03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末は。



前回は、息子がプール開きをしましたが・・・

先日の土曜日は、娘とお友達の番♪

息子達がプール開きをした時から、今度の土曜日は自分達が入る!!

と、予約が入ってました(笑)

心配だったお天気も、プール中は何とかもってくれて

楽しそうにしていました♪

息子達は、ライフジャケット着用でしたが・・・

娘達は、浮き輪(笑)

水泳帽子まで被っちゃったりして~~

( ´艸`)ムププ


プール 



プール2 


Yチャン・Sチャン また遊びに来て(o´・ω-)b ネッ♪





昨日の日曜日は、雨の予報だったのですが・・・

お天気が回復し~

お昼前には、道路も乾いていたので

2ワンとお散歩に出かけました♪ (写真はないけど・・・(;^ω^))

丸1日振りのお散歩に、とっても嬉しそうにしていた2ワンです♪

1日外に出ないと、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 加減が全く違うのが分かります。

一緒に走ってみたり~2ワン同士でジャレ合ってみたり~

ちょっと蒸し暑かったけど、楽しかったです ♪



で、お昼過ぎからは 松橋町に出来た 温泉


古保山リゾート



に行ってきました~ぁ。

パパがテレビで見たらしく、行ってみたいと・・・

最近は車で5分程の所にある 日奈久温泉ばかりだったので

『久しぶりに違う温泉に来た~』って、子供達は喜んでいました。

お店の方達も親切で、とっても雰囲気の良い所でしたよ~!!

12時まで営業しているらしく 今度は、夜に行ってみたいなぁ~って思ってます。



そうそう、駐車場に車を止めて、温泉施設内に歩いて行く途中に

ワンワン・ワンワンと・・・

『チャムの声に似とるよねぇ~』って話していたのですが・・・

ワンの声のする駐車場横の建物をコッソリ隙間から覗いていた子供達が

『チャムが居った~~!!』って

はいはい。って感じだったのですが・・・

帰りに

『本当に、チャムの居るけん 見てみてん!!』って、子供達が言うので

隙間から覗いてみたら(お店の方(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

本当に居たーーーーーぁ。

チャムより、ちょっと茶色が強いけど

バフのコッカーちゃん ♪

とっても可愛かったです。

もっと近くで見たかったなぁ~。

今度行ったら、また覗いてみようかしら??

駄目!乂(´Д`;)かしら??

熊本の方~是非、古保山リゾートに行かれたら ワンワンと声のする方へ(笑)

しかし、ワンの声って、犬種で似てるものかしら?

ティムじゃなくて、本当にチャムにソックリだったんです。

皆さん、どう思います??







さてさて、日曜大工が好きで色々と手作りをするパパさんですが・・・

↓ 今回はこんな物を作ってますよ~ぉ。

って、コレは我が家の物ではないのですが。。


レク


パパ、今年は息子の学年(3年生)の父親委員をしてまして

今週の土曜日に学年行事の一つの

親子レクレーションがあります。

その準備らしいです。

楽しいレクレーションになると良いねっ♪

はまっちさん♪

> チャムちゃんとティムちゃんのプール開きは?笑
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ねぇ~、本当は一緒に入れたいんですけどねっ!!
去年は、子供達の後にサクラが入って、プールが破けた事がありました(;^ω^)
きっと、プールなんかに入れたら、嫌がるだろうなっ(笑)



> さぶとたまでは全く違うんだよねー。
そうそう。うちもチャム・ティムでは全く違います!!

> ただ、さぶと弟のロニーは顔だけでなく声も激似なので
> よく間違うんだよね。
へぇ~、そうなんですねっ!!
兄弟だし~声も似るんでしょうねっ!!
毛色とかでも違うのかしら??
不思議だわっ。。

> また覗いてみて下さい(笑)
(爆)また、覗いちゃって大丈夫でしょうか?
今度は、お店の方に断ってから、覗こうカナ?(笑)


>丸刈りのブラックと毛があるバフとでは
>知らない人には違う犬種に見えるんだろうね。
ですよねぇ~~~。
今日もいつも会う近所のおじいちゃんに『そん黒かつは、前から居ったかい!!』
って言われました(爆)

> いっそのことチャムちゃんも丸刈りにしてみる?笑
んんんんん~~~
きっとお手入れもラクだろうなっとは思いますが・・・
きっとチャムの丸刈りは似合わないと思います!!
何故なら~~~顔がデカイから~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

NoTitle

チャムちゃんとティムちゃんのプール開きは?笑

声ね。
さぶとたまでは全く違うんだよねー。
ただ、さぶと弟のロニーは顔だけでなく声も激似なので
よく間違うんだよね。
チャムちゃんと声が似てるとなると
近くで見たくなりますね。
また覗いてみて下さい(笑)

>『あら~違う犬種ですねっ!!』って
>物凄く自信満々で言われたり~~~(笑)
うん。
丸刈りのブラックと毛があるバフとでは
知らない人には違う犬種に見えるんだろうね。
いっそのことチャムちゃんも丸刈りにしてみる?笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

