?
そして寝坊したかも(笑)
チャムちゃんの寝方、笑っちゃいますね。
目が覚めた時、ちゃんと首を抜いてから起き上がるんですかね?
寝ぼけてたら、そのまま起きそうですよね(笑)

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

