10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日は





午前中に、チャムさんのシャンプーとパパカットを済ませて





DSC_0313.jpg






お昼過ぎから、コンビニでお弁当を買って~

万葉の里公園に行ってきました。






DSC_0312.jpg






とりあえず、着いてすぐにお弁当を食べたら

子供達は網を持って、用水路に向かいました。






DSC_0347.jpg






いつもは喧嘩ばかりしている2人ですが

こんな時は仲良しです ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚





DSC_0409.jpg






何が採れたのか調べている2人の姿も

大きくなっても可愛いものです ♪

結局この日は、小さいカニさんと メダカが1匹しか採れませんでした

ズ―――(-ω-ll)―――ン

でも、子供達は十分楽しめたみたいです。

帰りの車の中は・・・潟臭くて最悪でしたけど~~~( ´艸`)ムププ






DSC_0407.jpg







写真もいっぱい撮ったのですが・・・

どれを編集しようか悩んでいます。

ま~あと、1・2回は公園の写真で引っ張ろうカナ~~って

思ったりもしてますが・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ




最後は、オヤツ待て中の チャムさんです ♪






DSC_0342.jpg 






テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

画像キレイですか?
お褒め頂きありがとうございます(ωV_vω)ペコ
でも・・・腕の方がマダマダです(;^ω^)

いやぁ~~ん。映画のワンシーンだなんて~
褒めすぎです(笑)
って、それは旦那が撮ったので伝えておきます。。鼻の下伸びなきゃ良いけど・・・(笑)
田舎って感じでしょ!!

チャムは、本当に優しい性格なんですよ~。。
なのに・・・ティムときたら・・・
今も私の周りで、ガウガウ言ってますわぁ~(゚∀゚ ;)タラー

ほのぼのだね~♪

v-368チャム☆ティムさんv-369

ホント!!!画像超キレイだね~v-342
はっきり、くっきりしてる~v-411

みんなで、気持ちのいい時間だったね~v-323
3枚目の写真、映画のワンシーンみたいで、
とってもいいわ~v-315

↓チャムさん、やさしいのね~v-344
おもちゃまでとってあげて~可愛い~
いじらしいわ~v-415
あらら~ティムさんのつれない仕草。。。
これから進展あるといいね~チャムさん~
でも、そんなお二人さんが可愛くて楽しいなあ~

ひめもえママさん♪

日曜日、影はちょっと肌寒いカナ?って感じがしましたが・・・
とっても良いお天気で気持ち良かったです♪

狂犬病の注射されたんですねっ!!
うちも今週中には連れて行こうと思ってるのですが・・・
お天気が~~雨の日は連れて行きたくないしなぁ~って
考えてます。。

手作りピザにパン・・・美味しそう~~
早く教えてくれれば、食べに伺ったのに~~ィ(笑)
食べれなくて残念です トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
それにしても、ママさんは色々と器用ですよね!!
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

厚着って(笑)
だって~本当に貧相で寒そうなんですモン ( ´艸`)ムププ
出来れば、身体より足を隠してあげたい(笑)




No title

昨日は本当天気よかったですよね♪
公園が気持ちよさそう♪

ひめもえは一昨日、狂犬病の注射をしたので昨日は
安静にしてなくてはいけなかったので、お嬢とピザ&
パン作りをしましたぁ♪
手作りはやっぱり美味しかったですぅ。。。。がぁ。。
もうしばらくいいです(笑)

待てをしてるチャムくんかわいい♪
厚着をしてるティムちゃんもかわいい(笑)
今週は雨みたいですがぁ週末晴れるといいですね♪
デジイチやっさぱりキレイだぁ~

みぃさん♪

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~
本当に、みぃさん???
みぃって名前見たとき、叫びそうになりましたよ~~(笑)
お元気ですか~?
フィリップ様の49日法要、何かしなくては・・・って思いつつ 伸び伸びになってしまって・・・
本当に申し訳ないです 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
チャムが病気になった時には、本当に色々していただいたのに・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。

そうそう、デジイチ・・実は実家の母のなのですが~ぁ。
自分が使う時には、貸してって・・・(笑)
でもでも、まだまだ腕がついていけてません(;^ω^)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そう、ティムは進化しましたねっ(;^ω^)
お手入れおさぼりしてしまって・・・反省してます。。。
チャムは・・・お腹周りだけスッキリしました♪

毛先だけ丸く?可愛いでしょうねっ!!
アーロン君は何しても似合うわっきっと・・・

かずぴーさん♪

お久しぶりです♪
お元気でしたか~?
なかなか更新なかったし~心配してましたよ~(;´・ω・)

この日は、影は少し肌寒かったですけど~気持ち良かったです!!

ねぇ~ティムさん、別犬ですよね・・・(;^ω^)
私もビックリΣ(o>艸<o)です(笑)
だんだんと見慣れてきて、可愛いのですが・・・それでも、プッと笑ってしまいます ≧(´▽`)≦アハハハハハ
早く伸びるとよいなぁ~♪

No title

カメラがデジイチに進化したって思ったら・・・
チィムまで進化!?しちゃったのね (*≧m≦*)ププッ
チャムは進化せんと?見てみたいにゃ(笑)

アー坊も丸刈りだけど手先だけ丸く残してるわぁ
ドラエモンの手みたいで、とっても可愛いよぉ ^^♪

ご無沙汰してます

気持ちよさそうですね~v-411

ティムさんが別犬になっててびっくりですv-405

PCが不調だったので、お試し記事投稿で更新しました(笑)

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

