10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



F.T.W. SHOW 4th




5月30日(日曜日) 晴れ

とっても良いお天気の中~行ってきましたよ~♪

『F.T.W. SHOW』

一緒に行った S君が会場に着くなり

『来年は、自分もハーレーできたいです!』って・・・

って事は、今回S君の後ろに乗ってきたAちゃんは・・・

S君のTWに乗って~~

それも楽しそう♪

考えるとワクワクしちゃいますねっ!!

皆で走れる時が来ると良いなぁ~♪


CA3F0416.jpg 




九州最大のオールジャンルによるカスタムバイクショー。

オールジャンルというだけあって~色んなバイクがありました。

興味のある方は、 ↓ ポチッとすると気持ち大きくなるカモ~~(笑)

後、 あそびいこ~ (パパのブログ)でも

他のバイクが見れるカモ~。興味のある方はどうぞ~~!!


CA3F0422.jpg                     CA3F0419.jpg



CA3F0427.jpg                   CA3F0435.jpg




 ↓ こんなにカワイイ車もあったよ~。 ↓



CA3F0425.jpg 

 
前から見ると~ ↓ こんな感じ ↓

んんん~~~乗ってみたいなぁ~♪



CA3F0423.jpg 




会場の外の駐車場も、右も左もバイク・バイクで色んなバイクで一杯でした。

目の保養になった一日でした。



CA3F0437.jpg              CA3F0438.jpg



↓ まるで兄弟のような2人♪

会場でも、殆ど手を繋いでいました(笑)

『オチッコ~』と言われると、手を繋ぎトイレにも連れて行ったり~

本当に良くみてくれました。

お互いにお互いが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きみたいです ♪

可愛いなぁ~~(〃▽〃)



CA3F0441.jpg 



で、息子が『公園で遊びたい!!』って言うので

帰りに新しく出来た竜北公園に寄りました。

そうそう!!ここの公園で、コッカーちゃん(バフッコ)に会いました♪

8歳の女の子で、2回出産経験があるんだとか・・・

現在、15Kgだそうです。

とっても大人しくて~お利口さんで~可愛かったです♪

飼い主さんとお話して、コッカーちゃん触らせてもらったら

つい嬉しくて~写真撮らせてもらうの忘れてた~~ズ―――(-ω-ll)―――ン

しかも・・・名前も聞かなかったわッ _| ̄|○

また会えると良いなぁ~~♪



CA3F0456.jpg 



ここの公園の目玉?

全長126mのレッドドラゴン(ローラースライダー)

私もパパも上まで上る気力がなく、下で待機。

ってか、ここまでも結構上ってきたんですけど・・・

完全に息切れしてました(笑)

↓ とっても嬉しそうな T


CA3F0448.jpg 


↓ S君と息子


CA3F0449.jpg 


↓ Aちゃんと娘


CA3F0450.jpg 



『俺もバイクに乗りた~~い!!』って・・・

今の所、娘もバイクに乗りたい!!って言ってるし~

いつか親子でツーリングとか出来る様になると良いねぇ~♪

夢のような話かしら?



CA3F0459.jpg 



今回、手に入れた物 ↓

私 『Rat Fink』 が好きで~自分のバイクには幾つかくっ付いています(笑)

で、ショップで Rat Fink のエアーバルブキャップを見かけたので~

思わず手にとって買っちゃいました。



CA3F0445.jpg 

 

それで早速付けてみました。

んん~~カワイイわっ♪

かなり自己満足な世界ですみません(ωV_vω)ペコ



CA3F0446.jpg



長々とお付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ロニままさん♪

お返事遅くなってすみません┏(゚゚)ゞ

本当に、羊水の袋からの姿って、ビックリでした(;^_^A アセアセ・・・
初めての事で、私自身が良い経験になったというか~
考えさせられました。
生まれた赤ちゃん、妹が欲しいって言ってたんですけど・・・
母が手放さないって(笑)

バイク、ダメですか?
確かに車に比べると、剥き出しの分 恐怖感はあります(;´・ω・)
足、届きますよ~(笑) 私と変わらないくらいだったと思うのですが・・・

ビートルは可愛いですねっ!
うちは、ニュービートルですが、旧式のビートルの方が味があって良いと思います♪
いろんな趣味があって・・2ワンは可哀想ですけどねっ。。

No title

前回へのコメ・・
無事な出産、おめでとう。羊水の袋からの姿って、ビックリでしょ。子供の頃、家の猫の出産は手伝いました(ひとりで産めない猫なので・・)ちゃ~んとお母さんできるって動物はすごいですよね。

私、オートバイは全く駄目なんですよ。安定しない乗り物に弱いのかなぁ?足も届かんから話にならんけどね^^
ビートルは懐かしいな。以前、1963年式位のにレストアして乗ってました。メーターとか豆電球の明かりがポッてついてかわいかったです。
いろんな趣味をお持ちで羨ましいなぁ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

