03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不思議ちゃん♪





今日の夕方のお散歩は、パパと2ワンと一緒に行きました。

1時間程 歩いてお家に帰り~

2ワンの足拭きとブラッシングをして

2ワンのフードを買いに出かけたのですが・・・

出かけた途端、ポツポツと雨が降り出し~その後、ワイパーなんて全く意味の無いくらいに

ジャガジャガと降り出しました。

もう少し歩いていたらと思うと、ゾッとしちゃいました(;^ω^)




さてさて、今日のタイトルの不思議ちゃん♪ですが・・・

今日の主役は珍しく?黒い方です(笑)

黒い方は、他のワンちゃんにはガウガウ・ガブガブする様な攻撃性のある子なのですが

実は、とってもビビリです。

ちょっとの物音や見慣れない物があると、かなりビクビク状態で~

高い所なんか、足はガクガクで腰がひけています(笑)

階段だって、やっと?自分で上り下りが出来る様になったのですが・・・

どうしても私的に納得いかない事があります。

それは・・・動画を見てください!!

ハウスから出る時には、いつもこんな感じです。

速すぎて分かりにくいカナ?








分かりましたか?

黒い方、何故か?必ず ソファーを飛び越えます。

それも迷いも無く・・・

ちなみに茶色い方は1回も同じ事をした事はありません(笑)

言葉が通じるなら、何で普通に通れないのか?黒い方に聞いてみたいものです(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
わざわざ、訂正コメントをありがとうございます(笑)
全く気付かなかったのに・・・(笑)

お宅も黒い方は、不思議ちゃんなんですねっ!!(笑)
2Mの所から飛んだら、誰だってビックリするわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
どうもなくて良かったですねっ!!

ラミーさん♪

(笑)飛んでる女って~( ´艸`)ムププ
ねぇ~何で飛び越えるんでしょうか?
あれ、ちょっとタイミングが合わなくて飛び越えられなかった時には、ソファーの上で身動き取れずにキュンキュン鳴いてるんですよっ!!アホな子だわっ!!

って、私の声ですか~。。
私、自分の声キライです(笑)
そんなメロメロになって、ホレてまうような(笑)可愛い声じゃないですよ~!!
でも・・・嬉しいです♪ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

潮干狩りどうでしたか~?
お土産はありました?
そうそう。男性は良いですけど・・・女性は困りますよねッ!トイレ!!
公園編は、近所の公園なんですけで、向かいは海なんですけど、毎日のように潮干狩りの来られてますよ~。
そこだったら、トイレも公園にあるし~ラミーさんも一緒にどうですか??(笑)

あっ恥ずかしい…
etc.
ですよ
ホントに恥ずかしいわ(照)

No title

ウチの黒い不思議ちゃんもビビリで、ちょっとした物音でワンワン吠えたり、
大きな音(掃除機、ドライヤー、ミキサーetx.)を怖がりますが
高い所はぜーんぜんヘッチャラな面がありますよ。
実は2mぐらいの高さから飛び降りた事もあるんです。
『落ちた』んじゃなくて『自ら飛び降りた』んです。
まさか飛び降りるとは思わなくて、その瞬間、ギャー!!!と叫んだ私でしたが、
さぶはケロッとしてました。幸い...ですが。
なんなんですかね。やっぱり不思議ちゃんなんですね^^;

可愛い~うふっ♪

v-439チャム☆ティムさんv-439

うふふふ~v-344
ホントv-314ティムさんは、ソファ飛び越えてるねv-355
ティムさんは、飛んでる女(古っ笑)だからかな~
アンヨとオチリが丸見えになって、
パピーちゃんみたいで可愛いねえ~
でも。。。私、もひとつ可愛いと思った事が。。。
チャム☆ティムさんの「おいで♪」
に、メロメロになっちゃいました~v-344
ん~もう~可愛いったら~ホレてまうやろ(笑)

昨日も、夕方けっこうな雨になりましたね~v-279
今日は、晴れてるけれど風が冷たいv-409
おかしな気候だよねv-356
さきほど、夫と夫の兄とで潮干狩りに、
イソイソ出かけて行きましたv-355
私も行こうかと思いましたがやめたのv-409
過去、トイレに困ってね~
一度は我慢して、一度はもう我慢できなくって、
ブルーシートで、夫にかこってもらったんだけど、
見えてるかもって思うのと、上見たら青空だし~
緊張してなかなか出にくかったよ(笑)
今日は、人出が多いだろうなあ~
採れるといいんだけどね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

