03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと・・・




今朝の天気予報では、 降水確率10-20%だった熊本県です。

なのに・・・何故だか・・・午前中はしっかりとでした。(笑)

でも~~2時頃にはもピタッと止み

とっても良いお天気になりました。

やっと・・・晴れたぁ~って感じです。


CA3F0506.jpg 



夕方のお散歩も気持ち良く出来ました

チャムなんか、 4回もしちゃったりなんかして~(笑)

しすぎだろってブツブツ言いながら、回収してきました

そんなお散歩のお供は 

ウォークマンと携帯

色々な曲を聴きながら、スタスタと歩き~~

思いついたら、で色々と写真を撮りながらお散歩しています



IMG_0283.jpg 



イヤホンは、最近 子供達が好きな USAVICH に買い換えてみました

せっかく歩くなら楽しまなきゃねぇ~

これで、体重が落ちたら言う事ないんだけどなぁ~



IMG_0285.jpg 



で、これまた やっと・・・お散歩後にチャムさんのシャンプーをしました。

チャムはこんな予定じゃなかったらしく

情けないお顔してます(笑)



CA3F0508.jpg 



久しぶりにフワフワ&良い匂いになった チャムさんは

頑張ったご褒美を貰おうと、熱い視線をおくる先は・・・



CA3F0512.jpg 



息子です

息子が食べてたバウムクーヘンが欲しいらしく

地団駄踏んで、ソワソワしていました。



CA3F0513.jpg 



『コレはダメ』って言ってた息子でしたが、あまりにも欲しがるので

少し千切ってあげてました。

勿論、ティムにも公平に食べさせてました

意外と優しいヤツです



CA3F0514.jpg 



いつまでも、このキレイな状態が続くと良いんだけど・・・

すぐに汚れちゃうんですよね。。。

シャンプー前のブラッシングからドライまで、約2時間

チャムさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ



CA3F0510.jpg 

私の体力も精神的にも限界みたいなので

今日は、チャムさんのみ。

ティムさんは、また今度

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱり、太ったカナ~~??
背中が一段とたくましいですモンねっ!!
一緒にダイエットしないといけないかしら??(笑)

> シャンプー前のブラッシングからドライまで2時間?
> 早いじゃーん。
かなり縺れてて(;^_^A アセアセ・・・
見えない所は、ジョキジョキ切っちゃいました(汗)

リッケン330 さん♪

> やさしさと慈しみのあるいい子に育ってますね
ありがとうございます。
でも、実は正直自信がありません。。
上が女の子で手がかからず、あまり心配する事もなかったのですが・・・
男の子は・・・色々と問題を起こしてくれます(;^ω^)
褒めて育てようとすると、調子に乗りすぎたり~
兼ね合いが難しいです。
伸び伸びと、スクスクと育って欲しいとは思っているのですけどねっ!!
リッケンさん、色々とご指導ヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

> 「子供ができたら犬を飼いなさい
> 犬はやがて子供のよき友となり
> 子供が多感な頃に年老いて死んでいく
> 子供は大好きな友が老い
> やがて死んでいく事を経験し
> 慈しみを覚える」
聞いた事があります!!
確かに、生活する中で 犬を通して学ぶ事って色々あるように思います。
お友達の子供も、犬嫌いで全くさわる事も出来なかったのですが・・・
その子のお家で、犬を飼い始めて 犬が好きになりました。
そして何より、ノラ犬?迷いイヌ?を見つけた時には
近所の人に『何処のイヌか知りませんか?』『この犬を飼えるお家知りませんか?』って
尋ねて回ってました。
その光景をみて、優しい子だなぁ~って、ちょっとウルウルしちゃいました。

NoTitle

チャムちゃんキレ~イ^^
でも背中がたくまし~い(笑)
気のせい?太った?やっぱり気のせい?

シャンプー前のブラッシングからドライまで2時間?
早いじゃーん。

楽しそうですね

やさしい、いい子にお育てですね
私、教育関係者なもんですから
こんな光景を見ると明るく、楽しい気持ちになります
やさしさと慈しみのあるいい子に育ってますね
私が学生の頃に教わった諺が最近テレビでも使われていましたが
「子供ができたら犬を飼いなさい
犬はやがて子供のよき友となり
子供が多感な頃に年老いて死んでいく
子供は大好きな友が老い
やがて死んでいく事を経験し
慈しみを覚える」
まさに、その通りですね
ご子息の成長が楽しみですね
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

