06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



母の日




5月9日(日) 

今日は 母の日でしたねっ!!



今日も相変わらず練習だった子供達。

練習にいってる間に釣りに行こうって・・・

って事で~パパと二人で船釣りに行ってきました。


CA3F0369.jpg




今回、船を買った際に新しく購入した 漁探。

役に立つのか?立たないのか?私にはサッパリと分かりませんが・・・(;^ω^)



CA3F0370.jpg 



初めて エギングとやらもしてみたのですが~

パパに色々教えてもらったけど・・・風が強くて~理解不能(爆)

この時は、イカやタイラバ?狙いだったようですが・・・

海のドライブで終わりました(笑)



夕方からは、今度は息子と釣りに出かけたパパです(笑)

キスとコチがお土産でした。

夕食に、キスはお刺身で食べました。

新鮮なので、とっても美味しかったです♪




で、タイトルの母の日ですが・・・

昨夜はお泊りに行っていた子供達。

練習に行く前に、プレゼントを貰いました ♪




CA3F0371.jpg 




娘からは、アームウォーマー。

息子からは、マグカップ。

でした。

(選んだのは子供達・買ってくれたのは義母)

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました (ωV_vω)ペコ




CA3F0373.jpg 




で、勿論 私も忘れずに プレゼントを用意して持って行きました。

義母には、夏用のパジャマ。

実家の母には、ミッキーのエプロン(笑)

パパがどうしても、私のオババにはこれが似合う!!って言うので・・・

ちょっと可愛すぎないかしら?って思ったけど~(笑)

うちのオババは喜んでました♪




CA3F0375.jpg 




義母にも、オババにも いつまでも 元気で長生きしてもらいたいです。

いつも ありがとう 

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ロニままさん♪

古い船があります(笑)
確かに小型船は怖いですよねっ!!
私もこれ以上小さい船だと怖いです(;^ω^)
釣りも子供が生まれる前は一緒に行ってましたが
最近は・・・パパが本格的に釣りを始めて何となく面白くなくなってきて~
最近はあまり行かないんですよ。。。

子供時代のアウトドア大事ですかね!!
今の所は行きたい!!って着いて来てくれる子供達ですが・・・
いつまで一緒に行ける事やら。。

そうですねっ!!
2ワンは自然の中で、とっても楽しそうにしてました♪

ラミーさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
でも~写真うつりが良いだけで~実際は古いんですよ~(;^ω^)
それに・・・魚探だって、パパすら使い方がいまいち分かってなくて(笑)
まだまだ、これからです。

パパさ~~ん、こちらこそヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ
うちのパパかなりの人見知りなので(;^ω^)
ちょっと初めのうちは愛想ないカモしれませんが・・・
お友達になってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

チャムティム家にはお船があるの!!私は小型船は苦手で旅船にしか乗れません。(*_*) もちろん、釣りもダメです。でもこういう楽しみを持っている人は羨ましいです^^
GWは充実してましたね~ 子供時代にアウトドア体験大事ですよ。
やっぱ猟犬だもんね~自然の中が解放されてすっごい楽しそうです。

そうそう!

v-22チャム☆ティムさんv-22

昨日ね、チャム☆ティムさんのBG見てた時、
夫が来てね~
ちょうど、船の写ってたページで~
漁探が載ってたでしょ~
「すごい!漁探!ちょ、ちょっと今のもう1回!」
もう、目を輝かせて見入ってきたんよv-411
素晴らしい船だv-341カッコイイ~ばいv-232って、
興味津々でした~んv-315
ヨロシクと申しておりました~
話したくってたまらん顔で~
会った時には、お友達になってやって下さい(笑)

ラミーさん♪

充実したGWでしたぁ~。
あれから1週間たったと思うと早いですねっ!!
船・・ここぞとばかりに使ってますよ(笑)

うちのオババ若いですか~?(;^ω^)
一生懸命、若作りしてます( ´艸`)ムププ
いつまでも若々しく元気でいて欲しいなぁ~とは思います。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
私~全然、美人じゃないですよ~!!
きっと・・・娘のカメラの腕と光の加減が良かったんでしょうねッ!
目を細めて見えましたか??(爆)

同行した気分になってもらえたなら良かったです。
息子のスッポンポンの写真・・・載せたかったなぁ~(笑)

ウヒョヒョ~

v-342チャム☆ティムさんv-341

充実したGWだったんですね~v-301
船も大活躍でしたねv-232
あったか~い母の日で良かったね~v-300
チャム☆ティムさんのお母さん、
お若いですね~v-344
色んな貴重な写真の数々~
まずは、チャム☆ティムさんでしょ~
美人さんじゃ~んv-22目を細めたらモザイク下見えそうな気が(笑)
今、すごい顔でPCに向かってます~
それに、息子くんのセクスィ~v-415なオチリでしょ~
焼き鳥屋さんの丸いお部屋でしょ~
なんだか、同行した気分になりました~v-354
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

