03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公園編 最終章 ♪





公園編も今日で終わりです。

今日は、チャム☆ティムの走りをお届けします(笑)

ひたすら、走ってます ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



誰も居ない間に、ボール投げをして遊びました。

ティムは、ボール投げて!って待ってるし~

投げたら急いで追いかけて取りに行くのですが・・・

チャムときたら・・・ボールを追いかける ティムを必死で追いかけていました!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

では、似たような写真ばかりですが~ドゥゾ♪(っ'ω')っ))



DSC_0419.jpg

DSC_0424.jpg
 

DSC_0428.jpg

DSC_0415.jpg

DSC_0420.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0427.jpg









何度も何度も、繰り返し繰り返し 走ったので疲れたみたいです。

私は・・・ボールを投げただけですが、疲れたので(笑)

一緒に ゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

重たいって言うのに、チャムは私のお腹の上で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

気持ちの良い所は分かってるみたいです。

≧(´▽`)≦アハハハハハ





DSC_0414.jpg






最後は、何となく好きな写真を2枚 ♪

無理やり?な、鼻(*´ε` *)チュー なのか?

無理やり?な、アイコンタクトなのか?

分かりません(笑)


今回、頭もバッサリとカットしたので、チャムが2回頑張った勲章が丸見えに・・・

この頭の大きさにしては、結構大きな傷でしょ~(;´・ω・)

傷を見る度に、小さい体で良く頑張ったなぁ~って思います。




DSC_0396.jpg






最後は、息子とチャム ♪

親バカですが(;^ω^)、どっちも可愛いわっ (〃▽〃)ポッ






DSC_0324.jpg 







公園編、永らくお付き合い下さって ありがとうございました!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

さて、次は何にしようカナ~?

珍しく・・・マメに更新したので~しばらく休もうカナ・・・(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん♪

> 普段の姿だと、すっかり忘れてましたが…
でしょ~ぅ!!
実は、私も普段は忘れてます(゚∀゚ ;)タラー
本当に良く頑張ったと思います!!
偉い子だっ!!
頑張って長生きしてもらわねば・・・

> お腹の肉?
> そんなにあるように見えないですよ~
> 絶対に私の方がありますもん。
またまた、ご謙遜を~~
ハッキリと見た事はありませんがぁ~
写真で見た限り、出てない!!
私、本当に凄いんですってぇ~。。見せてあげたいわっ(笑)

> あ、はまっちさんはスリムなのでお腹の肉なんてないですよ。
でしょ~でしょ~、それも私は思いましたよ~!!
やっぱり、そうですよねっ!!

No title

普段の姿だと、すっかり忘れてましたが…
これだけ大きな痕が残ってたんですよね。
本当、頑張りましたよね。

お腹の肉?
そんなにあるように見えないですよ~
絶対に私の方がありますもん。
あ、はまっちさんはスリムなのでお腹の肉なんてないですよ。

ラミーさん♪

ほのぼの和んでいだきましたか?
それは、良かったです♪
そう言ってもらえると嬉しいです!!

チャム、あんなに意地悪なティムの何処が好きなのかしら??(笑)
あっ、ウソですよ~!!
ティムも可愛いです(笑)
確かに、いつも見てますねっ!!
初めて、チャムがティムに会った時には、逃げ回ってたのに~
あの頃は何だったの?ってくらいに仲良しさんです。

>思った。。。チャムさんの優しさって、
辛く苦しい事を乗り越えた強さなんだな~って。。。
辛い経験をしたからこそ、他人にも優しくなれる。。。
大きな傷。。。小さな身体でよく頑張ったね~
チャムさんに教えられたわ~

なるほど~~私は、ラミーさんの教わりました(笑)
確かにそうかもしれませんねっ!!
よいお言葉をありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

はまっちさん♪


> やっぱりデジイチ欲しくなるぅぅぅぅ。
だったら~手に入れちゃいましょうよっ!!
とみろーさんにオネダリしてみたりする??(笑)
旦那が偉く気に入ったようで・・・面白いっていってますよっ!
良いオモチャです( ´艸`)ムププ

> てかさ、全然気持ちよさそうなお腹じゃないじゃん(笑)
> ぺったんこー
いやいや。。凄いんですって~ェ ビックリしますよっ!!
寝ると重力に逆らえずに、下に下がってるだけでぇ~
ボヨンボヨン波打ってます
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
なかなか、お腹は凹みませんねぇ~。。
って、はまっちさんも写真で見る限り、全然出てそうではないですけど~~!!

勲章・・見えても大丈夫ですか?
知らない人が見ると~いちいち聞かれるので~いちいち説明するのもウザかったりして・・・
その後は、おかげさまで すっかり大丈夫ですよっ
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

可愛いなあ~

v-341チャム☆ティムさんv-341

ほのぼの~和んじゃいましたv-344
チャムさん、ティムさんがよっぽど好きなんだなあ~
だってえ~チャムさんの視線の先には、
いつもティムさんがいて~v-353
愛らしい2ショットやね~
思った。。。チャムさんの優しさって、
辛く苦しい事を乗り越えた強さなんだな~って。。。
辛い経験をしたからこそ、他人にも優しくなれる。。。
大きな傷。。。小さな身体でよく頑張ったね~
チャムさんに教えられたわ~v-354


No title

うぁー
やっぱりデジイチ欲しくなるぅぅぅぅ。

てかさ、全然気持ちよさそうなお腹じゃないじゃん(笑)
ぺったんこー
チャムちゃん、私のお腹の方が気持ちいいよ。
って、自分で言ってて悲しくなってきた(泣)

んー。丸見えの勲章。
傷跡はしっかり残ってたんですね。
でも頑張った証だし、見えててもいいわよね。
てかその後は大丈夫なのかしら?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

