06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャムの雄叫び。





公園のお話の続き~~

私達が公園に着いたのと ほぼ同時に、パピヨンちゃんを連れた方が来られました。

で、声をかけられました。

人にも犬にも社交的なワンちゃんで、とっても可愛かったのですが・・・

問題は うちの子達。。

私はちゃんと伝えたんですよ。。

茶色い方は何もしないし大丈夫ですけど・・黒い方は凶暴なので近寄らない方が良いです!!

って・・・

なのに~うちの子は、どんなに大きなワンちゃんでも大丈夫だから・・・って

いやいや、そんな問題じゃなくって~~(;^ω^)

で、近寄った途端~~ハイ、案の定 ティムのスイッチがオンにはいり~~

ガウガウ ガウガウ ガウガウ ガウガウ

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イって、誤り とりあえず ティムをガツンと一喝。。

おばちゃんは、怒らないであげて。うちは大丈夫だから。。って・・・

優しいおばちゃんで良かったけど~~

冷や汗タラタラでした (゚∀゚ ;)タラー

↓ こんなに可愛い顔してるのに、イヤな奴だ (*`´*)





DSC_0361.jpg






はじめてのお友達だったから、味見してみただけよ。。



DSC_0358.jpg





もっと、味見したかったのに・・・帰っちゃったわっ!!

って、ティムが言ってました ≧(´▽`)≦アハハハハハ

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省してください。。




DSC_0359.jpg






そんな意地悪なティムと一緒に、チャムの所から離れたのですが・・・

そしたら~~チャム、吠える~吠える~

↓ チャムの雄叫びの様子です(笑)




DSC_0352.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0356.jpg






あまりに吠えるので、帰ってくると~

早速・・・寂しかった~~って

ヘコりタイムの始まり 

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

私よりティムの方が良いらしいです 。゚(●'ω'o)゚。うるうる 




DSC_0357.jpg






まだまだ、公園ネタで引っ張ります

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もう暫くお付き合い下さいねっ ♪





DSC_0382.jpg





次回は、走る~走る~2ワンを・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

スイッチオンでしたねぇ~(;^ω^)
予測はしていたのですがねぇ~。。。
本当に冷や汗ものでした。
ティムのガウガウ、どうにか治りませんかね?(笑)
困ったものです 。・゚・(ノД`)・゚・。

ねぇ~、そんなにむきになって叫ばなくても~って感じでしょ?(笑)
もう、声聞いたら笑えますよ~あまりの必死さに・・・(爆)
何だか、お外に出ると開放感があるのか?(笑)
チャムったら、よけいにくっ付いて~ヘコり始めるんですよ・・・(;^ω^)
でも・・幸せそうな顔してますねっ!!

ティムのベロ・・・長いでしょ!!
可愛いですか?(笑)
今にも食べられちゃいそうな感じですけど~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

冷や汗だったね。

v-518チャム☆ティムさんv-518

スイッチONv-355だったのねv-356
でも、何事もなくて良かったね~
そんな時って、あとで思い出しても、
ヒヤッとしちゃうよねv-404
ティムさんとはなれた時の雄叫びすごいね!!!
んで、ひっついた時のなんとも幸せそうな表情v-344
微笑ましいったらないね~v-341
ティムさんのベロ、ぺろり~んv-344可愛いなあ~

Keikoさん♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうですよねぇ~乙女なKeikoさんが、変な言葉なんか入れるわけないですよねぇ~(爆)
失礼しました~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
そんなぁ~私がKeikoさんを嫌う理由なんて・・・
これっぽっちもないですヨン♪
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きバーイ!!

No title

変な言葉?
そんなの乙女な私が入れるワケないじゃないですか(笑)
チャム☆ティムさんに嫌われたのかと思いましたよ~

はまっちさん♪

買っちゃう??(笑)
ってか、はまっちさんの写真 キレイですって~!! 本当に・・・
さぶたまコンビも、いつも良い感じのばかりだし~~ィ。

でしょでしょ~~伝えたのに、近寄らせるのも・・・って思うでしょ~。
凶暴って言ってるのにさぁ~
本当にビックリしちゃったわぁ~(笑)
そこまで酷い・・(ll゚∀゚)とは、思ってなかったんでしょうね!!

チャムさんは、凶暴なティムさんの何処が良いのかしら?(笑)
強い女が良いのか?
だったら・・・私よりティムを選ぶはずだわぁ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そうそう、私が悪いんじゃないんですよ~~
何も触ってないですモン。。
ありましたねぇ~、はまっちさんもコメント入れれなかった事が・・・
あの時は、変な言葉入れたんじゃなかったでしたっけ?(爆)

No title

てかさ、写真がやっぱりキレイじゃん。
いいなー。欲しくなっちゃうよ(泣)

ティムちゃんが凶暴(笑)と伝えたのに近寄らせるなんて.....
そっちはよくてもこっちが...ねぇ^^;

チャムちゃんはティムちゃんがいないとダメなのね。
大好き大好き!なのね。かわいいわ。

Keikoさん>
私も以前こちらのブログのコメントが
入らない事がありましたよ。
変な言葉なんて入れてなかったのに(笑)
ま、チャム☆ティムさんのせいじゃないんですけどね(笑)

Keikoさん♪

コメント入れれませんでしたか?
何でだろう? 
何か変な言葉入れたでしょう??(笑)

ティムのガウガウ、かなり酷いんですよ _| ̄|○
鼻にしわ寄せて、歯はむき出し・・
困ったものです。。
紅葉くんは意外ですよね~。
メチャメチャ大人しそうだモン!!

チャムねぇ~ティムが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きらしいですよ(笑)

No title

↓コメント入れられなかったんですよ~
スパムコメントだと思われちゃってorz
ティムちゃん、ガウガウですか。
紅葉も気に入らないとガウガウなんですよね。
もう仕方がないと諦めてます。
チャムちゃん、娘ちゃんが側にいるのに叫んじゃうんだ(笑)
しかも戻ったら…(爆)


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

