06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑い!!





昨日は一日中ポツポツと雨が降り、ちょっと肌寒かった熊本県ですが・・・

今日は、とっても良いお天気になりました。

で、張りきって シーツを洗ったり~お布団を干したりしたので

今日は気持ち良く眠れそうです♪



暑くなると、色々な虫さんやら、眠っていた生き物が動き出しますよね。。

ヘビやら・・・毛虫やら・・・

この前は、ごっついムカデが出てきました(゚∀゚ ;)タラー

昨日は この方 ↓ ゴマダラカミキリさんが遊びに来ていました。

私、虫ってダメなんですよねぇ~。。

このくらいなら見る事は出来ますが・・・触れません(笑)



CA3F0482.jpg
 



でも、息子は大好きなので、連れて帰ってくるんですよねぇ~(;^ω^)

そう言えば、パパも子供の頃は『コレ飼いたい!!』って言って色々と連れて帰ってきてたって

義母が言ってたなぁ~~~。

それも、毛虫やら~ヘビやら~だったらしいです(爆)

息子は、その部類は持ってこないから まだ良いカナ!!



で、その息子ですが 今日は4時間授業で早く帰ってきたので

暑苦しく伸びた髪をカットしに行ってきました。

前は自宅でパパカットだったのですが・・・

去年、妹が結婚してからは、義弟の実家の床屋さんに行っています。

坊主にはしたくないらしく、段々と短くなるにつれて顔が引きつっていましたが

スッキリ!!しました。
(カット後の写真、撮り忘れた)



CA3F0494.jpg 




暑くなると、ちょっと頭まで可笑しくなる人もいるようで・・・(;^ω^)

↓ バカな娘。

ずーーーーっと昔、うちのオババも同じ事して(10円だったけど)写真 撮ってたなぁ~

≧(´▽`)≦アハハハハハ

私は、こんな事はしませんが(笑)

妹もこんな感じのキャラです(爆)

血は争えないものですねっ!!




CA3F0495.jpg 




今日もかなり暑かったですが・・・

これから、どんどん暑くなるだろうし~

↓ この方達のお留守番中も 涼しいように 考えなければいけませんねっ!!

去年は、扇風機をつけてたカナ。

皆さんの所は、夏はどうされるのか?参考に色々教えて下さい!!




CA3F0491.jpg 




先日作っていたヤツ。

あの後、セラが刺さらないように、丁寧に削り?磨き?

お家にあったペンキを塗って~



CA3F0484.jpg 



↓ ようやく出来上がりました。

当日、行くつもりはなかったのですが・・・

ちょっとしてみたら面白かったので、見学しに行こうと思っています♪




CA3F0487.jpg




昨日は、地域の消防団の点検&飲み会だったパパさんですが・・・
(毎月1日・15日の2回あります)

今日は、イカ釣りに出かけて行きました。

最近、イカさんのお土産ないので~期待したいのですが・・・

どうかな???



Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

