10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お散歩後。



サッカーW杯 決勝トーナメント進出やりましたねぇ~。

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

皆さん、起きて見てたのかしら??

私は・・・飲みすぎて・・・寝てました(笑)

目覚ましセットしていた息子が

『パパ~3時バイ!!』って、起こしにきたのは知ってたけど・・・

起きれず~

4時30分頃、パパはテレビを見に行ったけど

『2点入れて勝っとるけん、寝る!!』って、また寝てた。。

朝から、テレビはサッカーの話題で盛り上がってました。

次も頑張って欲しいですねっ!!




さてさて、今日からまたお天気が悪いみたいです。

なので、昨日の夕方はゆっくりとお散歩に行きました。

で、お散歩後 曇ってたけど ワン達はやっぱり暑かったらしく(;^_^A アセアセ・・・

足拭き・ブラッシング後

チャムさんは、エアコンの一番あたる涼しい場所を陣取ります。


CA3F0515.jpg 



フローリングに完全に伸びきってますねっ(笑)



CA3F0516.jpg 



ティムさんはと言うと・・・

ブラコちゃんなので、チャムさんよりもかなり体温上昇し 暑いのにも関わらず

私の近くに居たいらしく・・・
 
私も暑くて仕方ないのに・・・

ピッタリとくっ付きます(;^ω^)



CA3F0518.jpg 



『ママ、好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!好き』って感じかしら??

赤ちゃんみたいで可愛い子です(*´ェ`*)ポッ



CA3F0519.jpg


↑ コレやらせじゃないですよ(爆)

この体勢はキツイでしょ!!って言うくらいに

どこまでも這い上がってきます。

( ´艸`)ムププ




明日から、鹿児島で試合の子供達。

明日は、5時30分にマクドナルドに集合です。

私が、起きれるのか??かなり不安です(´゚∀゚`;)

とりあえず 今晩の飲み会は 明日に延期になったので

今日は、子供達と一緒に早く寝ます(笑)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> そんなに顔デカくないって。私(笑)
えぇぇぇぇぇ~~~
たま君って、全然お顔デカクないじゃないですか~!!
実物見た事ないけど・・・(笑)
顔のデカさでは、チャムは負けませんよ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





NoTitle

>お顔は似てるのに~
に.....似てないよ。
そんなに顔デカくないって。私(笑)

いやいや、たまもストーカーのようにくっ付いて回りますよ^^
ただ、ベタベタにホールドすると暑苦しいのか逃げられちゃうかな。
側にはいるけどくっ付いてないんです(泣)

はまっちさん♪

> 悲しいわ。ツレないたまちゃん(泣)
お顔は似てるのに~ツレないんですねっ!!(爆)
うちは、とりあえずはベッタリ~
落ち着くと、それぞれの好きな所に行くって感じです。
でも、基本ティムはストーカーのようについて回ります(笑)

NoTitle

たまは這い上がったりしない(泣)
てかそもそもベッタリしてこない(泣)
だからいつも私は家の中では
「たまもこっち来て~(泣)」と
たまを呼ぶ事の方が多いんですよ。
悲しいわ。ツレないたまちゃん(泣)

はまっちさん♪

ハイ。可愛くて たまりません(*´ェ`*)ポッ
暑い~って言いながら、本当は嬉しかったりします♪

黒い子は這い上がるのが好きなのかしら?
茶色い方はしないんですけど・・・
はまっちさんの所の茶色い方は、這い上がりますか?

NoTitle

あら。
ウチの黒い子もどこまでも這い上がってくるよ。
「ママ好き好きーっ」ってされると(多分)
かわいいよねぇ。
たまらんよねぇ。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

