10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頂き物♪



今日の午前中は雨が降ったり止んだりしていた熊本県です。

夕方は、パパも一緒にお散歩に行きました。

で・・・お散歩中にいつもの居酒屋に寄り~

生ビールを1杯飲んで帰ってきました(笑)

チャム☆ティムは、お店のママさんに 美味しいお水を頂いて帰ってきました♪

美味しいお散歩になりました ≧(´▽`)≦アハハハハハ



さてさて、頂き物ですが・・・

昨日も雨が降ったり止んだりしていた中

義父と義母はゴルフのコンペに出かけました。

で、昨日のコンペは16人程だったそうですが

優勝が~義父

2位が~義母

だったそうで・・・

↓ (果物)同じ物を貰ったからって事で、一つ頂きました。

あまり果物って食べないので、頑張って食べなくちゃ!!(笑)



CA3F0391.jpg




次の頂き物ですが・・・

月曜日には、義父だけゴルフのコンペに出かけました。

その時は150人規模のコンペだったそうですが・・・

何と、義父~その時も 優勝したらしく~

↓ 32型のテレビを頂いちゃいました~♪

そろそろ買い換えたいなぁ~とも思っていたので

前のより少し小さくはなりましたが

タダで頂けるとは、本当に有り難いことです。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




CA3F0393.jpg




次は~頂き物というか、息子がオババに買って貰ったものですが・・・

パソコンの隣に水槽が増えちゃいました(笑)


CA3F0398.jpg




中身は~ ↓ コレ ↓



CA3F0397.jpg




我が家に、また家族が増えました(笑)

ウーパールーパーのうーちゃん(そのまま(爆))だ、そうです。

ウーパールーパーって、初めて飼うのですが・・・

熱帯魚の水槽で飼うつもりが、色々ネットで調べたら(パパが)

こんなに可愛い顔してるのに、肉食だそうで(゚∀゚ ;)タラー

他の魚やエビを食べるらしくて

今日、水槽を買いに行ってきました。



CA3F0396.jpg 



見てたら、動きが意外に面白いと言うか~可愛いと言うか~

せっかくだから長生きしてもらいたいですねっ♪

はまっちさん♪

おぉー
テレビお揃いですか~♪
義父も義母もそれぞれテレビ買い換えた所だったので良かったです!!(笑)

ウーパールーパーっていつだったか?話題になりましたよ~。
泳ぎ方とか可愛いですよ~♪
はまっちさんのお宅にもいかがですか?(笑)

No title

おぉー
果物にテレビ~。
そのテレビは我が家のと一緒です。
しかも大きさも。
色だけ違います。

いやっ。
ウーパールーパーって聞いた事あるっ。
って、ソレについてのコメントはソレだけ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

