06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



撮りたて♪


事務所に座っていると・・・

後ろから、 ↓ こんな感じで

遊んで~と誘ってきます(笑)

本当に、可愛いヤツだっ (〃▽〃)ポッ



CA3F0404.jpg




CA3F0405.jpg




ここ数日、何となくモヤモヤとしてテンションが上がらず、沈みがちでした。 

普段は全く気にならない事が、本当に些細な事でも気になり。。。 

気になったら、どんどんエスカレートしだし。。。

一人になりたいなぁ~と思ったり。。人と喋るのも避けたいような。。

で、昨日は枝毛と髪のパサツキが、無性に気になったので(;^ω^)

今回は久しぶりに 伸ばしてみようと思っていた髪を、仕事が終わって カットしに行ってきました。

いつもお世話になっている美容室。

お店の雰囲気がとっても良くて落ち着くんです。

しかも、お店の女の子が可愛くて(笑)

ちょっとおっとりした雰囲気で~笑顔がとっても可愛くて~

くだらん事とか色々喋ったら、ちょっと元気になりました。

パパもご機嫌斜めな私を、いつもの居酒屋に誘ってくれて~

昨日は、生ビールを2杯飲んで~駆け足で帰ってきました。
(子供が練習から帰ってくる時間だったので・・・)

普段、色んな人に元気をもらってるんだなぁ~って実感しました。

色んな人に甘えたり~支えてもらったりしながら・・・

私も誰かに元気をあげれるような人になりたいなぁ~って思うのでした。



 

リッケン330 さん♪

おぉ~ダルちゃんのファンですか~!!
私もコッカー飼う前は、絶対にダルちゃんが欲しいって思ってたんですよ~。
この子は、配達先で『子犬が居るけど見ていかんね!!』って言われて
見たら、もう本当に可愛くて~パパも私もメロメロで~
絶対に引き取りにくるので置いといて下さい!!
って頼んで、それから義母の説得を開始(笑)
今では、義母がメロメロです(笑)
コッカーとは違った可愛さがありますよ~♪

そうですよねっ。
生きてる限り、誰でも大なり小なりイヤな事ってありますよねっ!!
私は人や動物に癒されっぱなしって感じです。
まだまだ未熟者です(;^_^A アセアセ・・・
癒してあげれるような人になりたいなっ♪

癒されますね

こんなかわいいワンコ(私、特に白黒フェチなもので、ダルメシアンの大大大ファンなんです)に見つめられたら
どんなイヤな事も吹っ飛びますよね
たまらなくかわいいですね
日々、生きていく中でイヤなことは沢山ありますけど
色んなもの(人、動物)に癒され、癒したりして
生きていくんですね

はまっちさん♪

はまっちさんには 本当に元気をもらってます!
朝早くだったり~夜遅くだったり~
遠慮なしにメールして・・すみません(ωV_vω)ペコ
いつもありがとうございます。

誰だって、大なり小なり色々ありますよねっ!!
もっと強くならなくちゃーーー(笑)

仕事上で下がってるって・・・ペチョコで??(笑)
家庭円満が一番ですねっ!!

お互いに、ちょっとずつ頑張りましょうねっ!!

いいじゃない。
気持ちが沈んだり上がったり、色々あるわよ。
私はちょうど今、仕事上の事で下がってるところなんだけど、
家が幸せなのでそれでなんとかなってるわ^^
ちょっとずつ頑張ろうね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

