06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




今日も とっても良いお天気だった熊本県です♪

今日も練習日だった子供達。

いつもだと先生が、送迎して下さるのですが・・・

今日は先生が用事でお休みとの事で~

行きは私が担当で4人の子供達を乗せて行って来ました。

家から20分程の廃校になった小学校の体育館で練習をしています。

まだ皆揃わず自主練中の子供達 ↓

うちのバカ息子は~~思ったとおりにふざけておりました(´-∀-`;)



CA3F0383.jpg




しばらく練習を見学して帰ってきました。


で、今日はパパも一緒にお散歩&ジョギングに行きました。

途中、近所の男の子に(高校1年生)

『おっちゃん、何しよっと~~?』って聞かれ、ダイエットと答えたパパ(笑)

『おっちゃん、ダイエット頑張ってねぇ~!!』って励まされてました。

≧(´▽`)≦アハハハハハ



 
CA3F0384.jpg 

(チャムの顔が怖い・・・(笑))






明日のお昼からは授業参観に行ってきます。

つい先日、自習時間に不真面目だったと居残り勉強させられた息子。。

学級懇談では何て言われるのか?ドキドキです(;^ω^)


で、夜は小学校の歓送迎会に行ってきます♪

保育園の飲み会は、必ず夫婦で参加し、3次会・4次会と行っていたのですが・・・

小学校の飲み会は、今までパパだけの参加で

私は初めて。。。

ちょっとドキドキしますが、行くからには楽しんできたいと思います♪


だけど~土曜日は娘のバドの試合。

二日酔いにならない様に気をつけなくっちゃ(笑)


パパは、金曜日が小学校の飲み会。

土曜は校区の消防団の点検&飲み会。

日曜日は朝から市の?防災訓練に参加し、夜は飲み会。

って事で、明日から飲み会3連ちゃんのパパです(;^ω^)

飲み出したらテンションUPで~歯止めのきかなくなる人だから・・・

身体を壊さなければ良いけど・・・
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

