08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日は・・・




今度の5月30日(日曜日)は

グランメッセ熊本で

九州カスタムバイクショー『F.T.W.SHOW  4th』

が開催されます。

って事で、去年は車で遊びに行ったのですが

今年はバイクで行こう!って事で~

今日は、パパのバイクを洗いました。

あっ、パパが自分でです(笑)



CA3F0408.jpg 



隅々まで念入りに~

洗いながら、トラブルが無いようにチェックも欠かしません。

何だか、チョコチョコと問題があるようです。

無事に行けるのかしら??

良い天気になると良いなぁ~~♪



CA3F0409.jpg 


今日、お昼前にお客さんのバイク(車検)を取りに行く時に

バイクに乗りました~。

長い時間ではなかったですが・・・

とっても気持ち良かったです♪

バイクも絶好調だし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

良い気分転換になりました。

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪



みぃさん♪

サクラ、可愛いですよねぇ~ (〃▽〃)ポッ
本当に愛くるしい表情を色々見せてくれます♪

グランメッセ、二日酔いでなければ(笑)お昼頃には行く予定です。
そっかぁ~
みぃさん家って、グランメッセの近所なんですねっ!!
探してみようかしら??(笑)

No title

↓さくらさん可愛すぎるー ^^♪

グランメッセ来るの~
うちの近所やぁん(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

