08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何しようカナ~!





今朝は、ちょっと肌寒かったのですが、だんだんと良いお天気になり~

過ごしやすかった熊本県です♪

夕方も そよそよと風が吹き気持ち良くお散歩が出来ました。




今日は、久しぶりに夜釣りに出かけたパパです。

『最後のメバリングに行って来る!!』と・・・

この言葉 あと何回聞くのでしょうか??(笑)

で、子供達は練習で20時30分過ぎにしか帰ってきません。

夕食の下ごしらえもほぼ完了しました。

これから何しようカナ~。。

ちょっと出かけようカナ?とも思ったのですが・・・

↓ こんな顔や~
 

CA3F0377.jpg



↓ こんな顔を見てたら・・・



CA3F0378.jpg



出かける気持ちは失せてしまいました(笑)

2ワンとゆっくり~のんびり~したいと思います ♪









↓ これは昨夜の写真。

娘がヘンテコな格好で宿題してたら

宿題の上に何度も座り邪魔をする チャムさんでした!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



CA3F0376.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん♪

結局、何もせんだったです(笑)
しばらく2ワンと部屋の中で遊んで~
お風呂ためて入ったら、あっという間に時間に・・・

本当に朝は肌寒いけど、よか天気で過ごしやすいですよねっ!!
お散歩が楽しくて♪

> 2番目のチャムさんの寝顔はアー坊とソックリ (*≧m≦*)ププッ
うんうん。何となく想像つきます(笑)
色んな方のブログで元気そうな アーロン君をみると ホッとします♪
息子も、アーロン君元気にならしたカナ~?って言ってました。

No title

何ばしたと?
何もせんかったと?(笑)
朝は肌寒いけど、よか天気~ ^^♪

2番目のチャムさんの寝顔はアー坊とソックリ (*≧m≦*)ププッ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

